東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?18スレ目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?18スレ目
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-28 22:05:28
 

残り戸数あとわずか!超注目物件!

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:2LDK~3LDK
面積:68.14平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売

物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-02-23 20:05:23

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?18スレ目

726: 匿名さん 
[2013-04-12 15:05:52]
音はマンション内に入れば全く聞こえなかったよ。
空気が良いとこを求めるなら都心はやめた方がいい。
727: 匿名さん 
[2013-04-12 15:10:51]
都心でも空気がいいところはいっぱいあるけど?
都心を知らない人の発言だな
728: 匿名さん 
[2013-04-12 15:14:37]
>>720
1分間ぐらいしかなくて、40階のセレブを紹介されただけ。
729: 匿名さん 
[2013-04-12 15:16:44]
音も空気も部屋の階数と向きで違うでしょう。
残っている部屋はどうかわかりませんけど。。。
ただし都内で利便性を考えると何処も環境は同じようなもの
悪いと予想されているこの場所はそれなりに対策がされていて
条件はいいかもしれませんね。
730: ご近所さん 
[2013-04-12 15:21:28]
40階の広いバルコニーからの眺望はきっと素晴らしいでしょうね。
731: 代官山住民 
[2013-04-12 16:59:49]
大橋は年末まで地下工事で汚いと思う。
来年になればきっと期待できる。
街綺麗になり、人の往来が中目並みで、店も更に増えて、ブランド街を目指そう。

代官山エリア図

    池尻大橋          渋谷
        *          *
         *        *
          *      *
           代官山エリア
          *      *
         *        *
        *          *
     中目黒         恵比寿
732: 匿名さん 
[2013-04-12 17:06:21]
池尻大橋だけしょぼいな
733: 匿名さん 
[2013-04-12 19:08:10]
今朝のとくダネ、正直1億円超の物件買えそうな人には見えなかったけど、あるところにはあるんだね。
まぁ買えない側からしたら純粋にうらやましいけど。
734: 匿名さん 
[2013-04-12 20:07:49]
資産家とか不労所得で生きてる余裕のある人ほど質素で地味な人多いよね。
お金持ってることを匂わせないのも含め結局贅沢品を買わない人たちなんだよね、例外ももちろんいるけど。

高収入だけど資産なしは割りと派手な人多い、入った分出るから結局何も残らず。
736: 匿名さん 
[2013-04-13 00:29:28]
>734・735さん

おっしゃる通りだと感じます
が、このスレは住宅版2ちゃんねると同じだと思います
取捨選択でいくことが肝要ですね
737: 匿名さん 
[2013-04-13 00:48:42]
一億数千万円を持っている人に羨ましいとしか言いようがない。
今朝のとくダネを見てそう感じた。
738: 匿名さん 
[2013-04-14 11:08:01]
店舗が決まらないのは場所が悪いから?
今のお店も空いてるけど大丈夫かな?
739: 匿名さん 
[2013-04-14 13:02:33]
もう決まっているよ、知らないの。
歯科だよ。
740: 匿名さん 
[2013-04-14 15:52:08]
歯科が来るのは知ってます。
がっかりですよね。

歯科入ってもまだ1箇所空きがあるのでは?
741: 匿名さん 
[2013-04-14 16:10:46]
検討者さんがテナントの心配するのは何故ですか?
この時期ではもう、候補からはずれているのでしょう?
742: 匿名さん 
[2013-04-14 16:26:19]
テナントも決まらないくらいの場所だとリセールにも響くだろうから、、テナントがどうなってるかは検討する上では1つの重要な情報です。
744: 匿名さん 
[2013-04-14 22:09:07]
>>742
規模が小さすぎて難しいかも。
家賃が安くないから、大手しか入って来れないと前から予想していた。
本来はスタバとか美味しいラーメン屋が入れば最高だが、
さすがに贅沢には言えないな。
ライフ、セイジヨ、ビストロで十分だね。
745: 匿名さん 
[2013-04-14 22:45:32]
セブンイレブン入ってほしかったな。
746: 匿名さん 
[2013-04-14 23:11:55]
来年にはクロスの周辺にできるといいね。
747: 匿名さん 
[2013-04-16 14:37:32]
9階の公益施設である図書館や支援センターはもう稼動しているのですか?
店舗には、飲食店は遠慮して欲しい気持ちがありますが24時間営業のコンビニが入ってくれればかなり便利でしたねぇ。
残りの空き店舗にも、無難なところで同じクリニック系が入るのではないかと予想しております。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる