株式会社ユニホー 東京支店の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 本町
  6. 1丁目
  7. ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-06 19:38:36
 削除依頼 投稿する

ユニーブル武蔵小金井スイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都小金井市本町1丁目1866番2,10,11,12 (地番)
交通:JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩2分
間取り:2LDK~3LDK
住戸専有面積:63.52㎡~70.29㎡

公式URL:http://www.musashikoganei2min.com/
売主:株式会社ユニホー
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ライフポート西洋

[スレ作成日時]2013-02-19 23:42:14

現在の物件
ユニーブル武蔵小金井スイート
ユニーブル武蔵小金井スイート
 
所在地:東京都小金井市本町1丁目1863番26(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵小金井駅 徒歩2分
総戸数: 67戸

ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?

141: 匿名さん 
[2013-07-08 07:46:14]
>>138

あなたは、投資用マンションをお探しなのでしょうか?
私は、何度かマンションを買い換えて住んでますが、
中古マンションの価値は、強烈な瑕疵が無ければ、ハッキリ言って
場所と維持管理です。中央線で財政のしっかりした自治体の
物件は、こことは、比較にならない値段です。
皆さん、トータルで検証されてるのでは?
あなたは、府中辺り良いですよ。財政は良いし物件は、安いし。
あなたの攻めの内容じゃ、駅前無理w
142: 匿名さん 
[2013-07-08 08:16:19]
分かったから取り敢えず物件概要を訂正して下さい。
三流マンションと言わせないために、掲示板に書き込む暇があったらすべき事を実行して下さい。
143: 匿名さん 
[2013-07-08 09:36:14]
確かに141さんのいうとおり、138さんが指摘していることは、恐らくみなさん折り込み済みのことばかりですね。
144: 周辺住民さん 
[2013-07-08 11:34:12]
これから永く住もうというなら、なおさら真剣に調べて買い物したいですね。
かわいそうに思います。
145: 匿名さん 
[2013-07-08 12:50:41]
なにが、可哀想なんですか??
146: 周辺住民さん 
[2013-07-08 13:13:25]
この物件、きっちり道路面積引かれて確認申請だしてるじゃないですか。
どこが既存不適格なんですか?
147: 匿名さん 
[2013-07-08 15:06:13]
皆さんそんなに気になるなら自分が動いて確認しなきゃこんなところで言い合っててもしょうがなくないですか?
148: 匿名さん 
[2013-07-08 18:50:05]
ネットで簡単に調べられる物件概要の誤りはこれかな。

誤)建ぺい率・容積率 60%・400%
正)建ぺい率・容積率 80%・500%
149: 匿名さん 
[2013-07-08 18:50:50]
>146
周辺住民さんはどのようにして「この物件、きっちり道路面積引かれて確認申請だしてるじゃないですか。 」と確認されたんですか?
150: 匿名さん 
[2013-07-08 20:52:48]
既存不適格の話は、もうどうでもよくないですか?対応に問題あるかどうかは別にして、さすがに聞けば教えてくれる話でしょ。それを踏まえてトータルどう判断するか!なんか、そのことで他のことに目がいかなくなってしまって肝心なところを見落としてしまいそうな気がします。
151: 匿名さん 
[2013-07-08 21:09:37]
確かに他に気になるといえば、周辺に今後何が建つか?西側は開けてるが安牌として南側は気になりますね。プラウド??だっけ??高いマンション建ってますよね。部屋によっては、ちょうど真向かいになりますよね。その横のマンションは駐車場もあるし、あまり気にならないかな。ちょこんと残った床屋のあたりや、東側の一軒家のあたりは、いかにも今後なにか建ちそうですよね。
152: 匿名さん 
[2013-07-09 11:39:10]
既存不適格の話は、もうどうでもいいことにしませんか?対応に問題あるかどうかは別にして、さすがに聞かれれば教えてあげますから。それを踏まえてトータルどう判断されるか!何とか他のことに目を向けてもらえば肝心なところを見落としてしてもらえそうな気がします。
153: 匿名 
[2013-07-09 11:54:24]
え、既存不適格…
検討しようと思いましたが、改めます。
154: 匿名さん 
[2013-07-09 12:50:31]
>150 >152

営業、火消しに必死だね。
同じ文書を繰り返しアップするんだから。

既存不適格かどうか「聞かれなければ」教えてくれないの?
「重要事項説明書」が、なぜ「重要」なのか、わかっています?
内容が間違っていたら、たんに訂正すれば良いってものでは無いんだけど。

155: 匿名さん 
[2013-07-09 12:54:29]
道路が通る予定があり、収容されると建坪率容積率で既存不適格になる可能性があるって話ですよね?
大抵の場合緩和措置があるから影響ないし、それは織り込み済みなんじゃないですか。
156: 匿名さん 
[2013-07-09 12:58:54]
聞かれたら「教えてあげます」って(笑)。
営業マン確定。


157: 購入検討中さん 
[2013-07-09 13:17:50]
既存不適格について

先日ギャラリーの担当営業に聞いてきました。
結論は、違法・既存不適格ともに該当する根拠
がないとのことでした。

件の建築士の主張、
【な,なんと敷地境界線が前面道路に1m強侵入していたのです。】
についてですが、
敷地境界線が全面道路に重なっている事実はありませんでした。
(図面確認済)
ただし、隣接する道路のセンターラインより3mの範囲には建築物
を建ててはいけないそうなのですが、敷地境界線がその範囲内には
あるそうです。(つまり当該道路の半径は3m以内ということです)

その重なっている面積…①が、返還対象とのことでした。

そして重要事項に明記した1205m2の敷地面積は、確保した土地の
総面積から①を差し引いてある値なのだそうです。

よって、当物件の499%の容積率、70%に満たない建ぺい率ともに
影響せず問題ない数値との事でした。

以上のことから、違法でもなければ既存不適格でもないそうです。

以上、確認済み事項のみのご報告でした。
158: 匿名さん 
[2013-07-09 13:19:14]
マンションの土地、つまり資産が減るという重要な事が「織り込み済みなんじゃないですか」で済まされたらたまらないね。
この話が出るまで知っていた人は少ないのでは?
159: 匿名さん 
[2013-07-09 13:27:15]
>157
公式ホームページに容積率400%と記載されているよ。
http://www.hoo-sumai.com/outline/musashikoganei2min/

総面積から道路分を引かれていても、しっかり容積率に換算されてない?
そこが問題なんだよ。
160: 匿名さん 
[2013-07-09 19:49:58]
おなじみの掲載ミスですかね。チョンボが多くいのは、もういまさらって感じですね。『営業の質=物件の質』なのか?そこは冷静に議論が必要かと思います。せっかく157さんが有益な情報をくださった訳ですから、しょうもないネガキャンは辞めにしませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる