なんでも雑談「「気功」という犯罪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 「気功」という犯罪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-22 12:37:46
 削除依頼 投稿する

騙されていることに気づかないのが滑稽でもある。
ただの催眠術ですよ。

[スレ作成日時]2013-01-30 18:50:30

 
注文住宅のオンライン相談

「気功」という犯罪

61: 匿名係 
[2017-05-19 15:39:17]
中国人気功師による宇宙パワー商法事件
http://masakikito.com/syoukin970527.htm
こういった事件が何人によって
起こされたことを知ったうえで、
気功を見抜いた方がいい。
安易に頼るべきものではない。
安くても優しくても
結局、詐欺の可能性があるぞ。
宇宙○○って限りなく怪しい
まともな気功もあるかもしれないが
すべては法の上の判断。
62: 匿名さん 
[2017-05-19 19:29:02]
宇宙パワー(気功)の実態
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/288660/
63: 匿名さん 
[2017-05-19 19:38:11]
宇宙のパワーを使った末路
https://matome.naver.jp/m/odai/2140474543122287701

真面目に取り組むしかない。
64: 匿名さん 
[2017-05-19 23:28:23]
知人から噂はかねがね聞いていました。
私自身も体験しました。
まだ知人は通っているようです。
心配で仕方がありません。
弱気で無口な彼女はすがっているようで
苦しんでいるように見えます。

洗脳された自覚もないか?

宇宙のパワーを個人の売り物にして
水や食べ物に宇宙パワーを注入して
書留を遡って宇宙パワーを送り
畳の部屋のみで手から金粉を出して
咳や痰がからんだら悪いものを吸い
とったと言い
痛い場所も外れ、予言も当たらず。
宇宙にお願いしただけで願い事が
叶えるか? 冷静になりなさい、
真面目にコツコツ努力をしなさい
名医を、探しなさい、自ら健康に
努めなさい。
宇宙パワーで治すって、医師法違反の
詐欺ではないのか?
完治した?願いは叶った?
その大先生はどんな豪邸に住んでいる?

正気を取り戻して。

あなたにとって良い勉強に
なったと割りきり、まともな信仰を。
健全な努力をするんだよ。
安易に癒されよう、良くなろうと
するもんじゃない。
親御さんは心配しているぞ。
相談している気功師は大丈夫か?
しっかり見極めているか?
時間やお金、何より自立や自由
精神を奪われていないか?
立ち直ってくれ!
65: 匿名さん 
[2017-05-20 13:56:34]
気功師をボコボコにしてどこに宇宙の力があるの?って聞いてみた。
「スミマセン」だってさ . . . 笑笑
66: 気功師ホイホイ 
[2017-05-20 14:29:17]
気功師を退治すると一人当たりいくら貰えますか?
仕留め方は何でもいいですか?
首を持って行けばいいでしょうか?

67: 匿名さん 
[2017-05-20 23:13:13]
1人当り2000円です。
どういう方法で仕留めてもイイです。
首を持ってきてください。
68: 法令無視 
[2017-05-22 06:23:05]
気功パワーの存在を本気で信じている人、いますか?
鉄パイプパワーで治してあげます。
鉄パイプでメッタ打ちにしますのでちょっと痛いですが、多分、治ります。(笑)

69: 匿名さん 
[2017-05-22 07:05:57]
私の先生も周りから詐欺師とうわさされています。本当だったら辛いです。
私は先生を凄いと思っていますし、人を騙しているようには思えません。本当に詐欺師なのでしょうか?

70: 匿名さん 
[2017-05-22 12:28:27]
間違いなく詐欺師です。
退治、します。
71: 匿名 
[2017-05-26 09:38:34]
気功師の発言をスマホなどで録音する
気功後病状悪化など
慰謝料を含め損害賠償請求をする
診断書の提示
裁判、被害届両面で対応する
脅しに近いことを言われたら
警察に相談する
法テラスに相談する
72: 通りがかりさん 
[2017-07-02 14:59:42]
標準治療を断り、気功治療を優先した
小林麻央さん
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-400066/
73: 匿名さん 
[2017-07-03 06:07:26]
自民党支持という犯罪...
74: 匿名 
[2017-07-03 06:09:11]
気功は美容にも効くとか言って若い女性の身体を触り放題。
75: 匿名さん 
[2017-07-04 05:59:08]
気功やっている奴って、どうしてみんなバカなの??
76: 匿名さん 
[2017-07-04 06:01:42]
「気功師範」を名乗る男が、一般人にボコボコにされて意識不明の再生不能状態に陥っていました。
気功って、弱いの???? 爆笑
77: 匿名 
[2017-07-04 09:47:52]
自己暗示って怖いな。
78: 通りがかりさん 
[2017-07-06 03:53:39]
https://blogs.yahoo.co.jp/t5dorufin/14990879.html

スカイパワー?

癒し整膚?

願いが叶う?

病気が治る??

面白い商売しているな。
79: 匿名さん 
[2017-07-06 05:24:18]
間もなく逮捕されます
80: 匿名さん 
[2017-07-24 19:55:26]
遠隔気功も立派な詐欺で、治らなくても患者のせい。
電話で話して、気を送っただけで、病気など治らない。
警察はコイツの逮捕をきっかけに、悪徳気功師、詐欺師を壊滅してほしい。騙されるな、甘い言葉に。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:「気功」という犯罪

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる