横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「みなとみらい34街区に期待しましょう。パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. みなとみらい34街区に期待しましょう。パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-28 07:53:13
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】みなとみらいの住環境| 全画像 関連スレ RSS

みなとみらい34街区に期待しましょう。パート2です。
さらにわくわくしながら、情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8395/

[スレ作成日時]2013-02-19 23:10:38

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

みなとみらい34街区に期待しましょう。パート2

530: 匿名さん 
[2013-06-21 22:10:44]
来たばかりの混んでる時は人の流れが一定じゃなくて
エスカレーターわかりにくくてイライラしましたが
閉店間際で空いてる時だと別に気になりませんでした。

動線が悪いというよりも人が多すぎたのかなと。
531: 匿名 
[2013-06-21 23:04:06]
今日の来場者数 50,000人超えらしい

明日は、もっと混むのかな?
532: 匿名 
[2013-06-21 23:37:13]
私も動線が悪くわかりづらいと思いましたが、何回か行くうちに慣れるかな・・・と思いました。

入っている店舗はそれぞれの好みがあるので何とも言えませんが、動線でいうなら、ららぽーと横浜の方が買い物しづらいかな。
533: ご近所さん 
[2013-06-21 23:55:09]
業務スーパー入ってほしかったな。
チャリで伊勢佐木町まで行かなくてすむから・・
ユニクロじゃなくてしまむらがよかった。
534: 匿名 
[2013-06-22 00:01:57]
しまむら?!
業務スーパー?!
2つともマジやめてよ。
535: 匿名 
[2013-06-22 00:07:57]
大家族!?
536: 匿名 
[2013-06-22 00:10:56]
混んでるのは通路だけと一部の店舗だけな感じがしましたが売り上げいいのかな?
537: 周辺住民さん 
[2013-06-22 09:57:25]
栄光の16時からバーゲンがあれほど込んでるのだから、業務スーパーなんて入ったら大混雑で入れないだろう。
しまむらも島忠まで車で行くのはめんどくさいね。
538: 周辺住民さん 
[2013-06-22 11:01:14]
今日朝イチ行ったら余裕で見て回れた。個人的には合格点です、驚きは無いけど近くの施設と差別化もできてるし。エスカレーターが話題だったけど、文句つける意味がわかんなかった。誰かも言ってたけど、その時ただ混み過ぎてただけでしょう。
539: 匿名さん 
[2013-06-23 11:58:45]
昨日行ってきました。

人は多かったですが渋谷ヒカリエオープンみたいに身動きとれなくて
買い物もできずトイレに30人並んでた地獄絵図を思えば、
16時くらいにカフェ行ったら2~3組並んですぐ入れて、
普通に買い物できたのでオープン直後にしてはむしろ空いてたのかもしれません。

ポルタとベイクォーターに入ってるテナントがすごく多く、
横浜駅の店舗より広さや品揃えが充実してる店が多かったのでいく頻度は減りそう。

飲食だけはチェーンばかりで美味しそうな店や惣菜がほぼなくちょっと残念です。
540: 匿名さん 
[2013-06-24 10:45:25]
週末は何人入ったん?
541: 匿名 
[2013-06-24 11:14:13]
22日(土)は13万5000人らしい。日曜日はもっと多いかも。
542: 匿名 
[2013-06-25 00:02:36]
内覧会含め、日曜までで40万人だそうですよ。
すごい人数・・・
543: ご近所さん 
[2013-06-25 12:20:31]
地下階は思ったより狭い、狭すぎ!敷地の1/4ぐらい?貴重なスペースを駐車場にもったいない!
544: 匿名さん 
[2013-06-25 16:07:44]
確かに。
まいにちマルシェは高島屋くらい惣菜コーナーがあってほしい。
545: 匿名さん 
[2013-06-25 18:33:00]
そんなに広かったら維持できないのでは?
それより肉屋に量り売りが無いのが想像と違い残念です。
546: 匿名さん 
[2013-06-25 23:32:59]
バックヤードも必要ですんで。
547: 匿名さん 
[2013-06-26 13:29:40]
とりあえず、B1Fしおからあげは旨い。
548: 匿名さん 
[2013-06-26 20:44:45]
韓国カフェと韓国惣菜いらね
549: 匿名 
[2013-06-26 20:53:49]
あと腋臭が作ってる中華もいらね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる