野村不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ新大阪〈旧称:「(仮称)新しいOSAKA」プロジェクト〉 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. プラウドシティ新大阪〈旧称:「(仮称)新しいOSAKA」プロジェクト〉 ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-08 10:36:46
 

野村不動産 × 竹中工務店の大型物件が始動しました。
全邸南向き、地上25階建て、総戸数310戸、免震構造採用、平面自走式駐車場と大変魅力的な物件に感じます。
情報交換をお願いいたします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/nishimiyahara/index.html
所在地:大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目6番3
交通:地下鉄御堂筋線 「新大阪」駅 徒歩10分
   JR京都線・新幹線 「新大阪」駅 徒歩13分
   阪急宝塚線 「三国」駅 徒歩11分
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社 竹中工務店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-13 21:33:57

現在の物件
プラウドシティ新大阪
プラウドシティ新大阪
 
所在地:大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目6番4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 新大阪駅 徒歩10分
総戸数: 310戸

プラウドシティ新大阪〈旧称:「(仮称)新しいOSAKA」プロジェクト〉 ってどうですか?

301: 匿名さん 
[2013-05-20 23:09:00]
新大阪=出張者って判断する感覚が狭すぎ。自分が住んでるところが一番だと思ってて幸せ者だね。
302: 匿名さん 
[2013-05-20 23:09:44]
301
同意
303: 匿名さん 
[2013-05-20 23:44:33]
だいたい、この物件に興味がないのに、書き込みする意味がわかりません。
304: 匿名さん 
[2013-05-20 23:53:03]
こいつも何処かの営業マンでは?
305: 物件比較中さん 
[2013-05-21 00:21:03]
一般的に否定されやすい地域ですので、営業ではないでしょうが
単に悪く書きたいだけなようなので相手にする必要は無いですね。
306: 匿名さん 
[2013-05-21 00:35:02]
色んな意見は勉強になりますけど、明らかに根拠とか理由付けがない書き込みは淋しいですね。

他の営業の方はこんな書き込みするなら他の営業努力ができるでしょうから書き込まないと信じてますけど、ただただ批判したいだけの人は淋しいです。

307: 購入検討中さん 
[2013-05-21 01:35:36]
そうですね。
批判というより、ひがみのようなものでしょうか?
この物件をニュートラルな視点で意見してほしいものです。
309: 匿名さん 
[2013-05-21 07:16:11]
公式HPに設備仕様が出てないから何とも言えないな・・・

駅から遠い立地をどう考えるだけが肝でしょうな。
毎日の通勤通学のことだから。
考えようによっては阪急と地下鉄も使える立地だけど。

駅から遠いし駐輪場は1家に2台は少ないと思うよ。
今、三井系の分譲マンションに賃貸で住んでるけど
分譲当時の掲示板見ると、ファミリーマンション中心なのに
ここと同じで1家に2台の駐輪場しなくて
結局足りてないマンションだから
共用部分にかってに止めたり各階の通路に止める部屋も多いから。

完成後、直ぐに問題になることを初めから改善しないのは
大手のやることじゃないよな。
管理組合で直ぐ増やすなんて簡単に出来ないんだから。

自走式駐車場は219台で足りると思うな。
老後に住む方もいるだろうしタクシーとカーシェアリングで足りると思う。
あと新大阪近辺はレンタカーも多いしね。

マンションは駅から5分過ぎると再販売価格がガタンと落ちるから
そこの辺も理解して買わないとな。
310: 匿名さん 
[2013-05-21 14:38:41]
ファミリーマンションで主要駅から徒歩10分圏内ってだけで売るとき有利な気がするんですが…

ただ自転車置き場は本当に少ないと思います。
駐車場スペースより駐輪場を増やして欲しかった。この辺は車なくても生活できますし。
311: 購入検討中さん 
[2013-05-21 21:54:42]
ミニバイク置場兼用サイクルポート70区画+駐輪場550台でしたら、一家に2台前後の計算になりますが、規定として駐輪場は一家に2台と定められているのでしょうか?
313: 匿名さん 
[2013-05-21 22:24:26]
>310
本屋さんに行った方がいいよ。

関西の具体例も含めて色んなのが載ってるけど
5分以上からいっきに価値が下がるから。

そのあたりも解った上でここを買った方がいいよ。

まー大阪市内なんてあちこちに駅があるから
10分遠い扱いだよ。

阪急神戸線なら7分でもいいけど。
314: 匿名さん 
[2013-05-21 22:55:11]
マンション関連の人気な本で8分以内と書いてるのは見ましたけどね。
5分ならOKと書いていたり8分以内が決め手!なんて書いていたり。
315: 匿名さん 
[2013-05-21 23:08:03]
新大阪でも地下鉄とJRで7〜8分の違いがあるからな…。
316: 匿名さん 
[2013-05-21 23:09:22]
早歩きすれば8分も夢じゃなさそうですね!
317: 匿名さん 
[2013-05-21 23:18:34]
近い地下鉄でも相当早歩きじゃないと8分は難しいですよ。
318: 匿名さん 
[2013-05-22 00:31:43]
先週、コーナンまで歩いてみたけどそこそこ早歩きで12分でした。
妻もいたからこれですけど、私だけだと10分切れると思いますね。
でも1分80mというのはかなり早歩きですけどねw

本当は梅田が高いので、梅田周辺を第一希望で考えてました。
クレヴィア扇町、クレヴィア南森町、パークハウス天神橋なかで
75平米だとだいたい1000万高いですね・・・

梅田郊外でもこの高さは付いていけません。
淀川を渡るといっきに地価が下がりますね。
私は、プラウド新大阪で決めようと傾いています。
319: 匿名さん 
[2013-05-22 00:41:09]
エレベーターってオフィスビルみたいに20人乗りくらいあるの?
朝のラッシュ時とか混みあうんじゃない?
320: 匿名さん 
[2013-05-22 13:11:48]
不動産表示の徒歩10分って信号も高架も全部無視しての前提だからありえんだろう。
321: 匿名さん 
[2013-05-22 13:17:47]
>319さん

前の書き込みみれば書いてありますよ。
322: 匿名さん 
[2013-05-22 13:19:30]
このマンションが中崎町とかにあったら即決なんだけどなー・・・
新大阪か・・・
市内中心部に行くのに距離の問題以上に淀川を挟んでるのが致命的かもな。
323: 匿名さん 
[2013-05-22 13:49:08]
野村がここに建てるということは、何かいい計画があるのかな?
324: 匿名さん 
[2013-05-22 13:56:26]
野村の関西支社の土地仕入れ担当者はどうかしてるよ。

淀川区だよ!新大阪だよ!駅から10分だよ!なんでこんなとこに・・・

西田辺駅から徒歩12分のプラウド阿倍野播磨町とか
阪急千里線山田駅のプラウド千里山田とかよりかは10倍マシだけど・・・

天下の野村らしくないよな。
325: 匿名さん 
[2013-05-22 14:12:51]
むしろ逆に「野村」とか「プラウド」っていう名前だけでどこに建てても売れるようになったから、殿様商売になってきているんだと思いますよ。
ここは設備とか内装もコストダウンしているみたいで、品質より利益を重視していますよね。
326: 匿名さん 
[2013-05-22 15:06:15]
けどさ、竹中工務店が仕事を引き受けたってのがいいよな。
さすが野村だわ。

徒歩10分のとこにポツンと一棟だけタワーが建ってる虚しさはあるけどwww
327: 匿名さん 
[2013-05-22 19:47:15]
孤高のタワーでよろし(^o^)
328: 匿名さん 
[2013-05-22 20:26:17]
野村ブランドどアベノミクスで
早期完売するんだろうな

夏までに売り切れてそうだから
間取り選びたいなら早く契約しないと取られちゃうよ!
329: 匿名さん 
[2013-05-22 21:42:28]

ダサッ
330: 購入検討中さん 
[2013-05-22 23:52:16]
説明会とMRで、
毎回 富士山とゴスペラーズのCM映像を見させられるのには、正直ウンザリした。
一種の洗脳効果狙ってんのかなぁ?




331: 匿名さん 
[2013-05-23 00:13:52]
MR行ったけど見たことないな~。
332: 匿名さん 
[2013-05-23 08:52:32]
エレベーターを3基って節約したな。

まー新築の設置費用や25年後の取り替えのことを考えると
多少の不便でも修繕積立金や管理費が安くなるのでありかもしれない。
朝のラッシュ時は2分くらいは待つ可能性もあるなろうな。

どういうエレベーターの使用状況計算で3基にしたのか営業マンには一度聞いてみるといいな。
一般的にはストレスフリーで使えるのは50世帯又は住民150人に1基らしいけどね。
ここだと理想で言えば6基か。

あとは運用方法の管理規約がどうなってるかだな。
1基は各階停車用、1基は2~13階用、1基は14~25階用
に分けるのがいいかも知れない。

そうしないと10階の人が通勤しようと思って乗ったら、
一度上の人も積み込む為に25階まで各駅で人を乗せていってから
ようやく下に下りることになるだろうしな。

あとエレベーターに満員機能がついてるかどうかで違うかも。
人間だけで重量は超えることはないだろうからセンサーか何かで
満員と判断したら、ボタンを押して待ってる人がいてもその階は無視して
いけるようにならないと満員のまま待っている階全部に停車して動くこともあるかもしれない。

下らないようで毎日だしタワーマンションだから
途中でエレベーターを追加できる空間なんて用意できないから
一生ってことになるな。
333: 匿名さん 
[2013-05-24 08:09:32]
金利上がりそうだな。
これだけ財政赤字があるから将来的というか10年後には変動でも3%くらいにはなるんだろうけどな・・・
334: 匿名さん 
[2013-05-24 13:25:44]
ここは資料請求2000件もあったらしいけど解る気がする。

同じようなグレードと同じような平米数だと
とにかく北区と比べて1300万、
福島区と比べて800万、
西区と比べて600万、
中央区と比べ500万、
くらい安い。

それから、やっぱり再開発があるってのがいいかもね。

駅から遠いのは事実だし資産価値が落ちるだろうけど
少子化の日本だからよっぽどの一等地じゃない限りどこでも落ちると思う。

ここは庶民でも変えるから良いと思うな。

となりのオフィスビルを辞めて、ここを大きくすればもっと良かったと思う。

雨の日の通勤は大変だけど安いからしょうがない。

4300万以上出せるなら、北区や福島区のマンション買った方がいいかも。
3500万くらいだとかなりいい。
335: 匿名さん 
[2013-05-25 00:46:09]
土地が広いからか、固定資産税が高いです。。。
336: 購入検討中さん 
[2013-05-25 11:23:33]
購入検討してますが対応がなんだかなーという感じです。要望書も提出してますが毎週のようにMRに来てくださいと言われ困りました。月に数回でもという対応に変わりましたが皆さんはそんなに行かれてるのでしょうか?
MRに行っても担当者は他の接客で対応できないこともあり驚いています。何件かみて回りましたがこんな会社ははじめてです。
337: 物件比較中さん 
[2013-05-25 11:39:57]
336さん

当方もほぼ毎週行ってますよ。
近所なので自転車でいってますが。(もう3~4回?)

説明会だけなので、担当者に会えないこともあります。

それだけ人気てことじゃないですかね?
338: 匿名さん 
[2013-05-25 12:16:14]
>>336
>>337

ひょっとして土日祝に行ってますか?
平日だとガラガラとは言わないけどすいてますよ。
有給使う方が効率的ですよ。
市内の他の物件も行ってますが、戸数200戸以上のとこはどこも混んでますよ。
いわゆるアベノミクス効果なんでしょうかね。
昨日、一昨日の株価暴落でお客さん減ればいいんですけどね。
今や完全に売り手市場で完成前物件の値引きは厳しいですね。
去年は新築未完成でも値引きOKがあったのになー
339: 購入検討中さん 
[2013-05-25 13:01:02]
335さん

固定資産税高いですよね!!
シャリエに比べたらすごく高くてびっくりしました。(自走式駐車場があるから土地が広いせい?)
340: 匿名さん 
[2013-05-25 13:18:42]
そんなに高いんですか?
341: 匿名さん 
[2013-05-25 13:24:30]
安いという意見もありますが、個人的には淀川区で駅徒歩10分ということを考えれば、妥当な金額なのかなと感じています。
大阪中心部の他エリアと比べて安いのは、相場を考えたらある意味当然ですし、同じエリアの他物件と比べたら若干高い気もするのですが、ブランドの安心料と免震構造、自走式駐車場料金等の設備料だと考えています。

早く決めたいとは思っているのですが、景気や金利の先行きが不透明なことと大規模なのですぐに完売はないだろうと思っているので、とりあえずは様子見しようと考えています。
342: 匿名さん 
[2013-05-25 13:33:38]
今時のマンションの固定資産税都市計画税は
最低10万円はしますからね。
343: 匿名 
[2013-05-25 19:11:56]
確かに人気ありです。貧粗なエントランスで躊躇しましたが、ずっと住むなら物件もランニングも安いので決めました。もう、七割は事前申し込みで埋まってるんじゃないでしょうか!?
344: 匿名さん 
[2013-05-25 20:24:23]
事前申し込みって何だろ?要望書のことかな?

ウチの担当さんは丁寧でよい方ですした。
もちろん事前予約して何度か足を運んで前向きであることを伝えてます。
対応悪くはないけどなぁ。
あとMRのおねーさんたち皆きれーだなーw(どうでもいいですね、すません^^;)

345: 匿名さん 
[2013-05-26 20:48:38]
子育て安心マンションとHPにも書かれているように、販売価格がお手頃のお部屋も
あるので、若い人が中心に購入検討が多いでしょうか?
比較的広間取りが中心のマンションですね。
どのお部屋も収納が充実してて良い印象を感じます。
346: 匿名さん 
[2013-05-26 21:42:15]
私も要望書出してますが、そんなに来てくれ言われませんよー。
とりあえず、要望通りの部屋で契約できればと切に思います。

私は29なんですが、同じくらいの人等がいっぱいいれば話しやすいですし、嬉しいです♪
347: 匿名さん 
[2013-05-27 22:56:15]
新大阪は子育てには向かない地域だからね

大学生以上とか、私立高なら問題ないけど
348: 匿名さん 
[2013-05-27 23:01:22]
大阪市内の公立で問題ないところ無いけどね。
349: 購入検討中さん 
[2013-05-27 23:58:45]
この辺りの土地勘が全くないのですが、この辺の公立小中学校ってあまり評判は良くないのでしょうか?
350: 匿名さん 
[2013-05-28 00:08:15]
地元が新大阪やからでしょうが、そんなに子育てに向かないんですかねー。

聞いたりするだけの話では、市内の北側の方がとかは聞きますが、少なくとも私の中学は北野高校や私立の名門に行く人がいっぱいいたんで、勉強する環境として、そこまで悪いと感じたことはなかったです。
352: 匿名さん 
[2013-05-28 01:03:10]
西中島と比べるのは…。あそこは飲屋街だから賑やかですが、西中島でも少し外れるとマンションも多くなります。新大阪のこの辺りは飲屋街ではないですよ。
354: 物件比較中さん 
[2013-05-28 01:14:36]
何度か夜の近辺の様子を見に行きましたが、
一本南の大通りや、地下鉄沿いの新御堂筋をバリバリと
音を立てて走行するバイク集団がいましたね。
たまたまなのかもしれませんが。。
355: 匿名さん 
[2013-05-28 01:25:12]
今回プラウドが建つ新大阪の北西側と西中島や東中島を一緒にしちゃうと確かにそうですね。
西中島では私も子育て環境がいいとは言えないです。

新御堂と176号線を結ぶ道路は車通りも多いですし、それをマイナスと考えることもできるでしょうねー♪

356: 匿名さん 
[2013-05-28 02:49:41]
西中島なんて思いっきり風俗街ですから(笑)、一緒にするのは無理があります。

西宮原は区画整理や再開発があるのでこれから住みやすい街へと良くなっていく地域だと思いますよ。
357: 匿名さん 
[2013-05-28 10:53:15]
私も平日の遅めの朝と夕方、休日のお昼に(夜はまだなのでそのうち)歩いてみました。
新大阪の北西から阪急三国までの範囲です。生活圏はそこまでだろうと考えたので。

「子どもは水と緑に囲まれた閑静な自然の中で育てるべきだ」という考え方ならここは「子育て世代が住むところじゃない」と思いますよ。何をもって「子育て世代が住むところじゃない」とおっしゃっているのか分からないので推測でしかないですが。
兄はそういう考え方なので郊外の戸建てに住んでます。それはそれでいいかなと。

私は神崎川河川敷や三国本町公園、北中島公園、車で30分足らずの箕面公園や万博公園といったの自然との距離、保育所、幼稚園の充実(待機児童もいるみたいですし、大阪市の子育て行政が十全であるとは言いませんが)、交通量はありますが広く整備された歩道(小学校の通学路範囲において)、すぐ北側にファミリー向け間取りのファミールハイツやアッドパープレイスといった大規模マンションの先駆がありそれほど荒れた印象を受けないことから、子育て世代ですが十分検討に値すると思ってます♪

個々人の価値観や家族の懸案事項の優先順位によって感想は変わると思うので、できればそう思う理由も一緒に教えていただけると自身では気づかなかった問題点をしることができてうれしいですね^^
358: 匿名さん 
[2013-05-28 12:37:59]
言われるように、このあたりで"自然"は無理なので、それを望むなら大阪市内は難しいですね。子供が生活する圏内であれば静かな方だと思います。
359: 購入検討中さん 
[2013-05-28 15:51:50]
モデルルームに早く行きたいと考えているのですが、夫との都合が合わず、まだ行けていません。
結構人気があるようなので、徐々に焦ってきました。
どなたかご存知でしたら、Jタイプ(75m2)の中層階(5-10階)の大まかな値段を教えていただけないでしょうか?
360: 匿名さん 
[2013-05-28 16:12:18]
平日に奥さん1人で見に行った方がいいよ。
土日祝は買いそうな客に時間かけるから。
10Fくらいなら2900万くらい。
361: 匿名さん 
[2013-05-28 18:00:40]
固定資産税高いですね。
362: 匿名さん 
[2013-05-28 18:14:17]
固定資産税なんて15万くらいでしょ。
大阪市内はどこもこんな程度だからな。
363: 匿名さん 
[2013-05-28 18:30:36]
阪急三国方面が生活圏なら新しく大きな公園出来るし道路も整備されることも
考えればなかなか暮らしやすくなるんじゃないかと思います。
364: 申込予定さん 
[2013-05-28 18:54:31]
固定資産税は21万以上ですよ~(72平米の場合)
365: 申込予定さん 
[2013-05-28 18:56:23]
すみません。364です。
一番高くて21万と言われています。なので21万以下です(ミス

15は無理なのでは??
366: 匿名さん 
[2013-05-28 19:50:00]
102㎡の24Fが21万円だから
12Fで72㎡のC タイプで
15万円~16.5万円くらいじゃないかな
368: 購入検討中さん 
[2013-05-28 20:18:10]
365です

19階 72平米で21万ていわれているのですが・・。

102平米 24階で 21万なんですか???
369: 匿名さん 
[2013-05-28 20:59:34]
102㎡は月平均2万くらいだから年間で24万くらいでしょ
370: 匿名さん 
[2013-05-28 21:57:23]
年間48万円くらいじゃない?
371: 匿名さん 
[2013-05-28 22:13:41]
情報バラバラだなw
営業マンに聞いた方が良いよ。
もうメチャクチャw
372: 匿名さん 
[2013-05-28 22:14:29]
2600万円の部屋は12万円
373: 匿名さん 
[2013-05-29 08:37:41]
78平米で、23万です。
でも、新築マンションの軽減(5年)て、今でもあるんですか?
375: 申込予定さん 
[2013-05-29 08:51:05]
軽減はあるんじゃないですか?
376: 匿名さん 
[2013-05-29 09:05:01]
そんな一時的な減税を期待して無理すると生活破綻するよ。減税で浮いた分繰上げする位の余裕がないと。金利だって下がることは期待できないんだから
377: 匿名さん 
[2013-05-29 09:38:33]
ここの営業マンはきっちり資料を作って渡せよ。
土日なんて混み混みで客に対してろくに時間も取ってないんだから。
この間、テレビに出てた営業所長しっかりしろよな。
378: 匿名さん 
[2013-05-29 09:46:46]
お前こそ仕事しろよ
379: 匿名さん 
[2013-05-29 09:57:37]
なぜそんなに人気なんでしょう。
やっぱり新大阪で安いからですか?
380: 匿名さん 
[2013-05-29 10:06:06]
>378
今日はお休みなんですね!
そっか、火・水ですもんね(笑)
381: 匿名さん 
[2013-05-29 10:07:21]
>379
人気の根拠は?
本当の成約数なんて営業マンしか解らないよ。
383: 物件比較中さん 
[2013-05-29 12:25:11]
出張が多いので利便性と価格です。
位置としては抜群だと思います。
384: 匿名さん 
[2013-05-29 12:27:11]
新幹線使う直行直帰の出張族にはメリット多いだろうな。
新大阪自体はファミリーには人気エリアではないけどな。

385: 匿名さん 
[2013-05-29 12:33:43]
http://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/page/0000012223.html
大雨のハザードマップがあった。
津波のは見つからなかった。
このあたりも3~4mの水没地域みたいだ。

津波や災害考えたら、千里中央がいいけどここの2倍くらいの価格だから無理だしな。
そうすると高槻とかだけど新快速7分と遠いしな。
西淀川区、伊丹市、尼崎市は、土地柄が新大阪より悪いし・・・

結局は金がないけど大阪から近いとこを探すとこの辺になるのかも。
淀川から梅田側に行くと中崎町や扇町ですら、いっきに1.5倍くらいの価格になるもんな。

天満橋や谷町だとここの1.2倍だけど・・・

災害のことを考えると買えないけど、考えだすとキリがない。
でも祖母の従姉妹の一家が東日本大震災で津波で死んだらしいから全く考慮しない訳にもいかない。

日常の利便性と危機管理とお金の相談だけど、まーお金の問題が一番でかいな。

387: 匿名さん 
[2013-05-29 13:41:47]
みんな新大阪って言ったら南側しか知らないのかもしれませんが、北側にはオフィスビルも多いし、その先には住宅エリアもあるよ。言うほど悪い場所とは思わないんだけど。

さっき工事現場の前を歩いたら免震ゴムを荷下ろししていたよ。
388: 匿名さん 
[2013-05-29 13:42:32]
ここは案外、定年退職後の夫婦だけの世帯が多いんじゃないかって思うんだけど。
スーパーが近くて、病院が近くて、駅も毎日通うには遠いけどたまにだったら近いレベルだし。
コンパクトシティの思想にはピッタリの場所だと思うよ。

夫婦だけでも若い世代だと御堂筋線の梅田~なんば間の方が利便性は高いと思うけど、あの辺りは車庫代が高いから車を持つ人にとってはこのマンションは一つの選択肢としてあるんだろうな。

中学生以下の子供がいる世帯はこういう環境はたぶん対象外なんだろうな。
390: 匿名さん 
[2013-05-29 14:04:37]
ファミリーが対象外の理由は?
学区?町並み?
ちなみに、ファミリー向けの地域はどこになるのでしょうか。
千里とかですか。
392: 匿名さん 
[2013-05-29 14:39:49]
>391
子供にはチャリを与えとけば自分達で遊ぶ。
梅田までチャリで30分もかからないし、子供の元気があれば20分くらいかな?
休みにどこか連れて行かなくても、梅田でブラブラさせられる。

私立に行かせるなら阪急と地下鉄とどっちの沿線に進学させても両方使えるから通学にも最適で定期が一つでいい。

というか価格以外でっていうのが現実的ではない。
3000万前後200万くらいで買うという前提だからここが対象になるんだから。
393: 匿名さん 
[2013-05-29 14:45:39]
>390
ファミリーで、5,000万~6,000万のマンション買えるなら、地下鉄千里中央か阪急西宮北口でしょうな。
4,000万~4,500万なら、阪急豊中やJR高槻とかでしょうな。
3,500万~4,000万なら、市内の気に入った中心部かな。
2,500万以下なら、近鉄八尾、堺鳳、京阪枚方とかかな。
394: 匿名さん 
[2013-05-29 15:42:05]
391アホすぎる
395: 匿名さん 
[2013-05-29 18:38:50]
コーナンやライフあるからここに決定!
治安は悪そうだけど。w
396: 匿名さん 
[2013-05-29 19:06:58]
>394
どこが?
397: 匿名さん 
[2013-05-29 21:29:42]
>394 根拠も明記せず、人のことをアホというのがアホすぎるね。君、大丈夫か!?しっかり生きろよ!
398: 買い換え検討中 
[2013-05-29 22:40:48]
今日の夕方、バンバン TVCM流れたね。

広告にカネかけすぎじゃね?
399: 匿名さん 
[2013-05-29 23:04:28]
月曜からCMバンバン、駅にはポストだらけです
400: 匿名さん 
[2013-05-29 23:16:30]
コマーシャルは5月頭からスゲー流れてるけどな

本当に売れてるならコマーシャルなんてしないと思うんだけどな

数千万円は使ってるんだろうな
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる