千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 19
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2013-04-08 17:43:50
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年8月18日 - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年9月23日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2013-02-09 15:00:35

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 19

936: 匿名 
[2013-04-06 17:57:30]
>928
なにが良かったの。
噂のチャンネルの何かのベストテンの中で、あの千葉ニュータウンの滝野の問題のところが瞬間視聴率が凄く高かったということだろ。
また味しめて続編やるかもよ。千葉ニュータウンの住民がたくさん見たんだろ
937: 匿名さん 
[2013-04-06 18:44:32]
>935
「これからの企業は業績悪化すれば合法的にリストラできる」って、昔からリストラは合法的にできますけど(笑)。
もしかしてあなた、リストラって解雇と同義って思っていません?
わかっている様で、あなた何もわかっていないね。
938: 匿名さん 
[2013-04-06 20:30:33]
>936のような他所のネガはそう思うだろうけど、残念ながらテレビは所詮人気商売だからもうやらないだろう。
あのように>781(ディレクター 笹岡正之)は、放送後の抗議に対するテレビ局としての抗弁をしたからには、滝野プラザのような暫定施設をとりあげるとしても、CNTの光と影のようなテーマにせざるを得ないだろう。
939: 匿名さん 
[2013-04-06 20:50:01]
「今までも合法的にリストラできる」と>937は言っているけど、事業の再構築がリストラだと言っているつもりだろうが、所詮再構築であっても目的は人減らしになっているのを知らないみたいだな。リストラ=人員削減なのを知らないようだ。世間知らずの頭でっかちか。非正規社員が増大して大きな社会問題になっているのを考えたことはあるのかな。正社員での採用は、解雇することが難しいので非正規の雇用となる。過去に偽装請負や派遣切りが起きたことを知っているかな。もう少し社会について勉強した方がいいね。
940: 匿名さん 
[2013-04-06 20:50:19]
確かにあの番組は失敗だね。従来の報道と同じようにcntをただネガティブに表現しただけ。
それも過去の短所を増幅して。その後、改善点にはふれないで。観てても不愉快だった。
事前の取材をしっかりやり、今後の方向性も示して欲しかったな。
941: 匿名さん 
[2013-04-06 21:02:59]
939は見事に引っかかったね笑
942: 匿名さん 
[2013-04-06 21:10:45]
>937>941は「釣ったね」と言って、自己の無知さ加減を何気に隠しているようだが、反論出来ないだけでしょう。脳美疎少量祢蛾君。
943: 匿名さん 
[2013-04-06 21:58:29]
>940
事前の取材はしっかりやったようだよ。
取材対象者のCNT住人がネガティブなことばかり言ったんだろうと思う。
944: 匿名さん 
[2013-04-06 22:07:17]
まぁ、編集次第でどうにでもなるからね。
うちのマンションにも取材にきて、新しいスーパーもできて良かった良かったと話してたのに
そこは全カットだったし。
TVなんて初めから結論ありきの取材だからこんなものでしょう。

全国的に見ても滝野が特別不便というわけでもなく、以前住んでいた市川市内でもスーパーまで
徒歩20分くらいかかって、結局週末にコルトンプラザでまとめ買いという、ここと何ら変わらない
生活をしていたこともありますし。
気にするだけ損です。
945: 匿名さん 
[2013-04-06 22:11:39]
>944
市川の何処に住んでたんだよ
かなり例外的に不便な場所だぞ、そこは
946: 匿名さん 
[2013-04-06 22:15:35]
市川で不便な所といったら、大町・松飛台・市川大野とかじゃないの?
947: 匿名 
[2013-04-06 22:16:54]
>938、936だけど勘違いするなよ。
おれは住人、怒れる住人。ネガなんかじゃない
948: 匿名さん 
[2013-04-06 22:25:45]
>>943
>事前の取材はしっかりやったようだよ。
そうですか、ということは取材対象が偏っていたということですね。
報道関係者は様々な立場・意見を聞いてから、前向きなコメント・まとめを
して欲しいと私は思います。
949: 匿名さん 
[2013-04-06 22:33:41]
>948
入念な取材の結果、ネガティブな意見が多かった可能性もあるよね。
俺もマスコミ好きじゃないけど、貴方の様に根拠もなくマスコミ叩く人もどうかと思う。
950: 匿名さん 
[2013-04-06 22:46:01]
>>949
>根拠もなく
あまりにも負の部分が強調されていたように思いました。
「噂の~ 」という番組でしたので、これで終わりにします。
952: 匿名さん 
[2013-04-06 23:13:09]
>947

「続編やるよ」と面白がっている思ったから、てっきりいつもの頭の弱いネガ君かと思い、ちょっと考えが足りないよとレスしたのですけど、ご近所さんでしたか。失礼しました。
あの番組は、弱い者の味方ですのような作り方だったけど、あきらかに、ためにする内容でした。それに対する抗議が殺到したので、ディレクターはわざわざこのスレに弁明の投稿をした。>938でも言ったけど、あのパターンの続編はあり得ないかな。
954: 匿名さん 
[2013-04-06 23:21:05]
もともとあの番組はバラエティだからマスコミとしての良心があるわけは無い。面白おかしければいいんだから、面白くない部分についてはカットするに決まっているか。
955: 匿名さん 
[2013-04-06 23:25:31]
>953

けんない⇒県内 漢字教えようか脳美疎少量祢蛾君(笑)

風が強くなってきたね。台風以上の風速だから気をつけようね。
956: 匿名さん 
[2013-04-06 23:41:06]
>952
ディレクターが投稿した訳じゃないよ。
番組のホームページに書いてたので私はがコピペしたんだ。
根拠もなく決めつけるのは良くないよ。
957: 匿名さん 
[2013-04-06 23:50:27]
噂の現場のこと、いまだにねちっこく
やってるね。
どうでもいいじゃん。
それ以上値下がりするわけでもないし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる