住宅ローン・保険板「2007年1月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2007年1月実行の方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-27 19:37:00
 削除依頼 投稿する

年内追加利上げは無さそうですけど。当方はフラットを検討しておりますが、どうなるのかご意見お聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2006-10-10 11:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

2007年1月実行の方

343: 匿名さん 
[2007-01-07 22:42:00]
計算してみたら、
年が変わることによるローン減税の最大額の差額よりも、
12月と1月のローン金利差による総返済額の差額の方が大きかった。
引渡しが年明けにずれこんだのは幸運だったかも。
344: 匿名さん 
[2007-01-07 22:55:00]
最後の谷と呼ばれたことは、過去に何度もあった。
345: 匿名 
[2007-01-07 23:42:00]
1月だったけど三井住友フラットだったからそんなに有り難み感じなかった。もっとも1/3は10年固定だったからそれはよかったけど。
346: 匿名さん 
[2007-01-08 01:13:00]
三井や三菱UFJなど独自の超長期をもっている銀行はフラットはまったくX
ちなみに自分の超長期もX
347: 匿名さん 
[2007-01-08 22:40:00]
購入を考えてるものですが、教えてください。
モデルルームで紹介された3年固定1.25%でその後1.6%優遇というのはお得なんでしょうか。
当初漠然とフラット35にしようと思ったんですけど・・・・
348: 匿名さん 
[2007-01-08 22:48:00]
すみません、スレ違いでした
349: 匿名さん 
[2007-01-08 22:51:00]
>347
本当に通期で1.6%優遇ですか?
それは凄いです。結構このローン板見てますが見たことありません。
うらやましいです。差し支えなければ銀行教えてください。
350: 匿名さん 
[2007-01-08 23:33:00]
確実にお得です。
もしフラットがよければフラットと紹介された銀行?のミックスができるか提案してみましょう。
351: 匿名さん 
[2007-01-09 19:42:00]
不動産提携のお宝ローンだな、大手不動産屋の裏の手、だが1.6優遇はないだろ
352: 男桃尻 
[2007-01-09 22:21:00]
みずほコーポ銀など長プラ引き上げ
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20070109AT2C0902F09012007.html

「短期プライムレート」ではなく「長期〜」ですが、参考までに…。
353: 匿名さん 
[2007-01-09 22:22:00]
私は去年の8月実行だったけど、10年固定1.7%、終了後−1.6%優遇だった。
どんなフラット35年よりも最強。わはは。
オール電化優遇&大手デベ提携だったけど。
354: 匿名さん 
[2007-01-09 23:14:00]
あ、そう。
その時はフラットや公庫もかなり低かったですね。
ただ過去のお話をされても全くなんとも。。。
今現在、これからどこがお得なのかそれが知りたいですね。
355: 匿名さん 
[2007-01-10 00:39:00]
っていうか、去年の8月に実行しておきながら、未だにローンの板版のチェックに余念が無いのは、きゃないのチキンさんなのね;;

御疲れ様。
356: 匿名さん 
[2007-01-10 16:06:00]
353
そんなに軟なら
ローン組まなければ良いのに。
357: 匿名さん 
[2007-01-10 20:02:00]
実行した後もローンの板は、なんとなくのぞいてしまうのよ。
癖になっちゃたというか、
やきもきしてたころが懐かしくて。
358: 匿名さん 
[2007-01-23 21:36:00]
さぁ1月組は勝ち組だったのかどうだったのか
あと約1週間でわかるね
359: 匿名さん 
[2007-01-23 22:17:00]
353
今でもローン板張り付いているのかな?
ちょれー
360: 匿名さん 
[2007-01-27 17:55:00]
1月は勝ち組で確定みたいですね。
361: 匿名さん 
[2007-01-27 19:37:00]
確かに、三菱も2月の固定金利の上げを発表しましたからね。
但し、この先1月より金利が下がる可能性はゼロでは無いので今年1年を通じて勝ちかどうかは?
362: 匿名さん 
[2007-02-22 05:11:00]
もうすぐ第1回目の約定返済日。
利上げの報に接しつつスレを読み返して、
つくづく運がよかったのだと思いました。
今後とも、スレ参加者各位に幸あれ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2007年1月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる