東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 大場町
  7. 【契約者専用】ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-06-27 19:44:24
 削除依頼 投稿する

完売したので、契約者専用板を作りました。
情報交換の場として利用しましょう。

公式URL:http://www.azamino58.com/
売主:東京急行電鉄
施工会社:鉄建建設&東急グリーンシステム
管理会社:東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2013-02-14 12:12:31

現在の物件
ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ
ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区大場町700番1
交通:東急田園都市線 あざみ野駅 徒歩18分
総戸数: 58戸

【契約者専用】ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ

1: 契約済みさん 
[2013-02-14 12:13:57]
リンクが間違っていたので、スレッドを立ててみました。
皆さん情報交換いたしましょう。
2: 契約済みさん 
[2013-02-15 00:01:53]
1さんありがとうございます。

いよいよ引渡しですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
3: 契約済みさん 
[2013-02-15 11:38:22]
1さんありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
4: 契約済みさん 
[2013-02-18 16:34:09]
1です。

皆様、よろしくお願いいたします。
うちは引っ越しはまだなのですが、
エントランスというか、ロビーというか、植栽を含めていい感じですよね。
たしかヤマザクラが真ん中にあるんでしたっけ?お花咲きますかね~。
5: 契約済みさん 
[2013-02-18 17:16:33]
家も引っ越しはまだです。
植栽素敵でエントランスも高級感ありますよね。
素敵なマンションだと思いました。

皆様はお部屋のセレクトカラーは明るい色ですか?
ミディアムですか?

ミディアム素敵ですが、明るい色だと玄関の大理石が白くなって素敵ですね。
家はミディアムにしましたが。
6: 契約済みさん 
[2013-02-18 23:32:16]
うちは明るさ重視でライトカラーにしました。
既にある家具類も割りと明るめ(ナラ材とか)なので。

ミディアムカラーの玄関床の大理石もいい感じですね。
大理石っぽくて。
7: 匿名 
[2013-02-19 22:07:25]

マンションギャラリーで見た模型より実際はかなり良かったです。
今週、引っ越しなので楽しみです。
最後に担当者さんに会えて良かったです。担当者の方も最後に会えて良かったといって頂きました。
色々とお気遣い頂き感謝してます。背の高い家の遠い担当者様へ・・・
8: 契約済みさん 
[2013-02-19 22:19:10]
5です。
ライトカラーも明るくて良いですよね!
最後まで悩みましたもん。
どちらも綺麗な色みでしたから。
7さん
担当者さまのお人柄も契約者する上で左右しますからね。
家も良い方が担当で気持ちよく契約出来ました。
9: 契約済さん 
[2013-02-19 23:18:29]

うちも同じ営業マンさんかな?
いつもお忙しい感じで大変そうで、一番たくさん契約してたっぽいです。すごく優しい方でした。
マンションも営業さんも大事ですね。ここの物件に決めるまで何件も見学しましたがマンションも営業マンさんも一番良かったです。これって運?縁?なのか??

うちのカラーは、旦那はミディアムでわたしはライトで契約前に喧嘩した思い出があります。
家具を入れたらライトで正解!
これからも皆様ヨロシクお願い致します。
10: 契約済みさん 
[2013-02-20 00:59:28]
1と6です。

うちも今週引越しで、連日必死のパッチで梱包してます(^^;)

うちの担当者さんは・・・でしたが、
気になるところは上の方にも問い合わせたので。
若干抜けているところも今となれば愛嬌だったとポジティブ変換して。
結果としてよかったと思っています。

しかし、うちもこのマンションに縁を感じました。
別のう~んなマンションを購入寸前から危うく回避して、
ここを購入できたは運もあったのかも。
感謝感謝です。

11: 契約済さん 
[2013-02-20 08:44:42]

日曜日に引っ越しです。
皆様ヨロシクお願い申し上げます。
わたくしなんか、あざみ野もあまり知らなく最初は駅から遠いのであまり乗り気ではありませんでした。でも、担当の方のいい意味でのな〜んだか販売に対する焦りもなく堂々とした案内により、あれよあれよと言う間に契約しました。
契約後は完成するまで2、3週間に1回は現地に足を運び入居をとても楽しみにしてました。旦那とはキッカケは営業の方で何かの縁だねって話してました。営業の方も販売するまではあざみ野はあまり知らなかっみたいで共感が持てたのと、奥が深いですよーって色々と教えてくださいました。住んでからたくさん良さを体験したいです。
あざみ野は素敵です。

是非、地元の方であざみ野の良さをもっと教えて頂けたら嬉しいです。
因みに皆様話題のお話では、うちはライトです。
12: 契約済みさん 
[2013-02-20 12:17:20]
うちも週末に引っ越しです。
末長いお付き合い、宜しくお願い致します。

完成前は間に合うのか不安でしたが、無事に仕上がり安心しました。
植栽もイメージ以上で、昼夜問わず外観が非常に気に入ってます。

あとは引っ越し用の緩衝材が取れた後に、エントランスがどうなるのか楽しみです。

生鮮食品の店が検討版でありましたが、その他含めて情報お持ちの方はいますか??
13: 契約済みさん 
[2013-02-21 11:51:24]
うちも週末入居予定です。
みなさまよろしくお願いします。

バスと田園都市線の混雑がどんなものかちょっぴり不安です(^^;

生鮮食品気になりますね。
14: 匿名 
[2013-02-25 15:37:13]
皆様はじめまして。私も土地勘があまりないので良い病院や生鮮食品、クリーニング屋さんなど色々知りたいです。皆様と色々情報交換出来ればと思いますので宜しくお願い致します。近くのファミリーマートがもうすぐ開店みたいですね。楽しみです。
15: マンション住民さん 
[2013-02-26 20:43:43]
失敗だったのでしょうか?
なんでこんなに歩きタバコする人が多いんだろう。
土地柄かな?
16: 契約済みさん 
[2013-02-27 17:39:29]
立体駐車場の待ちが社交の場ですね。
まだ慣れてないので手間取りますね(^_^;
17: 匿名さん 
[2013-04-02 23:44:05]
ピアノ音が響いて、迷惑しています。防音対策はされているのでしょうか?騒音問題など皆様のご意見伺いたいです。
18: マンション住民さん 
[2013-04-05 13:05:30]
駐車場の不具合が何度かあり、車で外出できず困ったことがありました。皆さんどうですか?
なにかあると管理人さんがよく対応してくれます。助かりました。
19: マンション住民さん 
[2013-04-05 15:24:40]
18さん
駐車場の不具合ってどういう不具合ですか?私はまだそういう状況になったことないです。
20: マンション住民さん 
[2013-04-06 23:40:45]
駐車場の不具合は、
雨水による感知センサー反応で、柵が開かない・・実際は数十分後に開きました。
その際、管理会社に電話したら1時間後にきますと言っていたのに、2時間後に到着。
2度目は、エラーコードが出て、車をあきらめ管理人さんに対応頼んで外出。
チェーンの調整が?㎜ずれていたためで、修復しました。とのこと。
どちらもこっちに過失がないだけに、車を使えず困りました。管理人さんが
すぐに来てくれて2度とも対応してくれたのでよかったです。
それにしても最初は駐車するのも大変でしたがやっと慣れました。時間かかりますけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる