住宅ローン・保険板「2007年1月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2007年1月実行の方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-27 19:37:00
 削除依頼 投稿する

年内追加利上げは無さそうですけど。当方はフラットを検討しておりますが、どうなるのかご意見お聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2006-10-10 11:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

2007年1月実行の方

2: 匿名さん 
[2006-10-10 21:30:00]
自己資金8割用意できるのであればフラットがいいのではないでしょうか?
金利は上がったとしてもたいしたことはないと予想しています。

私も来年1月実行で、とりあえずフラットの審査を通しましたが自己資金から8割捻出すると結構厳しいので、悩んでいます。
3: 匿名さん 
[2006-10-11 11:11:00]
自己資金8割!?すごいですね。
我が家は自己資金3割ですがフラットでいいか〜と呑気に構えています。

公庫を押さえているのですが、3.26と微妙なラインなので
年明けに3%きっているならフラットが良いんですけどね。
悩ましいです。
4: 匿名さん 
[2006-10-11 22:35:00]
02です訂正します。
誤)8割 → 正)2割です。
5: 匿名さん 
[2006-10-11 22:37:00]
自己資金が8割だったら、なにも35年にする必要なし
6: 匿名さん 
[2006-10-13 18:10:00]
フラットの0.3%5年間優遇ってのがいいですよね!家もそれで、1月から2%台で借りれたらうれしいと思ってます。(五年後には戻りますが)今日景気がいざなぎ景気を超えた!なんていってましたけど、金利上がらないことを願うばかりです。どうでしょうか??
7: 匿名さん 
[2006-10-13 20:35:00]
福井さんの発言から年内利上げありそうですね。
8: 匿名さん 
[2006-10-14 15:51:00]
ゼロ金利解除でガックリ、その後の長期金利低下でバンザイ。でも、ここのところの長期金利は上昇気味。さらに年内追加利上げかぁ。
そうすると1月の金利は…
福井さ〜ん、あと3ヶ月待って〜
9: 匿名さん 
[2006-10-14 17:05:00]
わたしも1月。10年固定、2パーセント。その後も1.2パーセント優遇。
テベと提携のところのローンです。これでいこうと思います。
10: 匿名さん 
[2006-10-14 21:38:00]
>09さん
申し込み時金利確定の提携銀行ですか?
2%なんてすごいですね。
11: 匿名さん 
[2006-10-14 22:34:00]
>09さん
固定終了後も1.2優遇なんてすごい!!
私も知りたいです!
12: 匿名さん 
[2006-10-14 23:39:00]
地方の銀行ですよ。申込み時確定です。0金利解除前です。
ハウスメーカーの建てるマンションですよ。
0金利解除後は金利あげたらしい。
13: 匿名さん 
[2006-10-17 17:54:00]
わたしも申し込み時は35年が2%台でしたが、今は3.1%です。(9月で下がったんですが)
あと、もうひと超え!2%台に戻るといいなぁ・・。
14: 匿名さん 
[2006-10-21 19:12:00]
私は10年固定2.2% 終了後1.2%優遇です。
15: 匿名さん 
[2006-10-21 19:34:00]
>>13
無理でしょう。
10月実行から相当上がるんじゃないですか?
16: 匿名さん 
[2006-10-21 20:29:00]
誤解を受けそうなので訂正

10月実行と比べて相当上がるんじゃないですか?
17: 匿名さん 
[2006-10-30 17:09:00]
11月は各行上がりますね。
18: 匿名さん 
[2006-10-30 20:38:00]
11月は+0.2%
12月はさらに+0.1%
1月はダメだし+0.1% = 人生終わり
19: 匿名さん 
[2006-10-30 20:48:00]
0.3%アップしただけで人生が終わるのですか?
それならば、購入は辞めておいた方が良いですね。
20: 匿名さん 
[2006-10-30 20:49:00]
0.4%アップしただけで。
そんな人生なら住宅ローンは辞めた方がよい。
21: 匿名さん 
[2006-10-30 21:47:00]
11月は+0.2%
12月はさらに±0
1月はダメだし−0.1% = 問題なし
じゃねーかな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2007年1月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる