株式会社ユニホー 東京支店の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 本町
  6. 1丁目
  7. ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-06 19:38:36
 削除依頼 投稿する

ユニーブル武蔵小金井スイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都小金井市本町1丁目1866番2,10,11,12 (地番)
交通:JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩2分
間取り:2LDK~3LDK
住戸専有面積:63.52㎡~70.29㎡

公式URL:http://www.musashikoganei2min.com/
売主:株式会社ユニホー
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ライフポート西洋

[スレ作成日時]2013-02-19 23:42:14

現在の物件
ユニーブル武蔵小金井スイート
ユニーブル武蔵小金井スイート
 
所在地:東京都小金井市本町1丁目1863番26(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵小金井駅 徒歩2分
総戸数: 67戸

ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?

406: 検討中の奥さま 
[2013-12-10 11:21:20]
ここは沢山あるマンションで、武蔵小金井駅から何番目に近い住まいになるんですか?
購入さんならしってますか?
407: 匿名さん 
[2013-12-14 00:24:27]
2、3番目くらい
408: 匿名さん 
[2013-12-15 07:28:32]
駅前ですからね、順番というよりは同じぐらい近いという表現で良いかなと思いました。

細かいことを言うと小金井街道東の歩道から駅に上がることはできない・・たしかできないですよね・・この点ぐらいですか。

信号はすぐ傍にあるのでせっかく駅前なのに多めに歩く必要が、ということはないようです。

上で電話があったというお話がありましたが、条件変更はなかったでしょうか。
特典や値下げなど。
409: 匿名さん 
[2013-12-17 18:06:28]
イメージの異なる建物がふたつくっついたような、面白い建物ですね。
住居部分は4階以上なるのかな?
西日がさえぎられるとしたら、真夏でも少しは安心かもしれないですね。

駅にスーパー、とても便利な場所でお値段はそれなりですね。
駅前の他のマンションと比べてお買い得なのかどうか。
というか、今現在で新築分譲はここだけのようですね?
410: 匿名さん 
[2013-12-19 16:02:29]
駅前のスーパーは充実していますよね
イトーヨーカドー・西友・長崎屋とお店によって総菜など味が違いますし
新聞などには毎日激安セールのチラシがはいっているので日によって
安いスーパーに買いにいけるのでお財布にも優しいです。
そして駅前の買い物の便利さだけでなく少し駅から離れると緑が多い公園も
多くありますから朝のウォーキングや休日など家族と公園で
遊ぶなど出来るので暮らしやすさは抜群にいいと思います。
411: 匿名さん 
[2013-12-22 03:16:11]
Eの部屋が4〜6Fまでサービスルームになってるのはなんででしょうか?何で遮られるの?
412: ビギナーさん 
[2013-12-23 08:49:25]
太陽の日照時間の問題じゃないですか?
413: 匿名さん 
[2013-12-24 09:43:01]
あ、本当ですね。Eの間取りは5・6階がサービスルームになっていますね。
サービスルームとはてっきり窓のない部屋だけだと思い込んでいましたが、窓の大きさと日照時間も関係してくるんですね。
もう少し調べてみましたところ、「床面積の1/7以上の採光のための開口部(窓)がなければ居室表示してはならない」だそうで、実際5・6階がどのような状態なのか確認したいところです。
414: 匿名さん 
[2013-12-28 21:29:40]
部屋の面積に対する窓の大きさとか、日照時間とか居室とするには色々と基準があるようです。
5・6階だけサービスルームなのですか。
でも基本は気にしなければ普通に居室として使い事が出来そうじゃないですか?
そこを物置にしておくのはさすがにもったいないような。
415: 匿名さん 
[2013-12-30 15:39:31]
賃貸だと住んだ後に実は一部屋が条件上はSルームだったということはあるみたいです。
言われないと気づかないぐらい居室に限りなく近ければ普通に生活の場所にできますよね。
ドアもクローゼットもスライドだと尚良かったかなあ、広く使えることになりますから。
416: 匿名さん 
[2013-12-31 12:39:56]
オプションで変更できるみたいですよ。扉。
417: 匿名さん 
[2013-12-31 16:23:34]
脱衣所の扉はおそらく設計ミス?なのにそれをオプションとして変更可能にするとかせこい小銭稼ぎか?
418: 匿名さん 
[2013-12-31 19:36:28]
たしかに普通だったらデフォルトでついてるようなものもオプションって。ケチ臭い!
419: 匿名さん 
[2014-01-02 12:31:48]
>>416

それ初耳です、私もドアはスライド派、本当に見た目にもすっきりだし空間有効利用にはもってこいです。でも普通にドアのほうが重厚で家らしさがあるという人も私の周りにはいます。これを踏まえて敢えてオプションにしたとも考えられないでしょうか。
420: 匿名さん 
[2014-01-05 18:30:38]
無料オプションでも良いような。。。
421: 匿名さん 
[2014-01-07 09:30:12]
無料オプションだとさすがにサービスしすぎじゃないですか?
なんていいつつ無料だと嬉しいですケド。

私もスライド派です。
ドアの開閉のためのデッドスペースが減るんですよね。
だからその方がいいと。
422: 匿名さん 
[2014-01-08 11:06:48]
本当だ~ウォークインクローゼットのドアもスライド式じゃないんですね。
開閉式ドアだと、物を出し入れする際に邪魔になってしまう場合があるので私もスライド派です。
特に小さめの納戸が観音開きだと、大きな荷物を入れるのに苦労すると思いますよ。
これらのドアもオプションで変更可能なんですか?
423: 周辺住民さん 
[2014-01-09 00:02:23]
ここは売れてるの?今度見に行ってみるか
424: 匿名さん 
[2014-01-12 08:45:58]
>423 周辺住民さんなら近そうですね、ぜひ行ってココにご感想ください。
地元の方々は小金井公園はよく行かれるのでしょうか。私がネットで見ている情報では大江戸博物館?
バーベキュー場?
あと、SLの実車??

こういったキーワードが出て参ります。
バーベキューは皆さん重宝していそうですね。
425: 匿名さん 
[2014-01-17 10:55:08]
423ではないんですケド…
江戸東京たてもの園のことですかね、江戸東京博物館って??
体感型の施設なので(実物の建物があるという事で)
結構面白いなあと自分は思います。
社会科で勉強したりすると、子供たちも楽しめたりするみたいです。
小さいお子さんだとまだ難しいでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる