京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか?Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエってどうですか?Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-14 18:29:01
 

2013年2月A棟竣工。
残りの間取りも少なくなってきました。
色々な情報を共有していきましょう。
悪質な書き込みは削除されますのでご注意をくださいませ。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部



過去スレ
Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/
Part8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/254818/
Part9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273367/
Part10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292662/

施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

【竣工時期を修正しました。2013.02.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-21 09:55:43

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエってどうですか?Part11

883: 匿名さん 
[2013-04-08 23:40:56]
今日はカフェのオープンと聞きましたが、
誰か行った人はいますか?
884: 匿名さん 
[2013-04-09 00:33:53]
入りませんでしたが、初日だけあってけっこうお客さんが入っているようでした。

そば粉のクレープガレット800円、こだわりの自家製生パスタ980円~、
鶏むね肉のソテー850円、自家製クリームブリュレ450円など。
885: 匿名さん 
[2013-04-09 02:14:37]
>>884
高い!
886: 匿名さん 
[2013-04-09 05:16:43]
>885
普通だろ
887: 匿名さん 
[2013-04-09 08:29:23]
それ以下の値段だと採算があわないんだろうが、
その値段だとよほどおいしくない限り、近隣(というか至近)の住民はリピートしない。

並の味なら、もってMRがある間だけってとこかな。
888: 匿名さん 
[2013-04-09 09:11:37]
川崎競馬場3号スタンドの跡地に5階建て商業施設建設へ、来場者増を期待/神奈川
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1304050013/

この記事の情報によると、
>スーパーマーケットやドラッグストア、ファッション関連など約10~20店舗を予定。
>年間来場者300万人を見込む。

おそらくスーパーはよくある1Fフロア半以上とかフードコートでほとんどうまって、
2F,3Fにそれ以外の店舗って感じになるかね?

あと気になったのが、
>近年、川崎競馬場の来場者は「緩やかな減少傾向」という。
これ結構あちこちで話題になってるけど、
将来的に地方競馬は厳しい状態になるらしいね。

そうしたら更なる再開発も0ではなさそうだね。
889: 匿名さん 
[2013-04-09 09:14:48]
農業法人が展開する健康野菜がウリのお店だから、
カレー500円のようなファーストフード的な安いお店とは違うようです。
小腹が空いてちょっと入れるようなお店を期待していましたが、きちんとした食事をする店の感じですね。
890: 匿名さん 
[2013-04-09 11:03:45]
再開発してる地区はこれからが楽しみですねぇ。
891: 匿名さん 
[2013-04-09 12:46:39]
川崎競馬場はなくなる事は無いよ。来場者の減少はネット購買が増えたから。南関東4会場は今だ人気!もし無くなるとすれば、浦和だけだね。

ここ馬糞の臭いが漂うマンションだよね?
892: 匿名さん 
[2013-04-09 12:52:24]
>891
残念ながら匂うのは幸区の多摩川沿いです。

なんせ競馬開催が月数回 + 馬自体も普段は幸区にいるからね。

>来場者の減少はネット購買が増えたから。

これは確かにそうおもう。
ただ売り上げも横ばいになって下がりそうだね。
893: 匿名さん 
[2013-04-09 12:58:23]
ゴラァ!
馬糞なんてパドックまで行って初めて匂う程度のもんじゃろ!
とヤ○ザ風に言ってみた。
894: 入居済みさん 
[2013-04-09 13:00:53]
>883
昨日、今日と2日連続で行きました
昨日はビール飲んでつまみにピクルス
美味しいピクルスでした。
今日はランチのパスタコース
麺は地玉子を練り込んだリングイネ
ソースはサーモンとほうれん草のクリームソース
サラダやドリンクも付いて1100円
追加で+100円でスープも付けました
まずはサラダ。くるみや干し葡萄が入っていて大人の味で美味いです。
続いてパスタ、麺もソースも美味しい!
スープはミネストローネ、野菜たっぷりで美味いです。
今回ランチで1200円とそれなりのお値段ですが
味は大満足でした。
とても良いお店だと思いますのでオススメてす。
ただ残念なのが閉店時間が早いのと
ピールが1種類(プレモル)しかないことです。
瓶とかでもいいのでヱビスとか外国のビールとかあると
よりいいとおもいます。
895: 匿名さん 
[2013-04-09 13:04:46]
>890
確かに終わった開発地区よりかは楽しみはありますね。
競馬場再開発も私たち一般人には先週突如発表された内容ですし、
何が起きるかわからないって点も確かです。

商業施設はよみうりの事だから確実に出来ると思うけど、
昔あった多摩川の再開発とかも再度話題になったりしてw
896: 匿名さん 
[2013-04-09 13:06:49]
>894
入居済さんの話が聞けて幸いです。

非常に美味しいとのことで見学しに行った時に行ってみたいと思いますが、
閉店時間が早いってのは21時くらいにはしまっちゃうのですか?

軽いつまみとかもあるみたいでいいですね。
897: 匿名さん 
[2013-04-09 13:36:14]
>>888
店舗数それだけしか入らないのですか?あまりにも少ないように思います。
898: 匿名さん 
[2013-04-09 14:50:02]
>897
そんなもんじゃないですか?
たぶんラゾーナみたいに小さなセレクトショップがたくさん入るわけではなく、
近くのイトーヨーカドーみたいに大きな店が何個も入るのかな??

地元民の利便性向上につながるような仕様にはなるとは思いますよ。

以下の情報みてもラゾーナの1/6の規模ですし店舗数もそれ相応かと思います。


競馬場再開発の商業施設
商業敷地面積:店舗数
12,100㎡:20

比較でラゾーナ
商業敷地面積:店舗数
72,013㎡:287
899: 匿名さん 
[2013-04-09 16:56:39]
単純に建物延べ床面積で比較すると、
鈴木町のヨーカドーよりだいぶ小さいみたい。
900: 匿名さん 
[2013-04-09 17:37:31]
あまり期待はできなさそう。ないよりマシって程度かな。
901: 購入検討中さん 
[2013-04-09 17:46:47]
幸区にあるクロスガーデンが「敷地面積1万3328㎡、地上4階地下1階建て、延床面積4032坪」
だから、だいたい同じぐらいか。

元々オーケー行くかヨーカドー行くかしかなかったわけだから、
素直に喜んでいいのでは。

比較すると物足りないけど、あれぐらいのSCでもあれば普通に便利だよ。
902: 匿名さん 
[2013-04-09 18:12:29]
たとえショボくても港町にショッピングモールができるっていうだけでありがたいよ。
ラゾーナなんて、比較するのがおかしいっつーの。
本当、ここは何もないところだったからね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる