清水総合開発株式会社 開発事業本部 東海事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート徳川町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. ヴィークコート徳川町ってどうですか?
 

匿名さん [更新日時] 2022-01-15 14:54:21
 削除依頼 投稿する

ヴィークコート徳川町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:名古屋市東区徳川町二丁目1102、1103、1104、1105番(地番)
交通:名鉄瀬戸線「森下」駅徒歩9分、基幹バス「山口町」停徒歩5分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:74.36㎡~110.63㎡
公式URL:http://vc-tokugawa.com/
売主:清水総合開発株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-26 23:28:28

現在の物件
ヴィークコート徳川町
ヴィークコート徳川町
 
所在地:愛知県名古屋市東区徳川町1105番地(地番)
交通:名鉄瀬戸線 「森下」駅 徒歩9分
総戸数: 51戸

ヴィークコート徳川町ってどうですか?

542: 匿名さん 
[2014-06-11 23:59:45]
大手はブランドイメージ命なので、評判を下げるような会社は使いません。
先のことよりまず今だ、という先のない会社とは違います。
543: 匿名さん 
[2014-06-12 00:10:14]
>>542
そうだそうだ!長谷工さんはマンション界のロールスロイスだ!!
544: 匿名さん 
[2014-06-12 02:45:41]
ですよね。なんで物件概要から 設計:長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部 を削除したの? 以前はたしかにそう書いてあった。
545: 匿名 
[2014-06-12 10:15:57]
名前長すぎて削除?
546: 匿名さん 
[2014-06-12 10:26:02]
公式HPの物件概要を見ていませんね。
ヤフーの物件概要を見ているのは間違いのもと。
547: サラリーマンさん 
[2014-06-14 06:43:51]
今日も広告が入っていましたが、ここは売れ残っているのですね。
548: 匿名さん 
[2014-06-14 23:03:59]
ここ、設計•施工だけでなく、管理も長谷工なんですね。。そうなると、どういうことが起きるのか、長谷工スレを参考にしてみて下さい。さすが、マンション界のロールスロイスですね。
549: 匿名さん 
[2014-06-15 02:44:26]
>>548
もちろん資産価値は高められます!!
550: 匿名 
[2014-06-15 09:37:36]
一人が長谷工を擁護すると十人がなんだかんだと叩くこの構図は変。
十人なのか一人が十回なのかわからないがご苦労様。
長谷工が順調に仕事しているのが皮肉と言えば皮肉。
551: 匿名さん 
[2014-06-15 16:05:08]
そうです!長谷工さんは最高です!
552: 匿名さん 
[2014-06-19 22:37:47]
週刊東洋経済
本当に頼れる管理会社ランキング
1位:長谷工
553: 匿名さん 
[2014-06-20 00:06:45]
>529さん

ご指摘の通り、部屋の中に斜めの梁が通ります。
C D EのリビングとFの北部屋は特に大きく梁が通りますが、その分 下がり天井を大きくとっているので斜めに通っていることはわかりません。
554: 匿名さん 
[2014-06-21 10:59:49]
約1メートルの巨大な下がり天井?
555: 匿名 
[2014-06-22 20:22:25]
天井の低いのは重苦しくて良くないね
556: 銀行関係者さん 
[2014-06-23 15:08:15]
長谷工株最近上がってきた。市場は良く観てるねえ。
557: OLさん 
[2014-06-23 15:10:41]
それ、会社の実績が上がってるってこと?
工事の内容の評価が良くなってるってこと?
558: 銀行関係者さん 
[2014-06-23 15:11:35]
多分、両方だね。
559: 匿名さん 
[2014-06-23 18:25:48]
タイミング良く銀行関係者とOLさんが掛け合っていますね。
今は東北の復興需要と東京オリンピックとで、建築業界は軒並み株価が上昇中。東京や東北に需要があるのでそちらに施工業者が流れて、普通は利益のあまりでないマンション建築の施工業者が不足しています。
ですから、マンション専業で、土地持ち込みによる特命受注という高利益のビジネスモデルをもつ長谷工は、ここのようなマンション作り続けて東京オリンピックまでは仕事があるでしょう。施工だけが長谷工で、設計と監理が別であれば、土地持ち込みによる特命受注の物件ではありません。
560: OL 
[2014-06-24 22:37:36]
私、銀行関係者とつるんでいませんよ。本当に最近長谷工が良くなったという話をあちこちで耳にするんです。
561: 匿名さん 
[2014-06-24 22:46:43]
土地という餌に喰いついてくれるデベさんと長谷工仕様でも買ってくれる購入者のおかけです。
ちゃんと業績は改善したらしいですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる