住宅ローン・保険板「2006年3月実行の方(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2006年3月実行の方(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-28 11:09:00
 削除依頼 投稿する

700超えたので立てました。
前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30056/

[スレ作成日時]2006-03-04 23:03:00

 
注文住宅のオンライン相談

2006年3月実行の方(その2)

110: 匿名さん 
[2006-04-08 23:51:00]
私のところはローンの引き落とし日が毎月6日なので
3月31日実行→初回引き落としは4月6日です。
初回の金利も6日間分(ちょっと得した気分)
5月末なんてえらい時間がかかるのですね。都市銀ですか?
111: 匿名さん 
[2006-04-09 01:07:00]
>108さん

銀行の人が言っていたんですが、確かフラットの場合
実行日から初回引き落としまでが30日だか1ヶ月以上あくそうです。
108さんの返済日は月末とのことですが、29日より前(25日とか)ではないですか?

112: 108 
[2006-04-09 15:48:00]
みなさん、有難うございます。
ちなみに。。。

>110さん
住信です。

>111さん
26日ですね。

担当者に直談判してみようかな。
113: 匿名 
[2006-04-13 10:40:00]
私の所も3月24日実行で初回引き落とし4月6日です。
本来なら3月27引き落としらしいですが、事務手続き上
翌月になるそうで・・・(このあたりはよくわかりません)
うちは、みずほです。
114: 匿名さん 
[2006-04-14 10:30:00]
うちは3月16日実行
引きおとし日毎月1日
初回も4月1日
利息は16日分
でした。
JA兵庫六甲です・。
115: 匿名さん 
[2006-04-14 10:31:00]
しかしニュースを見てると、ちょっと勝ち誇った気持ちになりませんか?(笑)
支払いが万単位で増えてたかもしれないと思うと、かなり3月はありでしたよね。
116: 匿名さん 
[2006-04-14 10:40:00]
私はフラット17日実行4/1から返済が始まりましたー
117: 匿名さん 
[2006-04-14 11:30:00]
>115
そうだよね。去年の夏ごろに三菱が実行できていれば超長期2.62%なんて
ただみたいな金利だったけど、3月だって2.86だもんね・・・
借入者の平均月額支払いが6千円増える計算だよね。

3%超えが確実の来月実行者からすれば、らくらく!
118: 匿名さん 
[2006-04-19 01:41:00]
住信3月超長期2.83って見たときは怒り狂ったものだが、
今思うとラッキーーッ!
119: 匿名さん 
[2006-04-19 01:44:00]
>>118

あさましいほどに、ミジンコのような単細胞な頭脳だな。
120: 匿名さん 
[2006-04-19 10:39:00]
121: 118 
[2006-04-22 22:38:00]
>>119
ミジンコみたいな頭脳かもしれないけど素直にうれしかったんだもん。
らっきーーーっ!!!
122: 匿名さん 
[2006-04-23 13:24:00]
私も ミジンコですね(笑)
123: 匿名さん 
[2006-04-27 17:50:00]
5月がすごい上げらしい
124: 匿名さん 
[2006-04-27 23:06:00]
久しぶりに寄ってみました。このスレが未だに続いているところが,素直に嬉しかったです。
ミジンコでもいいから,いつまでも気持ちを共有していたいですね。
125: 匿名さん 
[2006-04-29 08:45:00]
なんだか毎月末寄ってしまいます
金利の動向が気になって仕様が無い
でも、もう私たちは頑張って返すだけなのですがね
126: 匿名さん 
[2006-05-03 12:10:00]
5月超長期3.22%キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
127: 匿名さん 
[2006-05-04 12:18:00]
公庫金利も3.71!!!
もはや低金利ではない
128: 匿名さん 
[2006-05-05 21:29:00]
3月実行分の者です。
金利が安かったという実感は正直ありませんが、
今年は緩やかに金利が上昇するんでしょうね。
毎月上昇することはないと思うけど、
年末までには、全体的に1%近く上がってそうな気がする。
129: いつか買いたいさん 
[2007-03-28 11:09:00]
《超長期》2006年3月     2007年3月
住友信託 2.83%  →→→  2.94%
東京三菱 2.86%  →→→  3.16%
三井住友 2.86%  →→→  3.16%
ソニー  3.839%  →→→  3.893%

勝ち組みだったのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる