株式会社ユニホー 東京支店の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 本町
  6. 1丁目
  7. ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-06 19:38:36
 削除依頼 投稿する

ユニーブル武蔵小金井スイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都小金井市本町1丁目1866番2,10,11,12 (地番)
交通:JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩2分
間取り:2LDK~3LDK
住戸専有面積:63.52㎡~70.29㎡

公式URL:http://www.musashikoganei2min.com/
売主:株式会社ユニホー
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ライフポート西洋

[スレ作成日時]2013-02-19 23:42:14

現在の物件
ユニーブル武蔵小金井スイート
ユニーブル武蔵小金井スイート
 
所在地:東京都小金井市本町1丁目1863番26(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵小金井駅 徒歩2分
総戸数: 67戸

ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?

282: 匿名さん 
[2013-08-26 10:24:04]
いつも叩かれてばかりなんだから、たまには自画自賛したっていいじゃない。
実際住みやすいよ。
283: 匿名さん 
[2013-08-26 14:35:12]
281さん、いちいち揚げ足とるのはやめませんか?
284: 10年前から市民の50歳 
[2013-08-26 14:52:19]
281

残念ながら、数十年前からの放漫経営があったのは事実です。未だに、職員の給料が高いのも事実。

それは、過去の負の遺産で我々の責任ではありませんが、市民として高い税金払って償っています。

そして、これからが我々の責任であり成果になると考えています。
285: 匿名さん 
[2013-08-26 17:31:50]
ってゆうかぶっちゃけそこまで考えて住まないっしょ!
いいと思ったら住むし嫌なら住まないんだから。
マンション掲示板ですごいとこまで話広がるもんだわ!
うけんねー
286: 匿名さん 
[2013-08-26 20:27:17]

こんなのが検討板に来るとは流石は小金井市
引いたわ
287: 匿名さん 
[2013-08-26 20:56:15]

はい、きたー!
引いたならコメントしなくてもいいんじゃないでしょうか?!

288: 匿名さん 
[2013-08-26 22:42:13]
>281
でた、いつものネガキャンの人だ。
この人どこ住んでるんだろう。
よっぽどお買い得なところに住んでるんでしょうね。
289: 購入経験者さん 
[2013-08-26 23:03:14]
武蔵野市の郊外だと思います。
290: 匿名さん 
[2013-08-26 23:24:25]
このネガキャンさん、ここ買わないから絡むンですよね? 助かります。
291: 匿名さん 
[2013-08-27 00:51:32]
さすがは小金井市民とか言っちゃうあたりwww
292: ご近所さん 
[2013-08-27 11:07:30]
叩かれると悲しいけど、この物件や小金井市に興味を持って書き込みしてくれる方々もいて嬉しい。
確かにゴミ問題、財政難はあります。
284さんの通りこれからは我々が責任を持ち、いい方向に変えて行きたいです。
これだけ問題視されてるし、今後は反省して良くなっていくと信じています。

この物件は何と言っても中央線の再開発された駅から徒歩二分!
うちは駅近じゃないので羨ましい限りです。
さらに裏手には黄金水という湧き水をくめるところもありますよ。
便利で住みやすく、自然も感じれるのでいいところだと思いますが。
293: 匿名さん 
[2013-08-27 11:23:34]
JRが三鷹から立川までの地域を盛り上げるプロジェクトがあるみたいですね。
http://www.nonowa.co.jp/areamagazine/
小金井市も今後活性化する一つの材料になるといいですね。
294: 匿名さん 
[2013-08-27 12:18:49]
エントランスホールとかもどんな風になるかHPに載せて欲しいですね!
295: 匿名さん 
[2013-08-27 12:59:10]
>284
小金井市に転入すると、過去の負の遺産のために高い税金払ったりして償わなければならないんですか。
かなりの覚悟が必要ですね。
296: 匿名さん 
[2013-08-27 16:57:35]
住民税って今はどこでも同じ税率だったような?
別に覚悟しなくても普通に住めるよ。
297: 匿名さん 
[2013-08-27 18:51:52]
284氏が言いたかったのは税率に差がある税金が高いのと、場合によっては増税を覚悟しなければならないとか、財政が危機的状況だから近隣と比較して低水準の市政サービスで我慢したりして、過去の負の遺産を償うという趣旨の発言と解釈しました。
298: 購入経験者さん 
[2013-08-28 00:17:06]
295さん

じゃあ、あなたは、日本の過去の負の遺産も負う気がないのですね。財政赤字は他人のせいですか?

所詮、あなたはパラサイトするしかないのです。

どうぞ、どこかの海外か、それとも、オゾン層が破壊されつつある地球を離れて、銀河系外に、どうぞ。
299: 匿名さん 
[2013-08-28 01:17:54]
>298
295さんは「小金井市に転入したら負の遺産を背負って償う覚悟が必要」と言っているので、あなたと意見が一致しているのでは?
300: 購入経験者さん 
[2013-08-28 08:14:07]
いやいや、腰が引けてる人と同じにしないで頂きたい。
301: 匿名さん 
[2013-08-28 08:48:07]
「小金井市に転入したら負の遺産を背負って償う覚悟が必要」なら腰が引けるのは当然かと...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる