東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 大場町
  7. 【契約者専用】ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-06-27 19:44:24
 削除依頼 投稿する

完売したので、契約者専用板を作りました。
情報交換の場として利用しましょう。

公式URL:http://www.azamino58.com/
売主:東京急行電鉄
施工会社:鉄建建設&東急グリーンシステム
管理会社:東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2013-02-14 12:12:31

現在の物件
ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ
ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区大場町700番1
交通:東急田園都市線 あざみ野駅 徒歩18分
総戸数: 58戸

【契約者専用】ドレッセあざみ野ガーデンソレイユ

105: 入居済みさん 
[2013-09-03 12:54:07]
あざみ野倶楽部が閉店するようですね。
引っ越してからちょくちょく行ってたので、残念です。

やっぱり、あざみ野ガーデンズのレストランとの共存共栄は難しいんですかね。
106: 入居済みさん 
[2013-09-04 20:51:02]
残念です。
あざみ野倶楽部気に入っていたのに。
あのままあの場所に残ってくれると思っていました。
107: マンション住民さん 
[2013-09-05 10:07:16]
同じものを食べたいのなら用賀まで行けばいいのですが、
家から徒歩数分のところに同じクオリティのものがあるっていうのがよかったんですよね。本当に残念。

あざみ野倶楽部なき後、100本のスプーンに期待です。
108: マンション住民さん 
[2013-09-06 13:31:13]
あざみ野倶楽部の閉店知りませんでした!
いい雰囲気だったし残念ですね。。
あの場所は何になるんですかねー。
109: マンション住民さん 
[2013-09-23 23:54:53]
あざみ野倶楽部の跡地、
たまプラとかにあるベルベに決まったようですね。
あざみ野ガーデンズのサイトでみました。一応同業のようです。
110: マンション住民さん 
[2013-10-02 00:13:20]
となりのマンション名前決まったようですね。ドレッセあざみ野ガーデンズとは、そうきましたか。意外と直球(^_^;)
111: 匿名 
[2013-10-21 13:27:13]
ベビーカーいつまで知らんぷりなんでしょうか?日時も特定されてるんだし監視カメラ解析とかしたらいいのに。それにしても非常識な人が近くにいることのほうが何だか怖いです。
112: マンション住民さん 
[2013-10-21 16:56:44]
この前のマットレスといい、
どうなってるんでしょうかね。
そのまま逃げられるとでもおもってるんでしょうか?

管理会社か管理人さんか、
断固とした対応をしてほしいですね。
113: 入居済みさん 
[2013-10-24 23:08:47]
このまま逃がすのは悔しいです。
チャイルドシート!
もう不要になった小学生くらいのお子様が居るご家庭ですかね?

114: マンション住民さん 
[2013-11-22 00:58:54]
バス停があざみ野ガーデンズの方に70m移動するようですね。
傘がいらないっていうのがお気に入りだったのですが、しょうがないですかね。
115: マンション住民さん 
[2013-11-22 15:58:23]
同じく、今朝、バス停を見て、ガッカリしました。
ホント、傘要らなくて良かったのに。。。

まあ、徒歩1分。
贅沢言っちゃあキリがない、
発車時の排ガス減るしな、
とか、一生懸命納得しようとしています。

スロープのヘリに腰掛け、化粧しつつ、バスを待つオバちゃんも居なくなるし。
結構しょっちゅう見かけるんですよ。
今朝も居ました。
見苦しいと思っていたので、それにはちょうど良いな、とも。
116: マンション住民さん 
[2013-11-22 18:22:35]
そんなおばちゃんがいたんですね。
納得できそうです(^_^;)

しかし、ベビーシート消えませんね。
総会の時にでも言ってやろうかしら。
117: 入居済みさん 
[2013-11-22 22:55:43]
バス停残念です。

チャイルドシート棄てた住人はモラルがなさすぎです!
とても迷惑。
早くコンビニでシールを買って粗大ゴミに連絡しなさい!!

監視カメラには映っていますよ。

チャイルドシート不要になったくらいの子供が居る貴方。
118: マンション住民さん 
[2014-06-14 22:00:57]
最近、騒音に悩まされています。お隣の子供の騒がしい声や、楽器の音。住民のモラルを疑いますが。共有場所で、園バス送迎のママ友で話してるようですが、声も響いて、とても迷惑です。
120: 住民でない人さん 
[2014-07-07 13:19:35]
>119マンションですよ。
121: 入居済みさん 
[2014-08-31 15:58:06]
マンションだから、なに?ここの住人、モラルが、欠落してるんじゃない?もう、中古でてるしね。
122: 入居済みさん 
[2015-01-17 14:10:57]
隣のマンションの植栽が予想外によさそうですね。緑が増えるのがうれしいです。
123: 住民さんA 
[2015-01-26 23:07:02]
ネットでモラルがどうのこうの訴える方がモラルがないのではないでしょうか?不特定多数が見れる掲示板です.直接,相談されましたか?共有スペースでの声がどうかしましたか?私は,逆に同居している皆さんの声がある程度響く方が安心します.それが馬耳雑言でない限り,ママ友同士の会話が聞こえる方が落ち着きます.また,チャイルドシートの件も,捨てた人にはなにか言いたい気持ちはわかりますが,改めて,不特定多数が見るネットの掲示板上でそういうことを書く意味はなんでしょうか.当人が見ている確証はなく,恥を外に晒しているようなものです.マンションの評判を落とす意図なのでしょうか.とても素敵なマンションで,マンションの住民は共同体です.気を安らかに.
124: 住民板ユーザーさん8 
[2016-06-23 00:01:22]
大満足です。
125: マンション住民さん 
[2016-06-27 19:44:24]
>>124
そういうの逆効果だと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる