野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(part22)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?(part22)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-27 19:14:48
 

週刊ダイヤモンド 2013年1月20日号にて関東圏の人気マンション第10位にランクされている
プラウド船橋についての情報交換を希望しています。
多数のネガティブキャンペーンが行われると思いますが、
人気マンションの宿命ですので徹底スルーでお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2の一部(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩8分
総武線 「船橋」駅 徒歩16分
総武本線 「船橋」駅 徒歩16分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.72平米~100.24平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-02-06 10:28:01

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?(part22)

939: 匿名さん 
[2013-02-24 10:52:31]
937は悪意のある書き方だね。
散々過去スレで語り尽くされて937以外のネガも「いまさら?」って感じで誰も乗ってきませんよ。一人でがんばって。
940: 匿名さん 
[2013-02-24 12:18:01]
937>
コミュニケーションバランスの無い方ですね。。

別に賞賛するだけでなく、課題を書いてもいいんですよ。
でも、木 目的は「検討するための情報交換」の場所。

本当に検討したくて書き込みする人は、
良い点と課題点、自分の予算や家庭環境など様々な重みの中で
自分の着地点を検討しているはず。

ともかく粗探しして鬼の首をとったようにそれを
必死に拡散しようと書き連ねるような視点だから反発を食らう。
あたなは本当の検討者じゃないでしょ?
ただ、粗探ししたいだけでしょ、と。





941: 匿名さん 
[2013-02-24 13:04:04]
マイナス要素がここのような多いマンションなんか買わなければいいんだよ。
コンプレックス満載のマンションなんて無理無理。
942: 匿名さん 
[2013-02-24 13:28:20]
941>
同じ値段でここよりよいマンションはどこ?
943: 住民さんA 
[2013-02-24 13:38:14]
このマンションの営業はみんな毎週説明会に出席しないと申し込みできないとか言っているのですか?
944: 匿名さん 
[2013-02-24 13:40:19]
その人にとって、一つのネガが100のポジを消し去る場合がある。ネガ事項は購入前に知らねば意味がない。
945: 匿名さん 
[2013-02-24 13:40:53]
>>941
あなたはデメリットばかり探しているからそう思うのでしょう。止めませんのでどうぞご退場ください。
契約者はデメリットもあなた以上に「真剣に」検討してそれ以上の価値があると判断して契約してます。そのような方達が1000組いるのは事実です。
946: 匿名さん 
[2013-02-24 13:42:24]
抽選箱が透明でありますように!
947: 匿名 
[2013-02-24 14:04:52]
5区は角、最上階以外はほとんど抽選にはなりません。南は要望書少なくて大変みたいだよ。
948: 匿名さん 
[2013-02-24 14:09:04]
941>
同価格でここより欠点が少ないマンション
どこですか?

価格は安く、条件はすべて揃う物件なんて
ないですよね。

条件が揃えば高くなる。
価格帯を下げると一長一短になる。
買いたくなければ買わなければいい。
それだけの話。買うかどうかは
それぞれの価値判断。

高い物件を買えばいい、
というのは本質から外れます。

マンションの評価は、
よい点と課題両方を比べて個々で判断するもの。
買うことを検討しないなら他へどうぞ。

それからマイナス要素にこだわり過ぎたら
どこも買えないですよ。
949: 匿名さん 
[2013-02-24 14:09:06]
抽選会は運次第、外れた人は次にチャレンジ。
恨みっこなし。
他のデベの営業から見れば本マンションは羨望のマト。
後から外れて良かったと思うこともある。
逆に当たって入居したのに後悔する場合もある。
人それぞれ様々である。
マンションは高額ダカラ慎重に買うべし。
952: 匿名さん 
[2013-02-24 15:27:38]
>947
残念ながら、今日要望書を南向きの3LDK・81m2で出そうとしましたが、角部屋以外も、ほぼ全部既に要望書は入っているみたいです。
953: 不動産業者さん 
[2013-02-24 20:59:22]
・駅前
・100%自走式(平置き)駐車場
・平置きサイクルポート ・・・ 2段式のは家族分置けないから×
・24時間ごみ出し可+ごみ置き場が別棟で独立
・小中学校、スーパー徒歩5分以内+広い歩道
・都心まで乗車20分以内 ・・・ それ以上なら始発駅で座って行けること
・棟の並びは最低L字型(南+東)・・・ 東西遮られる凹型とは陽射しが全く違う

こんな感じかな、住むなら。
壁紙やフローリングが賃貸仕様だとかいうネガがあるけど、リーマン後の物件はもはやそれが標準。
嫌ならほころびが出始める7、8年後にリフォームしてリーマン前クラスの部材に変えればいい。

けれど環境や立地は変えられないからそちらを重視すべき。
頭の悪いネガが続いてるから教えてあげた。
954: 物件比較中さん 
[2013-02-24 21:12:23]
5、4街区苦しいみたいね…
渋滞が酷すぎて…
船橋は道路酷いですよ!!
956: 匿名さん 
[2013-02-24 22:48:14]
955>
それならここを検討していない
君も退場だけどね。

ここに「批判」の情報がはあって良いと思うけど、
君がやってるのは「非難」。

日本語の意味、、わかる?
957: 匿名さん 
[2013-02-24 22:51:17]
4?
まだ5街区の要望書受付段階。
やはり書き込みはウソ情報あるんで正しく情報を掴みましょう。
ちなみに要望書はかなり入ってきているようです。
958: 匿名さん 
[2013-02-24 23:06:19]
957>
たぶん複数人を装った同一人物の
可能性高そうな気がします。
もちろん一人ではないかもしれないですが。。

裏付けない情報や、誇大表現だったり、
検討のためのネガ情報判断ではなく、
単なる愉快犯なので、
あまり目に余るため、
削除依頼の対応から一歩進んだ対応を
行う必要があると思っています。
959: 匿名さん 
[2013-02-24 23:17:11]
>956、958
都合が悪くなると全て削除依頼かよ。
やり方が汚い。
960: 958 
[2013-02-24 23:26:47]
959>
残念ながら私ではありません。。
晩ごはんたべて、テレビみてのんびりしてましたので。

削除依頼をしたい、と思う方がここにたくさんいるってことです。
そうしたことを自覚すべきだと思いますよ。
961: 匿名さん 
[2013-02-24 23:39:03]
ガーデニングからの一連のネガはソライエの匂いがプンプンする。
なんかもう腹立てるより哀れになってきた。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる