三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 八千代市
  5. 緑が丘
  6. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?その5
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-12-23 18:52:33
 

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65102/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89910/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205063/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246351/
住民版:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224494/

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
竣工:済(2012年3月)

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-02-17 21:52:00

現在の物件
パークタワー八千代緑が丘
パークタワー八千代緑が丘
 
所在地:千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
総戸数: 291戸

パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?その5

857: 匿名さん 
[2013-09-27 19:13:57]
事故物件だからね。しかも完売してない…三井は千葉エリアさっぱり駄目ですね。千葉の田舎で自走式じゃない駐車場なんて考えられないからな。
859: 物件比較中さん 
[2013-09-28 09:35:54]
このマンション買った方に同情します。
862: 匿名さん 
[2013-09-28 13:22:36]
860さんの言う通りです。どういう経緯でも亡くなられた方のご冥福を
お祈りいたしましょう。
865: 契約済みさん 
[2013-09-28 16:23:47]
ものすごい嘘が続く・・・
もう気にしないけど。。。
もはやこういうスレでは検討しまい。。。苦笑
866: 住まいに詳しい人 
[2013-09-28 16:27:13]
隣りのマンションの事故ですが。。
870: 匿名さん 
[2013-09-29 11:34:09]

ここはこれからマンション購入を考える人が好き勝手に書く場所だと思います。中には実籾等の近隣ライバルマンション購入を考えてる人が参考でここを見る事だってあるでしょう。ライバルマンションの方が優れているといった考えの人だっていると思います。

入居者は住民板へどうぞ。売主関係者はマイナス意見を打ち消すくらいの素晴らしい事を書き込んで下さい。
不快な人こそ見ないで下さい。

どんな情報や意見でも知りたい人だっているんです。
871: 匿名さん 
[2013-09-29 12:58:06]
このマンションが悪いんじゃないよ、最近、三井が千葉では呪われてるとしか思えない。。
872: 匿名 
[2013-09-29 20:53:18]
契約して自己物件になって嫌になったら破棄できるの?もしできない場合は、事故が起きたことによって目減りした分は損害賠償請求は出来ないのでしょうか?
873: 匿名さん 
[2013-09-29 21:16:52]
その資産価値が目減りした事を客観的に証明できるなら
請求できるんじゃない?

879: 匿名さん 
[2013-10-01 10:46:01]
一般的に考えれば、
スタートから多くの売れ残りを出しているマンションですから、
好転する可能性は極めて低いでしょう。

これ以上のマイナスが重ならないように祈るだけです。
880: 匿名さん 
[2013-10-01 10:59:22]
どうしてこちらは売れ行きが悪かったのでしょうか?

駅前で立地も良いし、オシャレな感じですし、買い物も便利ですし、三井不動産で安心感も何となくありますし。

価格が高過ぎたのでしょうか?
881: 匿名さん 
[2013-10-01 14:57:26]
近くで戸建てのファインコートも58戸売ってるんだね。
882: 匿名さん 
[2013-10-01 15:04:05]
何年か前までは 緑が丘は人気があって高かったからね。
人気が下火になってからファインコートを作ったから駄目だったのか?
あと、ファインコートがある場所って「緑が丘」ではないんだっけ?
隣接する住宅街は よい感じではあります。
884: 匿名さん 
[2013-10-03 12:52:39]
街の全体的な雰囲気はすごく良いんですけれどね。
この辺りだとマンションと戸建ての選択になっているような気がします。
私は自宅のメンテナンスなんてあまり気が回らないですし、
専門の方にお願いした方がいいですし、コスト的にもいいかな~と。
886: 匿名 
[2013-10-04 11:04:10]
>>885
柏と緑が丘じゃ場所以前の問題で全然話が違うだろ

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
889: by 匿名さん 
[2013-10-05 18:53:54]
イオンが目の前にあるのは便利ですよね
後は自転車があればトライアルに行けますし生活する上では問題はないと思います。
前トライアルが出来る前はアピタというスーパーでしたがイオンが出来てから
潰れてしまったんですよね
トライアルで買い物した後前の道路は渋滞がおきるおきない関係なく信号の問題で
間にいれてもらうのが大変な時もあります。
890: 匿名さん 
[2013-10-05 20:02:41]
あっちのららぽーとより活気があるよね。
891: 購入検討中さん 
[2013-10-05 22:08:39]
今週のスーモに価格表出てたね。
もしかしてここからさらに値引きあるの?
892: 匿名さん 
[2013-10-05 23:36:52]
いや、柏の葉はここよりはるかに良いね。
事故物件は嫌だね。あっちは放射能がね…こっちはいまだ牛さん関係の臭いがね…
893: 匿名さん 
[2013-10-05 23:59:54]
放射能のほうが嫌だ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる