日神不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パレステージ西所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 金山町
  6. パレステージ西所沢ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-14 02:07:08
 削除依頼 投稿する

パレステージ西所沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市金山町43番4 [地番] 
    埼玉県所沢市金山町14番9-○○○○号パレステージ西所沢 [住居表示]
交通:西武池袋線「西所沢」駅より徒歩6分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:69.45m2(42戸)・75.99m2(28戸)

公式URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/nishitokorozawa/
売主:日神不動産株式会社
施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2013-02-18 15:02:19

現在の物件
パレステージ西所沢
パレステージ西所沢
 
所在地:埼玉県所沢市金山町43番4(地番)
交通:西武池袋線 西所沢駅 徒歩6分
総戸数: 71戸

パレステージ西所沢ってどうですか?

1: 周辺住民さん 
[2013-07-11 15:02:23]
 この道路沿いに住んでいますが、窓を開けるととにかくうるさいです。全ての窓を2重窓にしました。パレステージは交差点に面しているので私の家より数倍うるさいでしょうね。
 交通量も多いので近所の子供達の行動にハラハラしています。
 買い物や駅への距離、病院などの便利さについては最高です。
 最新式の設備でしょうからちょっと覗きに行ってみたいです。
2: ご近所さん 
[2013-07-17 13:03:03]
私も通り沿いの上層階に住んでますが多少うるさいですね
ただメインバルコニーは戸建側を向いてるそうなので
少しはマシなのかな?
3: 匿名さん 
[2013-07-18 16:49:12]
うるさくない方に窓があると助かります。
昼間はちょっとうるさくても開けていられますが、夜はうるさく感じそう。

ユーティリティーシンクが気になったのですが、使いやすいでしょうか。
4: 周辺住民さん 
[2013-07-23 16:21:15]
№1に続き、2度目の書き込みです。
ホームページで見るとリビングは静かな側ですね。
それにガラスは複層ガラスを使用しているとのこと。
やはり音のことは気にして対策をとっていますね。
5: 匿名さん 
[2013-07-23 16:29:13]
実際一日中窓を開けているのは、一年の中で数日なのでそれは仕方が
ないかなと思っています。それよりも我が家にとってはいいなと思う点の
方が多いので。主婦の私にとってはすぐ近くに西友や商店街があり買い物する
場所が充実している事、電車通勤の主人は駅が徒歩圏内の事、子供達にとっても
学校までの距離はまずまずですかね。ま、もう少し近ければいいなと言っていますが、
今の所よりは10分位近いので。病院も近いし、生活していくには便利な立地
ですね。
6: 匿名さん 
[2013-07-29 16:37:14]
マンションの周辺は多少賑やかなので、そういった事が苦手な方は少し辛い面はあるかもしれませんね。しかし、駅は近く周辺にはそれなりにお店がありますのでサラリーマンにとっては良い物件なのではないでしょうか。
7: ご近所さん 
[2013-07-29 22:08:40]
近くに住んでいました。繁華街のような喧噪はないので、夜はそれなりに静かです。
大人の足なら所沢駅まで15分くらいで歩いていけます。深夜バスで帰宅せざるを得ない時は良い立地だと思いました。それで助ったことがあるので(笑)
8: 匿名さん 
[2013-07-31 10:34:26]
主婦目線で女性社員がセレクトした設備というのが良いですね。
バルコニーに専用布団干し、部屋干しの簡易物干し、収納重視な設計が
家事の効率をよくしてくれそうです。
キッチンや水周りの掃除が簡単なところも共稼ぎ世帯に嬉しいです。
9: 匿名さん 
[2013-08-17 14:17:26]
交差点にあるので、騒音が一番気になりましたが
ここの書き込みを見る限り、心配しなくても
良い範囲でしょうかね。
10: 匿名さん 
[2013-08-21 12:12:42]
女性目線の仕様、かなり魅力的ですね。自分はシンクの中段がすごくいいなと思いました。
丁度季節柄そうめんや冷やし中華をよく作るので水切りが頻繁なのにシンクが片付いてないと慌てたりという事があって、タイムリーに感じました。
逆に言えば、他の部分は意外とよそでも目に付くポイントなんですけどね。
水回りの便利さは、男性だとあまり体感しづらいと思うのでこういった心配りがあるのはうれしいです。
11: 匿名さん 
[2013-08-23 18:26:23]
シンクでの水切り、なるほどと納得しました。
ほんのちょっとの工夫で便利になるものですね。
収納がたっぷりというのもポイント高いですし、天井物干金物というのもありそうで無い工夫ですね。
家の中のことはだいたい女性が管理することになるでしょうから、女性目線の設備は正解だと思います。
12: 匿名さん 
[2013-08-23 18:42:50]
盛り上がりませんね…残念です。
13: 匿名さん 
[2013-08-23 19:14:29]
所沢の駅までもアップダウンもなくほぼフラットの道なので自転車で行けば
すぎですよね。所沢というと渋滞のイメージがあります。西所沢はどうなのでしょう。
所沢航空記念公園では8月の30日と31日に夕涼み会があります。ここの公園では
色々あイベントをやっているのでホームページをまめにチェックした方がいいですね。
月に1度、熱気球に乗るイベントもあります。
14: 匿名さん 
[2013-09-04 20:18:36]
この環境であればサラリーマンでも快適に通勤出来そうですね。駅までの距離も十分ですし、周辺環境も整っているので快適に生活出来そうなイメージがあります。
15: 匿名さん 
[2013-09-09 20:15:38]
確かに、基本的にこういった地域に住むサラリーマンは通勤に苦労する事が多いですが、この物件であればそういった悩みを持つ事はまずないと考えられますね。一人暮らしでも十分に過ごせる環境ですね。
16: 匿名さん 
[2013-09-10 23:51:17]
シンクの中段は、私は無い方がよいと思います。
掃除が苦手な私にとっては、段があることで、シンクがデコボコしてしまい、掃除がしにくくなります。
シンクのデコボコは水垢も貯まりやすく、すぐ汚れてしまいます。
もっとツルンとしていた方が楽に掃除ができます。
サポートテーブルはいいなと思いました。
作る料理が多い時は、このようなテーブルがあるととても便利です。
17: 匿名さん 
[2013-09-12 10:02:21]
写真だとユーティリティーシンクの中段は外されてますね、取り外しも
出来るってことなのでしょうね。必要に応じて使い分けるのもいいですよね。
それにしてもこちらのキッチン仕様は面白いです。
ラジエントヒーターを知らなかったので調べてみましたがお餅を焼いたり
ガラス鍋等が使えるらしいです。IHヒーターと一緒にあるとお料理の幅が広がりそうですね。
18: 匿名さん 
[2013-09-13 10:23:40]
キッチンや洗面所の仕様は他のマンションでは見たことが無いものばかりで
気が利いていますよね。
主婦目線でよく考えられているので、恐らく女性が企画したものなんでしょうね。
しかし、私にとって未知の世界であるコンビネーションIHは使いこなせるか不安です(汗)。
IHは使いにくいと聞きますがどうなんでしょ。
19: 匿名さん 
[2013-09-18 21:30:20]
IHも進化して最近は使いやすいし、何よりもお手入れがしやすくなっているようですね。
IH対応のお鍋も増えましたし。
ただこれから電気代が値上がっていく傾向にあるので、
お値段はどれくらいになるのだろうか?なんて心配しています。
実際はどうなるのでしょうね。
20: 物件比較中さん 
[2013-09-27 18:44:02]
西所沢嫌いじゃないです。
西武遊園地の花火も良く見えるし西武球場に行きやすい。
西武フアンには聖地ですよ。
普段の通勤には所沢が便利ですけどね。ちゃんと押さえた価格だし良いんじゃないですか?
あっ駅前にあったレンタルビデオ店がなくなってしまったのが不便かな?
でもすぐ側に持ち帰るとピザ1枚サービスだか半額だかになる宅配ピザの店がありますね。
ピザ好きだったらお得です。
あっ手作りパンの店やカレー店もあったな。和菓子屋も美味しいとこ在った。
なかなか良いかも

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる