注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業の評判はどう?Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業の評判はどう?Part9
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-10-25 15:44:53
 

住友林業の評判はどう?のPart9です。

住友林業の家について、検討している方や住んでいる方の体験談
アドバイスや意見、質問など、何でも色々語り合いましょう。

PartⅧ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/205068/
PartⅦ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/166581/
PartⅥ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/151212/
PartⅤ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78540/
PartⅣ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10470/
PartⅢ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9844/
PartⅡ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10043/
PartⅠ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11856/

[スレ作成日時]2013-02-12 21:59:19

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業の評判はどう?Part9

870: 匿名さん 
[2013-10-03 21:35:42]
862さん
価格交渉の天才ですね!素晴らしい。
うちは知り合いも無し、比べるものが無かったから、カモだったかも。
871: 匿名さん 
[2013-10-03 21:40:34]
正体分かりましたよ。
大人しくした方が……
872: 匿名さん 
[2013-10-03 22:53:17]
868さん
それは言わない方が……
値引き分の仕事カットされたってこと?

873: 匿名さん 
[2013-10-04 10:31:55]
No.856<<テーブルに合わせてカットして、一枚9万円

フロートガラスでこれは高すぎる!! やはり情弱なんですね テーブルが8人掛けかな
875: 匿名さん 
[2013-10-04 11:44:17]
856ですが、忘れていました。
リビングセットの小さいテーブルのガラスも一緒に購入しました。

問題は価格ではなくて、住林オススメの8ミリガラスは重くて全く動かせないため、テーブルを拭くこともできない。
次回の点検で相談します。
877: 匿名さん 
[2013-10-04 19:23:22]
重くて動かせないんじゃ意味ないね。そのぐらい想定してなかったのか。高い金を払って残念。
878: サラリーマンさん 
[2013-10-04 19:45:44]
住林の提案がお客目線ではなく、利益至上主義の道具だという事だな。
879: 匿名さん 
[2013-10-04 20:16:35]
876
うーん…5点
しょぼりんさんならもちっと面白いこと言ってくれなきゃぁ(>_< )イヤッ
880: 匿名さん 
[2013-10-04 20:18:54]
そんなセンスがあったら建て売りなみの家は建てません。。。
881: 匿名さん 
[2013-10-04 20:32:18]
そっか≧(´▽`)≦
882: 物件比較中さん 
[2013-10-04 20:33:41]
住友林業の家は建売並みではありませんよ。
建売よりはグレードが高いです。
よって、建売に毛が生えた程度と言うのが妥当かと。
883: 匿名さん 
[2013-10-04 20:58:22]
建て売りにも色々あるしな
884: 匿名さん 
[2013-10-04 21:16:46]
ガラステーブルかわいそすぎるwww
相談してどうにかなるのか?最後は自分で買うのを決めたんだからいまさらじゃね?
重くて動かせないとか普通考えたらわかるし、そういう理由で売れないんだけどね。
値段気にならないなら捨てて買い直せば?
次はちゃんと考えて買いましょう!
885: 匿名さん 
[2013-10-04 21:29:25]
2点

しょぼりんは成りすましも満足にできんのか
886: 匿名さん 
[2013-10-04 21:37:18]
独りで何役やってるの!釣られませんよ。もう聞き飽きたから。
ローコスト兄弟でしょ。
想定してもまさか、こんなに重いとは…
林業に騙された。
887: 匿名さん 
[2013-10-04 21:45:29]
884馬鹿か?捨てるにも重いから動かせないの。
888: 匿名さん 
[2013-10-04 21:46:32]
いろんな意味でしょぼ友の輪
889: 匿名さん 
[2013-10-04 21:50:56]
>887
馬鹿はガラステーブルを採用したやつだろ。
重いから捨てられない?金払えば運んでくれるよ。
ほんとの馬鹿だな。おまけに貧乏か?
890: 匿名さん 
[2013-10-04 22:57:11]
889ガラステーブルって何の話?
ガラスのせいで高級家具が台無し。
誰が捨てるなんて言いました?
これは販売した住友林業に責任があると思います。なので動かす時はメンテナンスを呼べばいいことです。何故うちがお金払うの?
貧乏って初めて言われました(笑)
891: 匿名さん 
[2013-10-04 23:07:12]
しょぼりん…小学生?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる