株式会社ユニホー 東京支店の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 本町
  6. 1丁目
  7. ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-06 19:38:36
 削除依頼 投稿する

ユニーブル武蔵小金井スイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都小金井市本町1丁目1866番2,10,11,12 (地番)
交通:JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩2分
間取り:2LDK~3LDK
住戸専有面積:63.52㎡~70.29㎡

公式URL:http://www.musashikoganei2min.com/
売主:株式会社ユニホー
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ライフポート西洋

[スレ作成日時]2013-02-19 23:42:14

現在の物件
ユニーブル武蔵小金井スイート
ユニーブル武蔵小金井スイート
 
所在地:東京都小金井市本町1丁目1863番26(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵小金井駅 徒歩2分
総戸数: 67戸

ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?

366: 契約済みさん 
[2013-10-02 03:21:40]
契約しました!
間に合いましたよ、あの8%前に。
あとは、オプションですね。
どんなものがあるかな〜?
モデルルームは納得いかないものが結構あったんで...
367: 働くママさん 
[2013-10-07 22:16:04]
ここの営業さんが調子いいことしか言わず、人の話を聞かずで嫌だったのでやめました。
物件に魅力はあるのにあの営業さんで台無しに。
もったいないなぁと思います。

この物件はなんと言っても駅近が魅力的ですが、徒歩圏内に公園がない上に商業地域のため子育てをするには少し不安があります。
あとはエレベーターが1基しかないのも気になりました。
参考までにどうぞ。
368: 匿名さん 
[2013-10-08 07:36:00]
気持ちはわかるけど、駅近は大概は商業地域だし
徒歩圏に公園もなかなか見つからない。
もちろん、駅近に公園があるところもあるけどね。
369: 匿名さん 
[2013-10-09 10:27:13]
窓を開けて生活できないのは少し不便ですね。
確かにマンションは締め切るとかなり室温は上昇します。
秋の涼しい風が吹いているのにもったいないですよね
370: 匿名さん 
[2013-10-10 18:14:11]
あくまで自分の印象ではあるんですけど、開けっ放しの戸数が多いマンションってあまり見かけないなあと思い返してるんですよ。うちは戸建てから引越しになるので感覚がわからないんですけど住んだら開けないのかもしれない、と想像してみました。深夜とか、たまには透かすかもしれないですね。昼間は家族の誰も居ないわけで、居ても短時間です。空気の入れ替えをするとすれば近所に出かける際の不在時の間に、という感じになるのかも。
371: 匿名さん 
[2013-10-10 20:51:16]
うちは駅前ですが窓よくあけますよ。
騒音とかほぼ気にならないですしよっぽどうるさければ閉めちゃうってだけの話です。
それよりもベランダの透明が気になります…
どこの近所のマンションみても透明なんてみかけないです。
372: 匿名さん 
[2013-10-11 06:30:00]
>>371
ここがそうかは別として、
マンションのバルコニーのところを透明にするのは
室内の明るさを確保(アピール)するためだと
とあるマンションのMRで聞いたことがあります。

ここの近隣の駅前で商業ビルに囲まれた新築マンションが
やはりバルコニーのところは透明でした。
373: 契約済みさん 
[2013-10-11 15:40:39]
マンションの高層階になると風の強さがハンパじゃなく、そうそう窓開けっ放しに出来ないですよね。
うちは、現在5階で周りは低層住宅なもので、メチャメチャ風が強く、全部の窓を開けて風を通すと
危険を感じるほどです。
私は、正直多少の騒音より風圧の方がいやです、ま~高層タワーマンションなんて
窓自体開けられない所がほとんどですよね。
374: 匿名さん 
[2013-10-12 18:32:40]
透明なバルコニーって明るさ以外はどうなんでしょう?
視線が気になるのは内側にいるときで、外からは意外に見えなかったりするものですか?
でも夜はカーテンを閉めないと丸見えでしょうね。
375: 匿名さん 
[2013-10-13 00:14:16]
道路に奥まってるし向かいにも高層マンション建ってるんだから、採光よりもプライバシーでしょ。曇りガラスにしてよデペロッパーさん。あれじゃ丸見えだよ。
376: 匿名さん 
[2013-10-14 09:28:22]
こちらはバルコニーが透明ガラスなのですね。
確かにプライバシーは気になりますが、外観完成予想CGを見ると道路から
目にはいる下階(3階まで?)はブラウンの色つきのバルコニーで
外部からの視線は対策されているようですよ。
377: 匿名さん 
[2013-10-14 11:47:18]
3階までは店舗ですよ。住居は4階から。
378: 匿名さん 
[2013-10-15 11:02:19]
プライバシー対策は各自でって事でしょう。
最近はミラーカーテン類も充実しているようですし。
379: 契約済みさん 
[2013-10-16 01:17:15]
曇りガラスに変更してしい!ゼッタイ!
じゃないと...
380: 購入経験者さん 
[2013-10-16 06:17:56]
飲食店が入居すると、ゴキちゃんなどが侵入(飛来も)しますよ。ご用心。

煙や香りや騒音もね。
381: 匿名さん 
[2013-10-16 09:34:05]
そうか、この物件は店舗&事務所も入るんだね。
地権者住戸もあるようだし。
駅近だから仕方が無いとは言え、悩ましい。
382: 契約済みさん 
[2013-10-16 13:04:05]
ここは、契約で飲食店は入居できません。ご安心を
383: 匿名さん 
[2013-10-17 23:42:41]
隣接するボロビルとかも将来的にどうなるか気になるよな。
384: 匿名さん 
[2013-10-21 18:51:26]
>383

駅前は昔よりきれいになりましたしね、順番に変わっていくと考えると近くの昔からあるビルも新しくなる時がくるんじゃないですか。

そういえばここの東側のほうも夏は道路の拡張のような工事をしていたような。

それにしても武蔵小金井のヨーカドーは大規模ですねえ。多少離れている場所にはいなげや。
今まではいなげやが近くて行っていましたが今後はヨーカドーにお世話になると思います。
385: 匿名さん 
[2013-10-24 13:43:56]
飲食店はテナントで入れないんですか。
今だけではなく、今後もそうであってほしいです。
管理規約とか入居者資格などでそういう風になっているのでしょうか?
地権者さん側からそのあたりの話が出たのでしょうか?
私は店舗が入るのは良いのですが、飲食店は…と思っていたので
良いニュースだなと感じました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる