住宅ローン・保険板「2007年1月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2007年1月実行の方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-01-27 19:37:00
 削除依頼 投稿する

年内追加利上げは無さそうですけど。当方はフラットを検討しておりますが、どうなるのかご意見お聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2006-10-10 11:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

2007年1月実行の方

122: 匿名さん 
[2006-12-06 06:03:00]
大手銀なら簡単に交渉で下がらないでしょ。
やっぱりマイナー地銀ですかね。
123: 匿名さん 
[2006-12-06 18:58:00]
あと、JAとか。
124: 匿名さん 
[2006-12-06 20:55:00]
10月の景気一致指数、77.8%・2カ月ぶり50%超
 内閣府が6日発表した10月の景気動向指数(速報値)は景気の現状を示す一致指数が77.8%となり、景気判断の分かれ目となる50%を2カ月ぶりに上回った。生産や販売関連の指標が好調で、足元の景気の底堅さを示した。
 50%超だと景気は上向き、50%を割り込むと下向きと判断する。
125: 匿名さん 
[2006-12-06 20:56:00]
西村日銀審議委員、利上げ可能性「データ精査し判断」
 日銀の西村清彦審議委員は6日、長野県松本市で記者会見し、12月18、19日に開く金融政策決定会合で利上げを判断する可能性について、日銀短観(企業短期経済観測調査)など「今後のデータを精査してみなければ分からない」と強調した。ただ経済情勢について日銀と市場の認識が「完全に一致しなくても、必要とあれば(利上げに)動けない訳ではない」との考えを示した。

 西村委員は日銀が利上げする際に「できるだけサプライズを与えないのが大原則」としながらも「小さなサプライズは仕方ない」と指摘。市場が十分に織り込んでいなくても、必要と判断すれば利上げに踏み切るとの認識を示した。

126: 匿名さん 
[2006-12-06 21:01:00]
年内利上げほぼ間違いない感じ、1月〜4月実行の人は要注意ですな、お〜怖っ、金利恐るべし
127: 匿名さん 
[2006-12-06 21:13:00]
>1月〜4月実行の人は要注意ですな、お〜怖っ、金利恐るべし
1月以降の人、だろ。
今の状況では一度上がったコール金利はしばらくは下らん。
128: 匿名さん 
[2006-12-06 21:42:00]
実際のところどうなんでしょうか?
やっぱり1月は上がっちゃうのでしょうか?
129: 匿名さん 
[2006-12-06 21:48:00]
政府は上げたがってないみたいですね。
総裁にたいしては、
金利上げて景気後退したらどう責任取るんだ
みたいなこといってるみたいだし。
130: 匿名さん 
[2006-12-06 21:53:00]
再来週が見ものですね。
12月に上がってしまうのでしょうか。
金曜日にいろいろ材料が出そうですが。
http://www.nikkei.co.jp/sche/tweek.html
131: 匿名さん 
[2006-12-06 23:15:00]
1月は0.15%程度アップします。
132: 匿名さん 
[2006-12-06 23:43:00]
え〜0.15%もアップですか・・・
133: 匿名さん 
[2006-12-06 23:50:00]
長期、超長期も上がりますか?
11月の水準くらいでしょうか。
134: 匿名さん 
[2006-12-06 23:53:00]
0.15%なら11月を超えますね。
135: 匿名さん 
[2006-12-07 00:00:00]
上がってちゃん達が1月に引越して来たよー!
でも上昇局面にあることは確かかもね。
136: 匿名さん 
[2006-12-07 00:02:00]
10月↓、11月↑、12月↓、1月↑??。
長期ものはここのところ難しいですね。
137: 匿名さん 
[2006-12-07 01:14:00]
35年とかは長期プライムレートを反映しますよね。
http://www.boj.or.jp/type/stat/dlong/fin_stat/rate/prime.htm
10年とかは国債10年ものの利回りを反映。
http://www.bb.jbts.co.jp/market/kinri.html
11月の上がり方も12月の下がり方もまあ理解できます。

日銀が利上げをした場合、変動や短期固定と10年や35年とで、
影響の出方がどのくらい違うのでしょう。
日銀の「利上げ」はコールレートの上方誘導なので、
変動とか短期固定の方が影響が大きいような気も。

利上げがあった場合、金融機関が優遇の付け方を変化させる
可能性もあるので、結局、その時にならないとわからないと
いうことかも。
138: 匿名さん 
[2006-12-07 20:57:00]
頼むから上げないで
つってもやっぱ上がんだろうな。
俺が実行だから。
みんなごめんな。
139: 匿名さん 
[2006-12-07 21:26:00]
うわ
140: 匿名さん 
[2006-12-07 23:07:00]
ほんとにあがっちゃうのですね。
141: 匿名 
[2006-12-08 10:44:00]
現状かさがるんじゃないですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2007年1月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる