住宅ローン・保険板「三井住友の全期間固定特別金利ローン情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 三井住友の全期間固定特別金利ローン情報
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2006-08-26 08:55:00
 

三井住友の超長期固定金利の情報が錯綜していますので、
こちらの板にまとめていただけると助かります。

[スレ作成日時]2005-05-29 09:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

三井住友の全期間固定特別金利ローン情報

602: 匿名さん 
[2006-03-24 10:17:00]
3%ギリギリの線でなんとか2%台保持か!?
603: 匿名さん 
[2006-03-24 10:17:00]
2.98の法則。
604: 匿名さん 
[2006-03-24 10:19:00]
2.95ぐらいでないかしら
605: 匿名さん 
[2006-03-24 10:27:00]
2.98に一票!
606: 匿名さん 
[2006-03-24 11:48:00]
4月金利っていつ頃発表ですかね?
年度変わりだからギリギリなのかな?
607: 匿名さん 
[2006-03-24 12:44:00]
>>606
正式発表は毎月1日

ただし、4月1日は土曜日なので
31日の夜遅くには公式サイトが更新されるかもしれない。
以前、そういう日もあった。
608: 匿名さん 
[2006-03-24 19:04:00]
営業担当にきけば31日に教えてもらえる??
609: 匿名さん 
[2006-03-24 19:28:00]
お------4.24・・・凄いな
610: 匿名さん 
[2006-03-24 19:40:00]
>609
何の話?
611: 匿名さん 
[2006-03-28 15:14:00]
一昨日聞いたら超長期の金利、通常月ならもう決定しているが、
4月分はまだ出ていないとの事。
30日くらいには出ると言っていたので、電話したら教えてくれると思う。

ちなみに短期固定は、0.2upとの事。
612: 匿名さん 
[2006-03-28 20:02:00]
今日も超長期金利はでなかったの?
ぎりぎりまで出ないかな?
三菱待ち!?
613: 匿名さん 
[2006-03-28 21:44:00]
>>612
待つならみずほの方だな。フラット35に対する警戒感は尋常じゃないんだ。
ねぇ、住宅ローン開発センターの皆さん!
614: 匿名 
[2006-03-29 01:08:00]
3月くらいの書きこみで「三井住友はネットでの繰り上げ返済手数料が無料」とあるのですがこれは改正されたのでしょうか?

http://www.smbc.co.jp/kojin/jutaku_loan/yugu/kuriage.html
ここを見ると、意外と高いな、という印象があります。。
こまめに繰り上げ返済をしたいばあは不利でしょうか?

>>598
私もミックスプランを検討しています。
教えていただきたいのですが、長期固定と短期固定のローンの引き落としの口座は同じ口座になるのでしょうか?
もし金利が上昇し、短期固定のほうを優先で繰り上げ返済したいと思った場合、
事前に「短期のほうの繰上げ返済費用です」と申告するのでしょうか?

615: 匿名さん 
[2006-03-29 08:32:00]
>614
無料化は4月17日からなのですよ・・・

http://www.smbc.co.jp/news/j600043_01.html
616: 匿名さん 
[2006-03-30 16:57:00]
昨日電話したら31日の夕方にもう一度電話をくださいと言われた。
明日まで待つしかないかorz
617: 匿名さん 
[2006-03-30 18:26:00]
三菱は2.98なんだって〜
618: 匿名さん 
[2006-03-30 18:46:00]
ここで三井が2.97とか2.96とか出してくれると競争の原理が働いているなっと思うんだけど、2.98だったら談合でもしてるんじゃないのっと思ってしまう・・。
619: 匿名さん 
[2006-03-30 18:49:00]
間違いなく、裏で合わせてるだろうね
おそらく同じ数字で出てくるだろう
620: 匿名さん 
[2006-03-30 19:14:00]
そのうち三菱も繰り上げ手数料一緒になって・・・。
はっきり言って、どちらを選んでも同じ。。
好き嫌いの問題だけになりそう・・・。

621: 匿名さん 
[2006-03-30 19:15:00]
みずほはちぃと違うくない?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる