なんでも雑談「「気功」という犯罪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「気功」という犯罪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-22 12:37:46
 削除依頼 投稿する

騙されていることに気づかないのが滑稽でもある。
ただの催眠術ですよ。

[スレ作成日時]2013-01-30 18:50:30

 
注文住宅のオンライン相談

「気功」という犯罪

1: 匿名さん 
[2013-01-30 18:57:43]
催眠術であることは有名な話ですよ。
今時気功なんてやってるバカいるの??
2: 匿名さん 
[2013-02-03 11:02:58]
立派な詐欺だと思う。
3: ミスター魔羅突く 
[2013-02-03 11:21:49]
ハンドパワーで逝かせます(笑)
4: 匿名さん 
[2013-08-16 09:40:06]
催眠術でパーキンソン、良くなるか?
まがい物の気功を見て、気功を語る無かれ
5: 匿名 
[2013-08-18 13:12:29]
数年前、陰茎の先から気功を発する人が女性を子宮胎内から治療するという名目で治療費貰って女性に挿入する気功師がいました。外国はけっこういるらしい。
6: 匿名さん 
[2013-08-18 14:02:37]
有料か無料かで違うんじゃね
7: 匿名さん 
[2013-08-22 23:57:00]
房中術にもあるけど、SEXほど、気が回ることはないというが・・・、
お国柄によって、判らんこともあるだろうけど・・・
日本では、インチキくさいね。
8: 匿名さん 
[2013-09-17 08:03:13]
そもそも催眠術は実際にあり得るの?
9: 匿名さん 
[2013-12-08 09:30:03]
>6
一理ある
10: 匿名 
[2014-08-02 17:47:55]
市町村が主催の気功教室

行政が主催してたから安心してしまった…
11: 匿名 
[2014-08-02 23:03:07]
気功は詐欺ですよ。間違いなく!
12: ささみ 
[2014-10-08 05:12:26]
目に見えない分野であるため、詐欺も横行しやすいでしょう。
でも目に見えないからという理由で否定するのもまた非科学的判断でしょう。
13: 匿名 
[2014-10-08 06:25:28]
うそ
14: 匿名 
[2014-10-08 06:33:31]
あかんがな
15: 匿名 
[2014-10-14 13:16:43]
気功はオカルト・非科学世界ではなく
ちゃんとした東洋医学。
体のツボ・経脈を呼吸法で刺激するみたいな科学的な健康法。
そこに催眠術とプラセボ療法が加わるまでは良かった。
が、そこにおかしなオカルト団体は目をつけて気功の意味をそっくり変えてるのが現在の気功。
そもそも気功はオカルト・非科学ではなく針とか指圧とかと同じに扱われていた科学民間療法。
16: 匿名 
[2014-10-14 13:44:46]
か〜め〜は〜め〜波ああああ!!!
17: 匿名さん 
[2014-10-30 22:49:23]
気功にもピンからキリがあり、参宮橋駅すぐそばで一回のお話会に一万円を信者から稼いでいる偽物から、数千円で多数の重病の患者を看ているところもある。

催眠術で重病が回復することはまずない。
18: 匿名さん 
[2014-11-08 01:04:09]
最近その手の問題を聞きましたが、気功師に性的な接触を持った女性は割りと同じく来店しているご近所さんや旦那との関係に不安を感じて法的な措置や周りに相談できないみたいで、ひどい話だと離婚まで発展したりと泥沼の昼ドラ状態だとか

まっとうに仕事に取り組んでもらいたいものですね、でなきゃAV業界にでも行けと
19: 匿名 
[2014-11-08 10:20:41]
若い女性に気功で若さを保つとか言って裸にして触り放題。指テクで感じさせて中 出しする最低業者だから要注意。
20: 匿名 
[2014-11-08 10:52:51]
AV見すぎ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:「気功」という犯罪

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる