近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート三鷹ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. 3丁目
  7. ローレルコート三鷹ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-25 12:06:23
 削除依頼 投稿する

ローレルコート三鷹についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都三鷹市下連雀3丁目312番25(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.07平米~64.35平米
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部
販売代理:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/lc-mitaka/
施工会社:株式会社鍛治田工務店
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2013-02-06 21:21:46

現在の物件
ローレルコート三鷹
ローレルコート三鷹  [【先着順】]
ローレルコート三鷹
 
所在地:東京都三鷹市下連雀3丁目312番25(地番)、東京都三鷹市下連雀3丁目43番26号(住居表示)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩3分
総戸数: 39戸

ローレルコート三鷹ってどうですか?

141: 匿名 
[2014-02-17 12:15:13]
カンパニートラスト→ついにアウトレット再販マンション認定かよ
駅の南西部は見ての通り昔から不思議と何をやっても上手くいかない鬼門エリアなんだよね
142: 匿名さん 
[2014-02-18 15:14:46]
大通り沿いは好き嫌いがはっきり分かれますからね。
私も以前は、大通り沿いは空気が悪くて嫌いだったのですが、
一本中に入った通り沿いの物件で泥棒に入られてからは
大通り沿いの方が良いと思うようになりました。
大通り沿いと言っても、明るい場所限定ですけど、
明るいと安心感もあります。
でも、子供の事を考えると悩んでしまいますね。
143: 匿名さん 
[2014-02-19 11:34:13]
駅近いし仕様も悪くないのにね。
スーパーも三平で良ければ帰り際に寄れるし。
借地と三鷹通りに面してるのが災いしたのかな?

同時期に駅近だとアトラス、
三鷹通り沿いでも通りに面してないグランドメゾンとかと販売が被ったのも影響したのかもね。
144: 匿名さん 
[2014-02-19 23:30:55]
仕様はかなりいいと思うけどね
145: 匿名さん 
[2014-02-21 11:45:36]
大通り沿いだと騒音が気になりますね。
上の方のいっているとおり、泥棒に入られにくいというメリットもありそうですが、
自分的には窓を開けて生活が出来る静かな環境がベストかなという希望もあります。
146: ご近所さん 
[2014-02-21 13:51:58]
これぐらいで騒音気になる?電車の方が気になるわ。
147: 匿名さん 
[2014-02-21 21:34:39]
あれだけバスが頻繁に通る道路だと、普通は騒音気にするでしょ。
148: 匿名 
[2014-02-21 22:35:24]
トラックでなくバスで良かったです。バスならスピード出さないし規制も厳しいしハイブリッド車も多いだろうから安心しました。でも現地で確認がよさそうですね。
149: 匿名さん 
[2014-02-24 14:04:18]
主観だとバスが煩いと感じた経験はないですね。このへんのバスはそんなに音を出して走るタイプなんですか?
市部のほうの中には名前を点けて走らせている小さなタイプのバスがあります。例えば「ぶんバス(国分寺市)」「iバス(稲城市)」「ちゅうバス(府中市)」などなど。こういったバス、三鷹市にもありますでしょうか。ちなみに大体は小型で可愛らしいので音も豪快ではありません。
150: 匿名さん 
[2014-02-27 11:29:17]
あまり騒音とか排気ガスが気になるほどの場所じゃないと私も思いますが…。
バスも別にうるさいと感じませんよね。
都バスとかと同じくらいいい意味で「ふつう」なんじゃないかと思います。
でもうるさいと思われる方にはうるさいのかしら?
151: 購入検討中さん 
[2014-02-27 12:55:08]
フルローンで買う人どのぐらいいますか?
152: 匿名さん 
[2014-02-28 09:45:15]
他人がフルローンか聞いてどうするの?
欲しければ買うし、買えないなら諦めるだけでしょ
他の物件でも同じこと
ローン組めて、欲しかったら買えばいいんでないかい?
153: 匿名さん 
[2014-03-03 13:29:22]
結構、高層ですね。上の方は眺めがいいでしょうね。
駅まで近いですが、都心の中のマンションですね。これは、好みによりますけど。
夜景が綺麗なのは確かですね。
ワイドスパンはいいですね。バルコニーが東向きだと熱くないですかね。夏とか。
154: 匿名さん 
[2014-03-03 18:16:06]
うわ、凄い、駅を出たら直ぐに玄関。いや、玄関を出たら3分で駅。どっちでもいいか。(笑)
都心部に住むよりは、少し離れた地域の方が気が休まりそうですね。
でも、駅の目の前だから、倍率も高そうですね。
それから14階建てだから、最上階は気持ちが良さそうです。
155: 匿名さん 
[2014-03-05 09:44:54]
東向きは午前中しか日当たりは無いと思うので、熱くなりませんよ

むしろ、冬場は寒いくらいです。

156: 匿名さん 
[2014-03-05 23:19:30]
おもいっきり西向きなんですけど
157: 匿名さん 
[2014-03-07 16:45:45]
ほんとはどっち向きなんですか?と、自分で確認してみましたところ、思いっきり西向きでした。残念です。西向きの良さもあるんでしょうけど、一般的には西日は嫌われてますよね。東向きと違って午後も明るいのはいいと思うんですけど、西日がどの程度気になるのかによりますね。レースのカーテンを閉めっぱなしにしないといけないのかどうか。通りに面していて視界が開けているのはいいと思うんですけどね。
158: 匿名さん 
[2014-03-08 00:00:17]
明るくていいと考えてます
道路挟んだ対面にマンションあるから、人が通るからカーテンは閉めるだろうけど
向きより広さの方が気になるかも
2人で生活するには十分なのかな
たぶん、駅近でこのグレードでこの金額だったら、買っても後悔はしないでしょう
159: 匿名さん 
[2014-03-08 20:16:22]
借地権なのに?
2人で十分?まさか冗談でしょ!?
160: 検討中 
[2014-03-09 22:41:37]
三鷹で借地権を気にしていてらマンションなんて買えないね。心配ならバス便マンションを買うしかないね。三鷹は利便性が良いからね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる