注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業の評判はどう?Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業の評判はどう?Part9
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-10-25 15:44:53
 

住友林業の評判はどう?のPart9です。

住友林業の家について、検討している方や住んでいる方の体験談
アドバイスや意見、質問など、何でも色々語り合いましょう。

PartⅧ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/205068/
PartⅦ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/166581/
PartⅥ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/151212/
PartⅤ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78540/
PartⅣ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10470/
PartⅢ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9844/
PartⅡ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10043/
PartⅠ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11856/

[スレ作成日時]2013-02-12 21:59:19

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業の評判はどう?Part9

787: 匿名さん 
[2013-09-30 19:52:13]
余裕があったら積水、ダイワ、へーベル選ぶのが普通だよ。
ちょっと一風変わった人なら住林選ぶかもねw
788: 匿名さん 
[2013-09-30 19:56:15]
ダイワ、ヘーベル、選ぶか。。まぁ、狭い土地にはヘーベルか。
789: 匿名さん 
[2013-09-30 20:09:12]
大和は田舎に沢山建て売りしてます。
安いからいいのでは。
790: 匿名さん 
[2013-09-30 20:16:57]
最近オー○バック○社長さんもスミリン建てました。一風変わった人?
791: 匿名さん 
[2013-09-30 20:38:13]
住林BF-siで三階建てを検討しようかなと思っていますが、
思いとどまった方が良いですか?
792: 匿名さん 
[2013-09-30 20:50:39]
一風変わった人と思われますよw
3階建てなら鉄骨造りのヘーベルでしょ。

住林の木造BFでの3階建ては正気の沙汰でなないなw
BFって本来有るべき所の柱を取って違う所にまとめましょうって考えだろ。
793: 匿名 
[2013-09-30 21:17:33]
どうしても住林じゃなきゃいやだっていうなら止めないよ。それ以外に選ぶ意味はない
794: 匿名さん 
[2013-09-30 21:23:09]
木造で3Fってやばくないのか?まぁ、土地がなきゃしょうがない。建物は20年で価値なくなりますが。
795: 匿名さん 
[2013-09-30 22:20:22]
その代わり税金も下がりますよ!
一軒だけ最近見ました。
796: 匿名さん 
[2013-09-30 22:55:18]
積水はわかるが、ダイワとへーベルはないわ(笑)
797: 匿名さん 
[2013-09-30 23:14:30]
敵はダイワ、ヘーベル、競合はタマってことか?
798: 匿名さん 
[2013-09-30 23:23:57]
ダイワ、へーベルは正直格が違うガ、タマホームとは互角。
799: 匿名さん 
[2013-10-01 02:30:14]
鉄骨は熱いし寒いしで今の木造に比べるとちょっと選びたくない
800: 匿名さん 
[2013-10-01 03:46:31]
BF構造は木造の中では良い構造だと思うけどね。
ま、俺は担当の営業が嫌でやめたけど。
やめたとたん手のひら返したかのような態度でマジやめてよかったと思った。
まさかそういう営業が本当にいるとは思わなかった。。。
営業が当たればいいかもね。住林。
801: 匿名さん 
[2013-10-01 08:10:09]
791です

BF三階建てには色々な意見がありますね
とりあえず800さんの意見を参考に悪くなさそうな営業さんを
探してプランを頼んでみようと思います。
皆さんありがとうございました。
802: 匿名さん 
[2013-10-01 10:20:30]
住林の家なら、三階建ても下の階に音は響かないですよ!
うちは二階建てですけれど、シッカリした構造です。
設計頑張ってくださいね!
803: 匿名さん 
[2013-10-01 12:13:54]
今日の木造住宅でシッカリした構造では無い工務店を探す方が難しい。

30年前の家屋とは違いますよw
804: 度素人 
[2013-10-01 12:17:53]
シッカリした構造ってどんな構造なん?
素人にも理解できるようわかりやすく教えてくれないかえ
805: 匿名さん 
[2013-10-01 12:26:33]
>802
こういう訳の分からない素人がお得意様の住林w
806: 匿名さん 
[2013-10-01 13:13:37]
引き渡し前の検査に関取が30人来てシコをふんで点検してくれます

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる