住宅ローン・保険板「金利優遇幅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 金利優遇幅
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-13 10:32:00
 削除依頼 投稿する

みなさんどれくらい?
1.2%って小さな工務店通しではいけますかね?

[スレ作成日時]2006-09-22 23:21:00

 
注文住宅のオンライン相談

金利優遇幅

2: 匿名さん 
[2006-09-23 02:52:00]
公務員は、全期間1.4%優遇らしいよ
3: 匿名さん 
[2006-09-23 14:58:00]
ずるいな
優遇1.0%で満足してたのに・・・

りそなは優遇1.2%と聞きましたけど・・・
4: 匿名さん 
[2006-09-23 17:21:00]
私も小さな会社です。
提携で1.2%最大優遇だったけれど三井住友1%しか優遇しなかった。
それも期間の指定もあり10年固定以下のみです。

三菱やりそなは最大優遇幅で期間制限も無くとおりました。

三井不動産の物件なのに三井住友(グループ企業?なので一番力を入れてました)が厳しいなんてっとちょっと憤慨しました

銀行によって対応違うな〜ット思いました。
5: 匿名さん 
[2006-09-23 18:08:00]
東京三菱も1.2%ですか?
私は、東京三菱で35年1.0%優遇で契約してしまいました。
ガッカリ・・・


6: 匿名さん 
[2006-09-23 19:43:00]
銀行によって、優遇幅がありますね。
0.1%でも大きいから、出来れば1.0%よりは1.2が理想。
三井住友やみずほは、1.0%が限界かな?

みずほはキャンペーン「最初に大きな優遇」という商品がありますが、それは優遇は一切やっていないと言われました。
どこの銀行さんも、長期固定には優遇は無いんじゃないかな。

7: 匿名さん 
[2006-09-23 21:41:00]
三井住友1.2%って言われているよ。
8: 匿名さん 
[2006-09-23 21:43:00]
三井住友1.2%!?

やられた・・・

9: 匿名さん 
[2006-09-24 00:12:00]
あ、うちも三井住友で1.2だった。
属性によるらしい。(担当者がいけるかどうかやってみるって言ってたから)
ちなみに私はそんなに年収高いわけではないです。
(なんか別スレでみんな1000万余裕で超えてる人多いけど。。。無理)
あと、借入額にもよるらしい。
10: 匿名さん 
[2006-09-24 00:23:00]
属性!?
20代で年収500万弱で、融資額3000万お願いする予定ですが、
1.2%でいけますかね?
11: 匿名さん 
[2006-09-24 00:29:00]
勤務先によると思います。
12: 匿名さん 
[2006-09-24 00:52:00]
例えば変動で全期間優遇で契約して、
その銀行が合併・吸収・破綻した(された)場合、
「優遇」はどうなるのでしょうか??

13: 匿名さん 
[2006-09-25 21:26:00]
当然1.2%。
ただりそなでも1.2%は怖いな。
トウミツか三井ならまあ安心。

りそなは・・・・・
14: 匿名さん 
[2006-09-25 22:04:00]
どこも1.2%横並び。だが、10月から、0.25%基準金利あげ、実質0.05上がるだけ。
15: 09 
[2006-09-25 22:53:00]
>>10
私のときは4000万以上の借り入れでよかったですねって言われた。
でもどこでもそうかはわからないし今そうかわからないです(すみません)。
ちなみに私は今年実行です。
16: 匿名さん 
[2006-09-25 23:49:00]
デベ提携などの他の要因がないなら、勤務先(安定性)で決まるんじゃないですか?
17: 匿名さん 
[2006-09-29 16:52:00]
通期1.2%といえば、都市銀・信託系では
りそな・三井住友・住友信託・中央三井信託くらいか。
地方銀行でもぼちぼちあるけど、結構渋くなってるみたいだね。

三菱東京UFJは1.2%の優遇する場合もあるらしいが、
担当営業の成績に反映されないから本当に嫌がるw。
18: 匿名さん 
[2006-10-05 21:54:00]
30台前半、夫婦で地方公務員の場合はどうでしょう?
19: 匿名さん 
[2006-10-05 23:26:00]
公務員の2馬力ならどうにでもなるのでは?
20: 匿名さん 
[2006-10-07 13:30:00]
10年固定2.1%
全期間−1.2%
で、今本申し込みすれば3月の実行までは金利はこのまま保障ってプランを進められたが
どうなんだ?たいしたことないんだろうか?
(借り入れは3000万で35年払いを予定。
初めの10年で500万以上は繰り上げ返済を予定)
21: 匿名さん 
[2006-10-07 15:28:00]
20さん
どこの銀行ですか?
待遇よすぎです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:金利優遇幅

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる