日神不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パレステージ西所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 金山町
  6. パレステージ西所沢ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-14 02:07:08
 削除依頼 投稿する

パレステージ西所沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市金山町43番4 [地番] 
    埼玉県所沢市金山町14番9-○○○○号パレステージ西所沢 [住居表示]
交通:西武池袋線「西所沢」駅より徒歩6分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:69.45m2(42戸)・75.99m2(28戸)

公式URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/nishitokorozawa/
売主:日神不動産株式会社
施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2013-02-18 15:02:19

現在の物件
パレステージ西所沢
パレステージ西所沢
 
所在地:埼玉県所沢市金山町43番4(地番)
交通:西武池袋線 西所沢駅 徒歩6分
総戸数: 71戸

パレステージ西所沢ってどうですか?

42: 周辺住民さん 
[2013-12-24 23:39:55]
スロップシンクも有りますし初期設備も良いと思います。
航空記念公園駅は歴史が若いですから商業私設は取って付けた様な物です。
まだ、西所沢の方が昔からの店がありますね。
所沢は羽田や成田への高速バスも出てますし、特急も停まる。その分高いです。
福岡の西武ファンの友人は日本シリーズがある時休んでわざわざ来てます。意外に知名度のある市です。
43: 匿名さん 
[2013-12-26 10:30:39]
航空公園での熱気球イベントは定期的に開催されているみたいですよね。
いつも早朝(朝6時から)開催なので、今回の夕方開催で夜景が見られるのは珍しいと思いました。
お正月は日本庭園茶室に獅子舞が来るみたいですね。
http://www.parks.or.jp/tokorozawa-kokuu/event/detail/?id=285
44: 周辺住民さん 
[2013-12-30 18:31:10]
航空記念公園で推していくなら所沢駅の公園寄り物件では?
今ならパークでしょ。
普通にそう思います。
私なら此所は昔ながらの店が残っている事と西武遊園地や西武ドームへのアクセスで推します。
焼肉の店とかパン屋、個性的なカレー屋と所沢がチェーン店ばかりで昔からの店がほとんど無くなった現在貴長です。
西武遊園地の花火が歩いていて普通に見えますしね。
45: 匿名さん 
[2014-01-04 17:45:36]
この辺りは個人の昔ながらのお店が頑張っている印象ですよね。
ってこの辺りを少々うろうろしていて感じただけなので、具体的に美味しいお店はどこだろー!?というかんじですケド。
お勧めのお店があったらぜひぜひ教えてください。
街としては少々物足りなさはありつつも成熟は感じます。
46: 周辺住民さん 
[2014-01-05 03:20:11]
ネゴンボ33とかまぼろし軒が美味しいですね。
47: ご近所さん 
[2014-01-05 23:36:10]
改札反対ですが、彩玉軒の中華料理もイケますよ。
48: 匿名さん 
[2014-01-06 17:58:21]
中華料理はいいですね。
私はそういう料理が好きなので、このあたりも開拓してみたいです。
実際に住むとなると、そういう情報があると、かなりありがたいと感じています。
グルメは好みがありますが、やはり自分が好きなものがある地域がいいと思います。
49: 匿名さん 
[2014-01-09 11:41:42]
おおお、グルメ情報、感謝です!
場所を見るために検索してみたのですが、評判のお店ばかりですね。

最近はチェーン店がどこにも増えてしまって面白くないのですが
こうやって個人の飲食店が頑張っている地域、食べ歩きも面白いですよ。

住んでからが楽しみ!!
50: 匿名さん 
[2014-01-10 10:33:51]
チェーン店よりも地元の個性ある店のほうが好きです。
ぜんぜん、特徴が違いますし、何よりそこにしかないのがうれしい。
ただ、実際に自分で探すとなると苦労しますからね。
住んでいる人の情報が一番確実だと思います。
51: 周辺住民さん 
[2014-01-10 20:38:29]
確かに同じ道路上ですが両方所沢寄り。
最近違う方向に手打ち蕎麦の美味しい店游山が出来ましたが、ここも所沢寄りです。
52: ご近所さん 
[2014-01-10 22:44:52]
パレステージ周辺は再開発で昔ながらの商店はほとんどが閉めてしまいましたが、それでも根強く残っている飲食店は探せば結構あります。焼き肉だったら「大将」がお勧めですね。あらはたバーベキューの焼き肉やラーメンも美味しいです。チェーン店より値は張りますが、値段分の価値はあると思います。
53: 周辺住民さん 
[2014-01-11 00:08:29]
あっ大将ですね。知ってます。
安い日には行列出来ますが行列に代表を並ばせといて5家族位割り込んでくるご近所グループがいて安い日いつも嫌な気持ちになってました。毎月29日の肉の日でしたね。
荒幡は癌センターのある地区ですよね。確かに割高だけど美味しいです。
54: 賃貸住まいさん 
[2014-01-11 11:57:50]
飲食店ではありませんが、所沢高校坂下の肉屋さんのコロッケやメンチが昔ながらの肉屋さんの味って感じで美味しいです。パン持参で揚げたてのコロッケをその場で挟んでもらって食べるのは最高です。
55: ご近所さん 
[2014-01-12 14:23:55]
コロッケなら盃横丁の二本向こうにある荒幡肉店がおすすめですよ。
ここの揚げたては本当に美味しいです。
パレステージからなら、ダイエー方面に買い物をかねてお散歩をする道すがら寄れますね。
ここはお惣菜もいいですよ。
56: 周辺住民さん 
[2014-01-12 21:55:03]
荒幡肉店は美味しいですよね。
あの近くはダイエーやマツエツも在ります。
でも完全に所沢ですよ。
ここはすぐ側にスーパーが2軒ドラッグストアが1軒あるんでわざわざあそこまで行かなくても事足りるんじゃないかと。
57: ご近所さん 
[2014-01-13 00:45:49]
普段の買い物なら近所のスーパーで十分ですね。
いつも同じお店だと飽きるので、たまには少し足を伸ばしてもいいかもしれません。
ここから図書館分館を経て所沢銀座通りは歩道も広めなので、小さな子供連れでも安心です。
58: 匿名さん 
[2014-01-14 10:15:45]
地元の方ならではのグルメ情報が面白いですね。
コロッケのおいしい店とか・・・(笑)次回は是非行ってみようと思います。
こちらはスーパーには不自由しない立地だと感じましたが、医療施設についてはいかがですか?
一番近いのは徒歩2分の瀬戸病院のようですが、小児科もありますでしょうか。
59: 匿名さん 
[2014-01-15 11:16:41]
病院は佐々木記念病院が大きいですね。
小児科はなさそうですが、がん治療に力を入れているみたいですね。
自分が年をとったことを考えるとちょっと大きい病院があると安心です。
60: 匿名さん 
[2014-01-16 17:21:47]
地元情報は口コミ掲示板ならではという感じで、楽しみにしています。マンションを買わなくてもその街に行ってみたりしたくなっちゃいます。
>54
パン持参でコロッケをその場ではさんで食べるのっていいですね。子どもじゃないので、さすがにその場で食べるのは勇気がいりそうですが、車で行って車の中で食べたいと思います。キャベツの千切りも持っていきたい気分です。

さて、マンションですが、駅までの距離や買い物、病院などは安心しても良さそうですね。教育施設もそこそこの距離にありますし。マンションそのものはどうですかね。外観はシンプルで都会的に見えますが。
61: 周辺住民さん 
[2014-01-16 18:25:45]
ここスロップシンクもある様で初期設備は全て揃ってるんじゃないですか?
ベランダの掃除をする際にスロップシンクはとても大事です

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる