一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス駒沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 駒沢
  6. 1丁目
  7. プレシス駒沢ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-27 18:22:15
 削除依頼 投稿する

プレシス駒沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区駒沢1-955-5他(地番)
交通:東急田園都市線 「駒沢大学」駅 徒歩4分 (駒沢公園口)
間取:1LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.00平米~61.04平米
売主:一建設
販売代理:シーエス・クリエイト

物件URL:http://www.presis.com/tokyo/komazawa/
施工会社:株式会社 冨士工
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-02-08 09:23:18

現在の物件
プレシス駒沢
プレシス駒沢  [最終期]
プレシス駒沢
 
所在地:東京都世田谷区駒沢1-955-5他(地番)
交通:東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩4分 (駒沢公園口)
総戸数: 30戸

プレシス駒沢ってどうですか?

24: 検討中の奥さま 
[2013-05-28 10:18:53]
私も、同感です・・・・
25: 匿名さん 
[2013-05-29 10:49:25]
南側が第一種低層住居専用地域というのは魅力ですよね。せっかく購入しても前に
高い建物が建ってしまって眺望が変わってしまったらいやですからね。
駅から近い事、大きな公園も近い、小学校までも近いなど家族で希望の条件がかなっています。
やはり子育てしていく中ではいい環境で過ごしたいです。西友も10時から23時まで営業
している様なので便利そうですね。
26: 匿名さん 
[2013-06-04 13:12:02]
施工会社などはいわゆる有名どころではないですが、
建築基準法に則って作っているはずなのでどこが作っても基本一緒ではないでしょうか?
使う材質によってパッと見の高級感とかは変わってくるかもしれないですが、
構造的には別に問題ないかと思います。
今どきはチェックも厳しいですし。
駒澤でこの御値段だったらこちらはすごくいいのではないかと思っています。
27: 匿名さん 
[2013-06-04 13:24:34]
>>26
中小無名デベの煙幕書き込みのテンプレそのまんまだね(笑)
28: 匿名さん 
[2013-06-04 18:01:33]
ここから歩いていける三茶の大手デべマンションで、瑕疵が幾つも見つかり
大変な苦労をした経験があります。世の中、甘くないです。
29: 匿名さん 
[2013-06-10 11:27:08]
躯体はどこが造っても基本は変わらないと僕も思いますが。。。
そうじゃないと法律を制定している意味がないです。
お値段は若干高いなぁと感じますね
3LDKの物件はともかく、1LDKの物件がちょっと高いかなと思うんですよね。
ゆったりとはしていますが、そこまでは広くないですから。
30: 匿名さん 
[2013-06-13 11:19:18]
目の前が第一種低層住居専用地域で開放感があるのは魅力ですよね。
目の前が遮られる心配も少ないですし、光がいっぱい差し込み、
毎日が快適に過ごせるんじゃないかと思います。部屋が狭いことを除けば…。
31: 匿名さん 
[2013-06-13 11:41:43]
どれも単身用の部屋でこんなの買う価値がない。
売る時かなり下がる。
32: 匿名さん 
[2013-06-14 13:59:46]
施工会社が決定したのですね!
株式会社冨士工ですか…品川に本社を持つ建設会社で、分譲マンションは
センチュリー、プレシス、サニーライフ、プレジールなど多数手がけているようです。
評価はどうかと調べてみましたが、クチコミ情報は一切見つかりませんでした。
33: 匿名さん 
[2013-06-14 14:14:07]
施工会社は、かなり前から分かってましたが。
>13 さんが言う様に。
34: 匿名さん 
[2013-06-19 10:41:57]
Cタイプが対面でバルコニーがあるので、風通しの点ではよさそうですよね。
居室が1つ四畳半タイプなので、それが狭くてちょっと残念かな?とは思います。
リビングも広くもないですが、狭くもないのでまあいいかなぁと。
収納がもうちょっと頑張ってもらえたらよかったかなとは思います。

2期はBCタイプの販売のみみたいですね。
Aタイプは1期ででてしまったのでしょうか。
35: 物件比較中さん 
[2013-06-20 10:58:52]
室内の壁のデザインに凝り過ぎ感を持った人いますか??

自分はもっとシンプルでも良かったかなーと一瞬思いました。お洒落ではあるんですけど例えば出っ張っている部分、レンガ模様の柱のようんデザインがありますよね。ここに物を置けないではないかーと、自分の中で困ったんですけど(汗

最初に相談することってできないのかなーと。
ファミリーボードはオプションだから無しにできるんですけどね。
36: 匿名さん 
[2013-06-25 14:09:54]
あの壁ってオプションじゃなくて標準仕様なんですかね??
あれが標準だとするとやりすぎかもしれませんね。
好きに壁側にシェルフを置いたりできないですから…。
かっこいいっていっちゃあかっこいいんですけれども。
せめて選択できればいいですね。
37: 契約済みさん 
[2013-06-25 17:08:27]
あの壁はオプションでしたよ。
何も希望しなければ、
普通の壁です。
39: 不動産購入勉強中さん 
[2013-06-29 15:28:22]
新子安は新子安、駒沢は駒沢です、あまり気にしなくて良いんじゃないですか?と思いますがそうもいかないですよね。
40: 匿名さん 
[2013-07-04 09:40:53]
>37さん
そうなんですか!
ありがとうございます。
MRは何がオプションで何が標準なのかよくわからなくなってしまいますよね。

駒沢は結構住みやすそうな印象です。
新子安もいいですけれど、
駅からの距離やお値段など総合的に考えるとこちらはバランスがよさそうかなと。
41: 物件比較中さん 
[2013-07-05 13:53:51]
壁デザインがオプションだということで一安心しました(汗)

全戸あれだと好みが合わない人もいますよねぇ。
オプションであるなら他のデザインセレクトもあるはず、また楽しみが増えましたね。

窓がそんなにないマンションなので明るさはどうなのだろうという心配を持ってはいましたが天井高がけっこうあるみたい。
上の梁は気になりますがそれでもこれだけの高さがあればバルコニー側の採光は良好そうですね。
42: 匿名さん 
[2013-07-10 13:40:21]
天井高があると開放感がとても出ますしね。
窓がもっとあるとパーフェクトだったのですが、
でもこちらの条件だったら圧迫感も感じることはないかな?と思います。

バルコニーは南向きですので、
バルコニーに面しているリビングや居室は昼間はライトはいらないでしょうね。
奥の方の居室はさすがに必要かもしれませんけれど。
43: ビギナーさん 
[2013-07-28 09:46:45]
現地見ましたが隣のビルの非常階段がバルコニーの前にせり出しているように見えますがどうでしょうか。
位置関係がよくわからないので。

東側のビルの看板は照明は何時から何時までついているのでしょうか。
10階くらいの高さかな?
駅が近いのは魅力ですが気になるところが多くて迷っています。
44: 匿名さん 
[2013-07-28 12:02:35]
現地を見ないと分からないことが色々あるのですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる