マンション雑談「車の無い生活に憧れます。 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 車の無い生活に憧れます。 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-04 14:53:48
 

前回の作成者さんメッセージより↓

>都心タワー
>おしゃれな郊外駅近
>車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく
>維持費用が不要となりワンランク上の物件も狙えます。
>車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しませんか。

宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2013-02-09 09:13:09

 
注文住宅のオンライン相談

車の無い生活に憧れます。 part2

848: 匿名さん 
[2014-04-26 17:44:32]
>845
便利な所に住めば、やっぱり、車いらないね。
その典型でしょ。
849: 匿名 
[2014-04-26 17:45:54]
運転するのが恐いんだろ、ヘタだから。
850: 匿名 
[2014-04-26 17:47:45]
べんりなところ? ヒルズの住人みんな車持ってるぞ、誰が車要らないって?  笑~
851: 匿名さん 
[2014-04-26 17:47:57]
便利とか不便とか関係ないでしょう。

無計画で無能な奴は限りなくありえへん∞世界でも棲息できますからね。

852: 匿名さん 
[2014-04-26 17:51:17]
>850
ヒルズの住人さんですか?
それとも管理人さん??

私も所有してますよ。
でも1か月以上、使ってない。
ヒルズの方も、結構、使ってない方、
多いんじゃないかなあ。
853: 匿名さん 
[2014-04-26 17:52:19]
>851
まずは、車マストのエリアから抜け出しましょう。
854: 匿名さん 
[2014-04-26 17:53:03]
やっぱり宗教だねこりゃ
車様を持ってないなんてとんでもない!この異教徒め!
車様を持っていて使わないなんてとんでもない!この背教者め!
855: 匿名さん 
[2014-04-26 17:53:42]
俺はボート所有者だが、運転できないさんは、ボートの不要な便利なマンションに住みたいと言うのだろうね。屁理屈まるだし。
856: 匿名さん 
[2014-04-26 17:55:45]
>>855
>屁理屈まるだし。
ここも笑うところですよね?
857: 匿名さん 
[2014-04-26 17:55:52]
別荘も保有しているが、別荘の要らない便利な立地に住みたい?どんなとこよ?


臭い屁理屈止めましょう。

858: 匿名さん 
[2014-04-26 17:56:13]
車派の妄想が始まった。
859: 匿名さん 
[2014-04-26 17:57:04]
車だけでなく、頭のバッテリーも過放電?

860: 匿名さん 
[2014-04-26 17:57:43]
妄想というより、何が言いたいのか、理解できない。
861: 匿名さん 
[2014-04-26 18:01:04]
経済観念があれば不要なものを買ってぼやかないだろう。
862: 匿名さん 
[2014-04-26 18:02:38]
ライフスタイルの多様性が理解できなきゃビジネスは無理ですね。
863: 匿名さん 
[2014-04-26 18:02:38]
>861
そのとおり。だから、乗りもしないのに、
惰性で車、所有してます。
864: 匿名さん 
[2014-04-26 18:03:48]
連休もこもって掲示版投稿するのが楽しみですか?

865: 匿名さん 
[2014-04-26 18:05:01]
学生の頃は、車でスキーよくいったけど、
今は、飛行機で北海道に滑りに行くようになった。
866: 匿名さん 
[2014-04-26 18:06:46]
>864
天に唾してるよ。
867: 匿名さん 
[2014-04-26 18:08:12]
>863
経済観念がないことを自認するならばそのまま塩漬けにしておくことだ。どうせ他でも塩漬けにしているにだろうから。放ったらかしの車、中古で買われた奴は悲劇だよ。100年キープしておけば高値で売れるかも。ブランド車種ならね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる