マンション雑談「[東京都]マンションだったら住むのは山手線の外側、内側?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. [東京都]マンションだったら住むのは山手線の外側、内側?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-05 19:23:12
 削除依頼 投稿する

東京といっても広いですよね。
郊外がいい人、やっぱり山手線内が便利でいいよという方。
それぞれの意見を聞きたいです。戸建ては除き、マンションのみのスレッドです。

[スレ作成日時]2013-02-10 22:38:22

 
注文住宅のオンライン相談

[東京都]マンションだったら住むのは山手線の外側、内側?

235: 匿名さん 
[2013-10-10 23:13:20]
ゴミだけならば、まだ良いが
236: 匿名さん 
[2013-12-05 00:34:35]
山手線の内側で皇居周辺、具体的に言うなら外堀の内側の旧武家地が良いね。

↓の地図の赤いエリアね。
http://www2.cocolog-suruga.com/photos/uncategorized/2011/02/10/photo_4...

古地図なのでわかりにくいが、今だと”外堀通り”の内側って感じ。

利便性に地歴・格式。コレ最強だろ。もちろん予算度外視だが・・
237: 匿名さん 
[2013-12-07 08:25:21]
赤いエリアで生まれ育ちました。官舎だけど、、、、。
238: 匿名さん 
[2014-01-17 23:55:39]
お金があれば内側。
無ければ外側。
239: 匿名さん 
[2014-01-18 03:09:51]
他に自慢することがない?

240: 匿名さん 
[2014-01-18 14:22:56]
西側だと山手線内側外側の差は東側ほどないね。
代官山とか松濤、代々木上原、下落合となかなか良い。
241: 匿名さん 
[2014-01-18 20:55:11]
富久町、再開発で良くなるようですが、再開発されない部分って、道が細かったりしてない?

242: 匿名さん 
[2014-01-18 21:20:52]
神楽坂なんか道が細いけどそれが価値を生んでいるよ。再開発なんかされた日には風情もくそもない。
243: 匿名さん 
[2014-01-18 21:25:11]
ミキサー車も消防車入らないんじゃあないの?

価値が続けば良いですが。

244: 匿名さん 
[2014-04-29 13:29:15]
山手線内側南部高台が最強
245: 匿名さん 
[2014-05-02 17:16:58]
243
世田谷区の世田谷線沿線のほうが
細道や一方通行や行き止まりのエリアとして有名だよ。
だが、価値が下がってるなんて聞かないでしょ。
246: 匿名 
[2014-05-03 12:17:26]
>>244
買える買えないは度外視して単純に良い場所を語れば、まあそうなりますよね

個人的には目白駒込あたりが好きだな
247: 匿名さん 
[2014-05-24 19:51:14]
山手線内側南部高台万歳!
248: 匿名さん 
[2014-05-24 19:54:33]
高台の良さは理解できるが、歩きだと辛い。

社用車で送迎付きならOK。
249: 匿名さん 
[2014-05-25 08:07:59]
山手線内側南部は揺れるな
山手線内側南部は揺れるな
250: 匿名さん 
[2014-05-25 14:30:35]
危ないと思われるところや、関東大震災で被害のあった場所の方が対策が行き届いていて安全でしょう。
251: 匿名さん 
[2014-06-01 09:17:29]
品川駅徒歩圏の高輪が最高
252: 匿名さん 
[2014-06-01 18:49:00]
>>251
狭い路地と狭い坂道の歩道をなんとかしてくれればね。
253: 匿名さん 
[2014-06-02 06:49:35]
>>245
最近120坪の土地を相続したが、そんな大きい土地を購入できる者はいないと買いたたかれた。戸建ては止めた方がよい。マンションならば良いが、湾岸の方が魅力的なので、湾岸に移った。
254: 匿名さん 
[2014-06-05 19:23:12]
湾岸、良いよね。安いので、庶民でもタワマン買えるし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる