マンションなんでも質問「ご成約(契約)プレゼントってあるんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. ご成約(契約)プレゼントってあるんですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-08 20:55:05
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ご成約(契約)プレゼント| 全画像 関連スレ RSS

購入時期やデベによって色々だとは思うんですが
マンションを契約した時もしくは引渡しの時に
デベから何らかの記念品やプレゼントってあるものなのでしょうか?
ちなみに、私は何もなかったのですが
1年前にマンション購入した友人は電化製品をもらってました(違うデベ)
最近の現状はどうなのかな?と思い実態をお聞かせいただけたらなぁ〜と!
高い買物なので、なんかサービスしてよ!って心境です。

[スレ作成日時]2006-07-05 00:13:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ご成約(契約)プレゼントってあるんですか?

81: 入居予定さん 
[2009-07-28 00:06:00]
高い物を買ったんだから、何か付けるのが当たり前だろう!!という乞●根性が出るんじゃないかと思うね
82: 匿名さん 
[2009-09-04 12:43:18]
この不況状況でもあるんですかね?
どうやって調べたらいいんでしょ?
83: 匿名さん 
[2009-09-04 13:58:34]
うちは液晶テレビもらった。
でも、私の懐から出たお金。
ほしかったからいいけどさ・・・。
84: 匿名さん 
[2009-09-04 16:09:24]
>>82

乞●根性だなー。物件内容と予算以前に、目先のプレゼントか。
85: 匿名さん 
[2009-09-04 21:52:14]
目先のプレゼントでも絞れるものは搾り取れって感じ。
百姓とデベは生かさずころさずw
86: 匿名さん 
[2009-09-04 22:06:23]
>>80
うちはオプション○○万円サービスがあったけど、その券をもらったのは契約時だった。
87: 匿名さん 
[2009-09-06 02:18:44]
以前、今はなき某デベから成約値段から500万値引きの当選通知がきた。
やったと思って、物件を見に行ったが、相場より500万上の提示価格だった。
当時元値から500万の値引きなんて珍しくないタイミングだったので
まずは値引こうと必死にがんばったが、まったく値引かない。
当選したやつは値引かない雰囲気がありありだった。
無駄足もいいとこだった。
88: 匿名さん 
[2009-09-06 08:35:46]
乞  はこんな程度なんだよな。
89: 匿名さん 
[2009-10-06 14:23:10]
最近は成約プレゼントもなくなってきた気がする。
かつかつで売っているのかなぁ?
90: 加世子 
[2009-10-06 15:59:56]
何でももらいたがる人にはなんていえば、そのことに気付くのでしょうか?
91: 匿名さん 
[2009-10-06 16:52:01]
乞○
ネカマは引っ込んでろ

と言えばいい。
92: 匿名さん 
[2009-10-07 01:08:59]
ずいぶん下品な言葉遣いの方が、ここに住み着いてるようですねぇ。
93: 匿名さん 
[2009-10-07 23:42:56]
wiiモラタ
94: 匿名さん 
[2009-10-08 01:32:23]
10万円分の家電をくれるらしい
ま、餌だってのは重々承知
市価で10万の価値がないであろう事も重々承知
95: 匿名さん 
[2009-10-08 01:42:35]
モノより現金値引き
96: 匿名さん 
[2009-10-08 01:49:22]
どっかに成約したら新しい嫁をくれるマンションがないだろうか・・・。
中古品でもかまわんけん・・・。
97: 匿名さん 
[2009-10-08 08:45:55]
節子、それ「新しい」ちゃうw
98: 匿名さん 
[2009-10-08 11:07:04]
醜い新品より、美しい中古品の方がいいね~
あ、俺の場合ね。
99: 加世子 
[2009-10-08 11:29:08]
中古って離婚したってことですか?
100: 匿名さん 
[2009-10-08 20:55:05]
穴が使用済みって事

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる