三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレイズ船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. プレイズ船堀ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-15 21:43:16
 

三交不動産の新ブランド『プレイズ』の首都圏第1弾。
公式URL:http://www.funabori3.jp

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3-619-19
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩3分
総戸数:36戸
間取り:2LDK+S~3LDK(65.63~72.37m2)
入居:2014年1月下旬予定

売主:三交不動産
設計:リョートプランニング
施工会社:不二建設
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-24 22:00:12

現在の物件
プレイズ船堀
プレイズ船堀  [【先着順】]
プレイズ船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目619-19(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩3分
総戸数: 36戸

プレイズ船堀ってどうですか?

202: 匿名さん 
[2013-08-20 19:39:31]
困るとかいたのは・・・
プレイズの掲示板として成り立ってほしいから。
他社のどうでもいいスレで荒らしてほしくないから。

ただそれだけ・・・
203: 匿名 
[2013-08-20 22:46:44]
194
支離滅裂で何が言いたいのかさっぱりわからない
204: 匿名さん 
[2013-08-20 23:14:33]
もともと理解する気ないのでは?
別にわかってもらわなくて結構。

とにかく他社の宣伝はやめてほしい。
ただそれだけ言いたいだけ。
それさえわからないのなら何を言っても仕方ないか(笑)
205: 匿名さん 
[2013-08-20 23:24:03]
202です。
203さんごめんなさい。
194さんに対してでしたね。

失礼しました。
206: 契約済みさん 
[2013-08-20 23:35:23]
船堀在住の契約者です。

近くの駅前トキビルで今月の23、24日即席ビアガーデンやるんですよ。

ご存じだったらすみません。
先月も2日間ありました。
焼きそばとかのお店も出るし結構、賑やかですよ。
来年はみなさん引っ越ししてるので マンションからすぐなので行けますね。

すみません、ちょっとした船堀情報でした。
207: 入居予定さん 
[2013-08-21 01:48:16]
206さん
地元情報ありがとうございます
来年楽しみにしていますね
208: 匿名 
[2013-08-21 07:56:11]
競争相手の物件横の広告看板は撤去して欲しいです。
そこまでやらないと、難しいのでしょうか
209: 匿名 
[2013-08-21 08:42:41]
また、品格の話に戻すのですね、、、
私は別に売主は倒産さえしなければ問題はないと思っています。
売り方は上品な販売を目指してほしいと思いますが
まー初回の接客でそれは無理かなと、、、
ここの売主の経営状況など詳しい方いらっしゃいませんか?
大規模マンションの在庫を抱えているとか、、
210: 匿名 
[2013-08-21 12:41:00]
208へ
そのネタしつこい
パークは競争相手ではない
211: 匿名さん 
[2013-08-21 13:06:42]
>>206さん
船堀情報嬉しいです。トキビルってなんだろうと思い調べてみたら、病院が入っていたり、
コナミスポーツ、塾、レストランが入っている複合施設なのですね。
欲を言えばスーパーなど入っていたら嬉しかったな。子供のお稽古事の間に、買い物
なんてできれば理想なのでね。ま、ここからだとすぐ近くにマックスバリューが
あるから贅沢は言えませんね。
212: 匿名 
[2013-08-21 15:36:30]
210さんへ
競争相手ではないとの事ですが
当たり前です。

パークハウスがもしこの掲示板をみたら
お叱りを受けかねないコメント

パークハウスのモデル、現地に巨大広告看板を突き刺して
なにが競争相手云々…
恥ずかしい。
213: 匿名 
[2013-08-21 16:10:09]
ここを大手と勘違いしてる方がいらっしゃいますね。
別に問題ないです。
住んだ後のアフターに不安ありですが…
3分だから。
便利便利。
214: 物件比較中さん 
[2013-08-21 16:11:47]
看板ってそんなに気になりますか?
一之江の某マンションは以前、プラウドさんの斜め向かいに販売直前まででっかい看板掲げてましたけどね。
何度も看板のせいでパークさんが売れないみたいな書き込みされてますが、一之江と船堀は比較対象にはなりませんよ。
そもそもの駅力が違う上に、駅からの徒歩分も同レベルではありませんから。

プレイズのCまたはDタイプのモデルルームは出来ないですかね。ABは似ているのでイメージ付きますが、CDは結構違うので気になります。
215: 匿名 
[2013-08-21 17:44:06]
212へ
210だが競争相手と言ったのは私ではなく208
私は否定したのですがね
勘違いしないでもらいたい

216: 入居予定さん 
[2013-08-21 17:52:33]
214さん
2階のCタイプは営業さんが事務所として使用しているのでお願いすれば見せてくれるんじゃないかと思います。
以前見せてもらったような書き込みがあったと思います。
私が見学した時はAがモデルルーム、Bが商談ルーム、Cが事務所でした。もし今は違ってたらごめんなさい。
217: 契約済みさん 
[2013-08-21 18:16:40]
216さん
うちも見たいとお願いしたことがありましたが もうその時は申し込みの時期だったので個人情報等の書類もあるとのことで残念ながらNOでした。
218: 契約済みさん 
[2013-08-21 18:26:45]
211さん
トキビルの説明足りなくてすみませんでした。

そうなんです、マックスバリューやいなげやもあるし 船堀街道渡ればダイエーもありますからね。
ただフジマート(マックスバリューの先にある)が今月で閉店だそうで残念です。

またいろいろと情報交換ができたらうれしいです。

219: 入居予定さん 
[2013-08-21 20:09:14]
ちょっとわかる方にお聞きしたいのですが・・・

この掲示板の上に掲載されているプレイズの広告の販売価格が昨日までは確か3660万円~となってましたが 今日は4290万~となっているのは 4290万未満の物件は売れたという事ですか?
そのサイトから入ると販売戸数が8件となってるのですが・・・
220: 匿名 
[2013-08-21 21:58:10]
そうなんですか!!
売れたのですね
完売までのカウントダウン!

今までは、おとり広告見たいな感じで
「申込みが入ってしまった。」「審査中」とかで
他の部屋を紹介 ばかりでしたが
いよいよですね!!
もーすこし!
頑張って下さい!
サンクレイドル4分が気になりますが
3分プッシュでラストスパート!!
221: 匿名 
[2013-08-21 22:30:37]
サンクレイドルは4分で近いけど 信号にはまったら6分くらいにかかるかな。
その点、プレイズは本当に3分で着くよ。
222: 匿名さん 
[2013-08-21 23:18:40]
そうなんですよ
船堀エリアで立地に限ればここより良いところはありませんね
223: 匿名 
[2013-08-21 23:56:35]
ここのポジティブさんは、プレイズ営業さんとまるっきり同じ意見で、ここの営業担当者の説得力に脱帽。
224: 匿名 
[2013-08-22 00:54:16]
誰かがちょっと良いこと書くとほんと営業、営業うるさい奴が必ず出てくるな
立地が良いのは本当だろうに
225: 匿名 
[2013-08-22 04:45:49]
223
駅3分に対して反論してみたら?
227: 匿名 
[2013-08-22 14:28:26]
226みたいのって偽善者としか思えない。
もともと買う気はないのだろう。

223は3分のポジ書き込んだら営業と決めつける。
だからそのポジレスに対して営業、営業という前に文句あるなら反論してくれと書いただけ・・

情けないなら隣の駅の徒歩10分のとこに決めたら?
228: 迷ったけど 
[2013-08-22 14:55:24]
探しはじめて、一番最初に見学したのがここでした。
駅3分、C.Dの間取りが他にはない!と、思い。
見学したら平米の割には狭く感じました。
MRを他と比べてなんだか安っぽく感じたんですよね…
収納も浅かったり、少なかったり…
値段も周りに便乗で高い気がしました。
最後まで駅3分の魅力に迷いましたが…

絶対駅近で、中身にそこまでこだわらないなら良いんじゃないですか?
230: 迷ったけど 
[2013-08-22 15:11:12]
朝早起き?もう、昼もとっくに過ぎてますけど。
そう、否定するところしか無かったんです。
魅力だったところで唯一残ったのが駅ちかのみ!!!(笑)
あっ、でも。
ガスコンロ、風呂は○だったかな。
232: 匿名 
[2013-08-22 19:01:41]
駅近だけと軽視している方ってなんだか負け惜しみみたい
マンションの第一条件は立地
しかもこっちは船堀で一之江じゃないよ
駅力が段違いです
233: 匿名 
[2013-08-22 19:27:18]
230
もう検討してないんだよな
いつまで張り付いてんだよ
234: 迷ったけど 
[2013-08-22 19:34:13]
232さん
軽視かどうかは人それぞれ、
むしろ駅ちか命!て人は買ったら?て
進めてるんだよ。

すぐ、一之江比べるけど所詮船堀は船堀よ。

みんな、匿名って出してる時点でどうかとおもうが。
235: 匿名 
[2013-08-22 19:35:17]
設備他は後からでもどうにでもなる。

でも立地だけはどうにもならんからね。

236: 匿名 
[2013-08-22 19:39:27]
迷ったけどさんも匿名みたいなもんでしょ!
本当に迷ったかどうかもわからんし・・・

そんなら本名で投稿すれば?
237: 迷ったけど 
[2013-08-22 19:50:16]
違うひとが同じ名前でだせますよね。。
迷いましたよ、散々通ったし…
迷ってる間にC、Dしか残ってないしね。

いつまで張り付いてるとか、言われたんで
最後にします。

買った方!
同じマンションに住みますのでよろしくー
238: 匿名 
[2013-08-22 20:02:48]
迷ったくせに船堀否定?
239: 匿名 
[2013-08-22 20:15:30]
大丈夫、買ってないよ237は・・・
一之江好きみたいだから。

歳とったらわかるよ。
不便なところは生活が大変だ~って。
240: 匿名 
[2013-08-22 20:15:34]
そんだけ否定しといて買うんかい!
241: 迷ったけど 
[2013-08-22 20:21:52]
だから、駅ちか押しだっつーの
全否定でもそこだけで買いました。
以上
242: 匿名 
[2013-08-22 20:45:39]
どうだか
最後にしますからたった30分でもう書き込み
自分の228でのレス見直してみ
いろいろ嘘がばれますよ
243: 契約済みさん 
[2013-08-22 20:52:47]
242うぜー
買ったかどうかなんてわかんないよだから
どうでもよくねぇ?
244: 匿名さん 
[2013-08-22 20:58:27]
今度は契約済みさんで投稿してるんかい。

購入者になりすます241のほうがよっぽどウザイ!
245: 匿名 
[2013-08-22 21:08:50]
あの、買った人と話ってできるんですかね?
オプションとかどうされたのかな、
と思いまして。
246: 契約済みさん 
[2013-08-22 21:20:33]
なんで241と同じにされてる?
242攻めたからか??
247: 匿名 
[2013-08-22 21:21:02]
契約者はそんなこと言わねー
時間と書き方でバレバレだっつーの
もうちょっと頭使いなぁ
248: 契約済みさん 
[2013-08-22 21:24:58]
契約者は言わないんだ。
知りませんでした。
249: 入居予定さん 
[2013-08-22 22:46:30]
245さん
オプション説明会、まだなんです。
連絡きたらまた書き込みますね。
250: 匿名 
[2013-08-23 01:18:15]
ここは、少し厳しいね
駅3分
老後は楽だよトークに安心していましたが
住んだあとが怖いのかも不安になりました!!
251: 匿名 
[2013-08-23 10:58:49]
ワザックをこの掲示板で知り、見学に行きましたよ。
ほんとすっごいモデルでした。こことの床の材料や壁紙、細かいところで確かに「グレード」が違うと
痛感しました。ここは3分の立地で前向きでしたが、3分と6分の違いってそんなにあるのかなと思い始めました。
売主云々は、どちらもどっこいどっこい。ここの営業マンがしつこく言っていた、幹線道路沿いの排ガスの話も
教えていただいたとおりの事をワザック担当者に伝えたところ、オーバーだと笑っていました。都内に住む以上仕方ないかなとも思いました。あと平井の物件で、鉄道そばはそばで便利だけど、鉄粉被害もあると伺いました。鉄道沿いの建物は錆が発生しやすいとか、、いろいろあるのですね。メリットだけしか買い手に伝えないのはわかる気がするけど、ちゃんとデメリットも伝えてほしいものです。
252: 契約済み 
[2013-08-23 12:15:48]
251さん

モデルルームの内装や雰囲気で決めるのは、マンション購入で一番やってはいけないことです。部屋の中なんか、住んでからいくらでもいじれます。

まずは立地(現地)です。そして、間取りと価格のバランス。売主、施工会社の信頼性とありますが‥‥。
それが納得できれば、モデルルームなんか見なくても決めていいくらいです。

日常の駅までの通勤で、3分と6分の違いは大したことがないのかもしれませんが、将来手放す可能性が出てきた時、確実にその差は現れます。ましてや船堀。
わざわざ駅から6分歩いてまで、新大橋通沿いの小規模マンションに住む必要があるのでしょうか?

もちろんこの物件にも前面の駐車場等、懸念事項はありますが‥‥。
253: 入居予定さん 
[2013-08-23 13:03:10]
どの幹線道路沿いの物件でも販売員は排ガスや騒音について大したことないと言います。
でも決してオーバーではないですよ。
他の幹線道路沿いの物件を見てみてください。
淡い色の外壁ではないということはそういうことです。
周辺環境は駅距離も含めて大事だと思います。
気候の良い季節に匂いや騒音でリビングの窓開けられないとか悲しいですよね。
254: 匿名さん 
[2013-08-23 13:48:44]
251さん
ワザックの現地見ましたよね?

鉄道うんぬんおっしゃってますがワザックも線路からそんなに離れていませんよ。
すぐそばの信号から駅方面を見ると突き当りが線路(ちょうど地下から出るあたり)ですよ。

鉄粉等の弊害がもしあるというならば地理的にプレイズと変わらないと思います。
もちろんワザックの営業さんは教えてくれたんですよね?
255: 匿名さん 
[2013-08-23 14:04:14]
254です。
すみません、地下から出るあたりではなく思いっきり線路でした。
256: 匿名 
[2013-08-23 14:45:14]
線路からの鉄粉ってそんなに飛散するのでしょうか
ここは駅から3分ですから道のり240m、直線距離でも150~180mくらいはありますよね
確かに線路の下や脇の駐車場だと車に鉄粉が刺さりますが

257: 匿名さん 
[2013-08-23 15:30:44]
ルフォン船堀さんが駅3分で線路沿いですがスレ見ても鉄粉の件は何も問題になってなかったですよ。

逆に電車の騒音の件が出てましたが 新大橋通り近くに住まわれている検討中の方が大通り沿いより閑静に感じると書かれていました。

258: 匿名 
[2013-08-23 15:53:21]
あなたはどうしてそこまで(他の掲示版みたり)調べて回答下さるのですか?
あなみたいな熱心な方がここの営業になれば、もっと売れるでしょう。きっと
他社の悪口しか言わない営業さんとは大違いだ!(感激!)
259: 物件比較中さん 
[2013-08-23 15:57:15]
さすがにここは鉄粉被害はないんじゃないかと思います。同じ駅3分でもルフォンは線路沿いですから懸念はあるかもしれませんが…。
昔、JRの駅から徒歩2分弱のマンションの7階に住んでましたが玄関(駅側に向いているので鉄製)閉めたら電車の騒音はほぼ感じませんでした。それより改造バイクの騒音やクラクション、サイレン、あと居酒屋から出てくる客の万歳三唱(笑)がうるさかったです。
それもあって、駅近で幹線道路沿いじゃないプレイズに興味があります。
広さや設備的にはDUOもワザックもサンクレイドルⅡも良いんですけどねぇ。
260: 物件比較中さん 
[2013-08-23 16:08:01]
216さん
217さん

CDのモデルルーム無いのかな?と書き込んだ者です。
実は初期のモデルルーム見学に伺った際、Aモデルルームは勿論、商談で使用していたB、それに無理言ってCタイプの事務所を少しだけ見学させてもらったんです。
しかし肝心のウォークインクロゼットのある洋室は217さんと同じ理由で見せてもらえず(収納の大きさが一番知りたかった)、また外の防
護幕が掛ったままだったので陽の当り具合や銀行寮との距離なんかは不明のままなので、CDのモデルルームも出来ないかなーと。
説明不足ですみませんでした。ありがとうございます。
261: 匿名 
[2013-08-23 16:09:22]
好みの問題は別としてプレイズの立地は最高だと思う。
262: 匿名さん 
[2013-08-23 16:09:37]
258さんは他の同等の掲示板参考にしませんか?

もうここは検討されていないと思いますが 258さんも見てますもんね(笑)
263: 匿名 
[2013-08-23 17:40:15]
259さん
万歳三唱うけました(笑)
264: 匿名 
[2013-08-23 18:43:30]
258は真っ直ぐな人なんだろう。
他社も見学に行くことをすすめます。
他社の悪口ばかりの営業だけじゃないからさ!!
265: 匿名さん 
[2013-08-23 20:33:17]
私も立地は良いと思いまして、C.Dの希望で物件を見に行きC見学しました。
玄関すぐの部屋はDであれば、8畳あるから広いですが釣天井が相当あるので想像より圧迫感があると思います。
キッチン横の部屋は柱が中に入っているので、5畳程になりこちらも釣天井がさらに狭く感じさせます。ダイニングを通らなくては部屋に行けないのも良し悪しかなと感じました。
隣の寮もいつまであるか、建て直す等ないのかも気になります。

266: 入居予定さん 
[2013-08-23 21:18:35]
銀行寮、もし建て直したら敷地広いですから相当大きいマンションになりそうです。
特にC、Dを検討されている方は気になるでしょうね。
267: 匿名 
[2013-08-24 08:06:00]
銀行寮の敷地の形状があの形で少しは良かったかも…

あくまでも憶測でしか言えないけど寮だからあの建物で良いけどマンションであの形に建てると需要がどうなのかな?
全部の部屋が今のCD と同じ状況になるのだから。

もし商業ビルなら建ぺい率一杯に建てるだろしそうなれば10何階は建てられないだろうし。
CD 買う人はみんなその辺り見越して買うだろうね。
268: 匿名 
[2013-08-24 09:35:34]
違うと思う。3分だから買ったと思う。
駅10分歩けばハイグレードマンションだったのに。。。。
269: 検討者 
[2013-08-24 10:27:23]
なぜ、ここの掲示板は批判的な意見が多いか、接客を受けてわかりました。A社、B社を検討していると伝えると、それはそれはすごい資料等で、「止めた方がいい」を言われる。それでも検討者はA社、B社に見学に行く。そこでここで聞いた話をそこの担当に話す。それでA社、B社が気分を悪くする。それが流れではないでしょうか?品格ない営業さんが原因で自業自得な掲示板になってしまった。でも、この掲示板、はじめから読むと実に為になります。私のプレイズ担当者は言うほど悪いイメージはありませんでした。「3分は便利」を繰り返していましたが悪いイメージはありません。ただ、3分に魅力を感じてきているのだから、その他の説明が聞きたかったけど。我家は今からサンクレイドルを見学に行きます。
270: 入居予定さん 
[2013-08-24 10:36:21]
うーん、私も当然他の物件も比較していると営業さんに言ったはずですがそんなに全否定された気がしていないんですよね
担当者によるのかもしれませんね
私のご担当は感じが良かったですよ
271: 匿名 
[2013-08-24 11:15:43]
サンクレイドルの感想を聞きたいです。
是非、お願いいたします。
272: 匿名 
[2013-08-24 11:18:17]
サンクレイドルの話はここではなくそちらのスレでお願いします
273: 匿名 
[2013-08-24 12:31:39]
どのお立場からの、お願いなのでしょうか?
272番さんは
274: 匿名 
[2013-08-24 14:34:17]
プレイズのスレですからお願いしているだけです
おかしいですか?
275: 匿名 
[2013-08-24 16:20:46]
ため息。。。
よその話をさせない、させたくない、、、
情けない、、、

比較検討したいだけだろう
比較されるとやばいの?
なんでなんだろう、、
276: 契約済みさん 
[2013-08-24 17:11:13]
比較はそれぞれのスレを見て 各個人がすれば良いのでは?

サンクレイドルのスレ、まったく投稿されてませんが…
277: 匿名 
[2013-08-24 17:13:48]
269さん
一生懸命はわかるが文章読みづらいよ。
278: 匿名 
[2013-08-24 18:05:06]
275さん
どこのスレでもあなたが言っていることは普通、否定されますよ
276さんの言うとおりです
サンクレイドルに興味があるなら何故そちらのスレに書き込みしないのですか?
279: 匿名 
[2013-08-24 18:57:11]
あまり頭良くないな。
人が集まるところのほうが、情報収集できるからだろ。
280: 匿名さん 
[2013-08-24 19:14:13]
279はうだうだ言ってねえで、さっさとサンクレイドル買えよ。
281: 匿名 
[2013-08-24 19:19:45]
ここは熱心な方が多いな。
282: 匿名 
[2013-08-24 19:47:56]
279
理解出来ないあなたのほうが頭良くないよ
283: 匿名さん 
[2013-08-24 20:08:13]
279さん
スレッド名読みなよ。

それもわからないなら仕方ないか・・・
284: 匿名さん 
[2013-08-24 21:00:03]
ここって、関係ない話で盛り上がりすぎ…
よっぽど、話題のないマンションなんだな。
285: 匿名 
[2013-08-24 21:15:13]
駅3分があるでしょ!
いい加減、なめんなよ!
286: 匿名さん 
[2013-08-24 21:19:41]
>269
私も同じ様に感じました。
全ての営業の方がそうではないんでしょうけども
検討物件を言うと否定から入るトークはいただけなかったですね。
287: 匿名 
[2013-08-24 21:21:03]
284みたいなくだらないレスする奴がいるからだろ
288: 匿名 
[2013-08-24 21:27:23]
皆さん本当に営業さんの他物件へのコメントでここを検討から外すの?
そんなに重要なことか?
289: 匿名 
[2013-08-24 21:43:20]
買ったあとに、こんな裏があるとこらから
買いたくなかった…と思う人がいるかもしれませんね。
290: 匿名さん 
[2013-08-24 22:09:29]
>>252さん
そうですね。売却する可能性があるならば、やはり駅から近い方が有利ですよね。
中古物件などはやはり駅から近い所から売れていくと聞いた事があります。
たった3分の差ですが、やはりこの差は大きいのでしょうね。マックスバリューは
24時間営業しているのですね!夜勤がある我が家は24時間営業のスーパーが
近くにあると何かと便利なので魅力に感じます。
291: 匿名 
[2013-08-24 23:08:34]
とりあえず、何を言っても駅3分しかないってことよ。
292: 匿名 
[2013-08-24 23:45:31]
ま、300近くのレスがあるってことは注目物件だってことだよ
293: 匿名 
[2013-08-25 00:45:22]
看板のこと散々、書いてた人がプラウドの件で言い返されて書けなくなったから
今度は営業の悪口?

営業なんてマンション買って引っ越したら殆ど関係ないと思ったほうが良いよ。

あと289さんのこんな裏があったってなんの事?
294: 契約済みさん 
[2013-08-25 01:45:10]
駅3分だけとか言われる方がいますが 駅3分のオンボロアパートに住む訳でもあるまいし 新築のきれいなマンションに住めるのは本当に嬉しいですよね。

あと5ヶ月かな。
引っ越しが本当に待ち遠しですね。
295: 匿名 
[2013-08-25 01:55:14]
268
10分歩けばハイグレード?
立地考えろよ
駅から遠いだけじゃなく、砂と排ガスと騒音に囲まれてるだろ?
あ、商業施設には囲まれてないね(笑)
296: 匿名 
[2013-08-25 09:30:26]
タクシー会社かバス会社かと普通に疑問に思う売主と
世界カンパニー、小学生でも知っている三菱とでは、、、

あんまり書くと、噛み付く方がいるので、、、書きません。
これ以上、この掲示板を荒らされたくないと思う者でした。
297: 匿名 
[2013-08-25 09:33:33]
いいんじゃない。
駅3分だけが魅力のマンション買って、
外はピカピカ中身は狭くショボい所に住めば!?

その内、隣の飲み屋入ったマンションも
銀行寮も目の前の駐車場も
素敵にマンションやら、
商業施設に変わることでしょう!

そんな頃は…丁度よく見た目もショボくなってるか~
298: 匿名 
[2013-08-25 12:12:51]
どうして荒らすの?
ひどい言葉は使わないでほしい。
言葉は凶器にもなるのです。
ここの営業はめちゃ、凹んでいると思います。
そっとしといてあげて、

他社の悪口ばかりだった、営業もここを見て
反省していると思います。
しばらくそっとしておいてあげましょうよ。
299: 匿名 
[2013-08-25 12:35:40]
297のような全く検討もしていない輩の悪口のみの書き込みは何なのか
買えないから妬んでいるのだろうか
300: 匿名 
[2013-08-25 12:36:27]
営業が凹む?
ないだろ、凹むくらいなら営業すんな。
そっとしておいてだって。
お前が営業してんだろっ
301: 匿名 
[2013-08-25 13:29:05]
悪口ととるか、第三者の冷静な判断ととるかは
受け手にも寄りますね。
買ってしまった人にとっては言われたくないこと。
検討中なら参考程度にはなるかと

買えなくて妬んでるのか、
買わないと判断したのか

いずれにしても、手には入れてないんじゃない。
302: 匿名 
[2013-08-25 14:01:43]
300の言うとおりや
へこむかいな 〔笑〕
三菱の現地だけやないよ、ここのエグイ広告看板
デュオのモデルの駐車場にも突き刺さってる
よくやるわ、ほんま
サンクレ見てる人おったら
感想書き込んでほしいわ
サンクレの掲示板は閑古鳥。
303: 匿名 
[2013-08-25 14:46:55]
買わないと判断したのならばこのスレに張り付いているのはよほど暇なのでしょうね
サンクレイドルの情報ほしければそちらのスレに一生懸命書き込んだらいかが?
看板の文句、目障りだよ
304: 匿名 
[2013-08-25 17:16:46]
看板のネタ?って言い方へんだけど、別に看板について悪いと思わないです。商売敵なのだから、なりふりかまわないでよいと思う。それで「品格ない会社」と言われようが利益を上げていくらの世界。売ったもん勝ち!
305: 匿名さん 
[2013-08-25 17:17:22]

何だかんだ言ってもいつか立地の良さの重要性がわかる日が来るよ。

言いたい人には言わせておけばいいよ。
306: 匿名 
[2013-08-25 18:16:27]
297さん
では立地も悪くて 建物もショボクなったマンションはどうするの?

そっちの方が住んでて辛いと思うけど・・・。
307: 匿名 
[2013-08-25 18:28:46]
306よ
あなたが297でしょ!
ほっといて!
308: 匿名 
[2013-08-25 19:13:09]
307さん
意味がわかりません。

いきなり、どうなさいました?
大丈夫ですか?
明日、受診をおススメします。
309: 匿名 
[2013-08-25 21:53:32]
ここの営業さん、壊れちゃった?
310: 匿名さん 
[2013-08-25 21:59:37]
都合悪くなるとすぐ営業、営業と書く。

それしか書けないの?
311: 匿名さん 
[2013-08-26 00:25:17]
プレイズって意味知ってます? 賞賛って意味ですけど、立地3分だから、賞賛する物件だと思いますけど。しかも、アトレシリーズをやめて、首都圏第一弾の物件ですから、駅6分の物件とは比較にならないと思います。
312: 匿名 
[2013-08-26 08:00:27]
6分と比較にならない…
でも4分とならかなり比較しちゃう人達たくさんいそう。
313: 匿名 
[2013-08-26 11:10:31]
4分、、、、、
あっサンクレイドルの事ですね。
あそこはぶっちぎりやすいですよ。急がしい方にはぴったりです。
314: 匿名 
[2013-08-26 12:04:54]
サンクレイドルに興味がある人がなぜサンクレイドルのスレに書き込まないのか?
不思議です
315: 匿名 
[2013-08-26 12:34:56]
ここのほうが人気があるからだろうね。 
気にしない事。
316: 匿名 
[2013-08-26 16:59:51]
どうしたのかしら、いつもの熱心な書き込みがございませんね。
月曜は忙しいのかしら?

のこり数個ですよね
がんばってください!
317: 匿名 
[2013-08-26 18:37:34]
6月中旬から販売開始で残り数戸なら、かなり順調ですね
318: 匿名 
[2013-08-26 20:10:25]
316って本当に暇人だね。
いつもここチェックしてくだらない事、書き込んでる(笑)
319: 匿名 
[2013-08-27 11:05:38]
Dタイプだけでしょ、残っているの?
がんばれ営業さん!
玄関前にエレベターがあるのをデメリットとしないで
高齢者におすすめとかのチラシを作れば注目されないかな?
契約したからには、きっと早く完売してもらいたい人が多いはず
みんなで応援いたしましょう!
320: 匿名 
[2013-08-27 11:41:42]
え、残ってるのDタイプだけ?
モデルルーム等に使用している2階の3部屋はさすがにまだ売れてないでしょ?
321: 匿名さん 
[2013-08-27 12:07:13]
本当に便利だけと高齢者だとローン組むの難しいからね。

本当に便利だよ、どこかのマンションみたいに速足で歩かなくても3分で着くからさ~
322: 匿名 
[2013-08-27 12:33:21]
高齢者がローンはないでしょ、現金購入ですよ。
Dだけだよ、おそらく、問合せしてみれば確認できるよね。
323: 匿名 
[2013-08-27 13:26:34]
そうですね、駅から遠い一軒家売って 駅近マンション買う方少なくないみたいだから。

将来の事考えると駅から遠いなら一軒家の方がいいのかもね。
324: 匿名 
[2013-08-27 14:39:00]
将来の転売や運用を考慮すると駅近のほうが有利ですね
長く住んで年を取った時を考えても生活利便性の高い環境のマンションが良いと思います
325: 匿名 
[2013-08-27 19:20:14]
ご年配者の契約者っていませんか?自分の母親に引っ越してきてもらいたいと考えているのですが
先週みた物件で年配者には大規模マンションが言いといわれました。
コミュニティーが完備しているほうが知人友人ができてとても便利と
確かにそうかもしれないけど、実際どーなんですかね?
326: 匿名 
[2013-08-27 21:26:45]
私の祖母は一軒家を売って大規模マンションを購入しました。
充実したコミュニティを活用してますよ。
コンビニやコンシェルジュやゲストルーム、広いエントランスなど。
年配者には便利なようです。
327: 匿名 
[2013-08-27 21:41:52]
大規模マンションでもまわりの環境が良いところを選ぶべきだと思います。

マンション設備が整っていても駅まで歩くには遠いがバスも出ていない。
病院が遠いなど不便を感じると思います。

328: 匿名 
[2013-08-27 21:53:44]
一之江だと微妙、、、って事かなぁ
329: 入居予定さん 
[2013-08-28 15:05:28]
近隣で大規模、駅や商業施設がそこそこ近いとなると西葛西のガーデンズかレジデントプレイスでしょうか
私の場合は入居が先すぎて検討しませんでしたが
一之江はお勧めできませんね
330: 匿名 
[2013-08-28 16:00:40]
ここは近くていいけど、残りの部屋が配置、間取が良くない。
早めに見ておけばよかった。
もっと大きなサービスでもないと
踏ん切れないよ
営業さん (笑)
331: 匿名さん 
[2013-08-28 16:29:08]
良い部屋はみんなが良いと思うので販売開始前から行かないとね
残りの部屋もそこそこ売れてしまうと思いますよ
332: 匿名 
[2013-08-28 19:47:35]
もしもし330さん
もっと大きなサービスとは
大きくないサービスがあるのでしょうか?
教えてください
333: 匿名 
[2013-08-29 08:21:39]
書けないでしょ。
334: 匿名 
[2013-08-29 11:39:31]
教えてください。
お願い致します。
駅前の人気マンションだから
サービスはないと伺っていますが。
335: 匿名 
[2013-08-29 15:46:32]
だから、書けないんだよ!
察してください。
336: 匿名さん 
[2013-08-29 16:35:16]
一人芝居やってんの?
337: 匿名 
[2013-08-29 18:22:37]
なんで?
一人芝居?

いろいろ書き込むのはいいけど
書いたからには、責任もって、チェックもしてほしいですね~。
躍らされているみたい。
歯がゆいものです。
338: 匿名さん 
[2013-08-29 20:25:31]
大きくないサービスはお菓子つめ放題
339: 匿名 
[2013-08-29 22:55:09]
そー言うことにしましょう。
気になる方は、検討者のふりして電話すれば?

最初に買ったんだから、好きな部屋選べたんだし
騒いじゃ駄目
残り物には福ががあるって事でしょ
340: 物件比較中さん 
[2013-08-30 09:47:33]
サービスとはオプションとか値引きの事ですか?
エコポイントの15万は別に独自のサービスじゃないし、壁紙等が選べるってのもやってない筈ですし。

初期の頃の商談では、ここはモデルルーム(2階A)も格安で売るつもりは無いとやんわり言われました。
もともと戸数自体少ないし、立地に絶対の自信があるので条件が悪くても(モデルルーム・事務所使用)投資用に買う人が出るとの事でした。なので値引きサービスはないと踏んでますが。



341: 匿名 
[2013-08-30 10:57:13]
投資家さんはファミリー物件を買ったりしないと思うけど、、
いろんな営業さんがいるのですね。
342: 匿名 
[2013-08-30 11:37:09]
この物件は立地から充分転売や賃貸に使えると思います
343: 匿名 
[2013-08-30 17:57:46]
賃貸だとどれくらいの家賃になるのですか?
教えてください。
344: 匿名 
[2013-08-30 18:27:38]
18〜20万くらいでしょう
345: 契約済みさん 
[2013-08-30 18:34:58]
それは営業さんに聞くと表を見せてもらえますよ。

その金額で借りる人がいるかなとは思いましたが…
あくまでも参考程度と考えています。

ご自分で足を運んで聞いて下さいね。
346: 匿名 
[2013-08-30 19:03:54]
となりの2004年築の賃貸マンションは10階・南向き・2LDK・62.69㎡で賃料17万ですね
347: 匿名 
[2013-08-30 23:44:43]
一之江とあまり変わらないような気がする…
広さかなぁ…
348: 匿名 
[2013-08-31 10:39:34]
駅から近いだけでの賃料判断は危ないね
希少価値とかでも賃料は上がる
三菱だから野村だからってのも関係してくるのでしょう
だったら価格安くて、賃料高いところを狙うのが転勤多い方には安心できる材料になるのかも
349: 匿名 
[2013-08-31 11:06:17]
売るとなると多少デベも関係してくるかもしれませんが、借りる人はデベはそんなに気にしないでしょ。

でも同じ賃料13万としたら駅徒歩10分と徒歩3分なら徒歩10分のところは借り手がいないとかの差は出てくるのかもしれません。
350: 匿名 
[2013-08-31 12:07:00]
ここの立地は9年落ちでも賃料17万以上ですよ
どこから13万がでてきたのですか?
あと、賃貸でデベを気にする人っているんですかね
351: 匿名 
[2013-08-31 17:21:28]
気にする人って業者くらいでしょ!  (笑)
ここはしかし、ちょっかい出されすぎでしょ!
よほど、ひどい事(他のマンションの悪口いっているとか)してるのかと心配してしまう。
早くDタイプ売って完売させてほしい。
前に書いた人いたけど、Dタイプ玄関の目の前エレベターをネックとしないで
年配者向けに考えた間取りとか宣伝してみてのはどうだろう?
素人考えでおはずかしいが、がんばってほしいです。

352: 匿名 
[2013-08-31 17:35:17]
駅から遠いけど、売主が三菱だからここ借りよう!なんてあり得ない
だって永住するわけじゃないし
借りる側からすれば売主なんかどうでも良い
353: 匿名 
[2013-08-31 18:30:03]
本当にここが年配の住人に良いと思う?
ただ、駅ちかなだけでしょ。
施設的には適してないし、年配は色々問題ありなきがする。
出来れば、余り若くもなく年寄りでもない方々がいいな。

隣で17万で借り手がいるなんて意外です。
貸すのも視野にいれよ。
354: 匿名 
[2013-08-31 20:16:51]
351さん
なぜ年配者に拘るのですか?
歳とったら便利で良いとの書き込みあったから?
べつにDタイプは年配者向けに考えた間取りというわけではないと思いますよ。
355: 匿名 
[2013-08-31 21:26:23]
玄関目の前にレベーターの配置ですが
年配者以外に向いている人っているかな?
教えてほしい。
若い人はまず、遠慮すると思う。
個人的な意見ですが
356: 匿名 
[2013-08-31 22:03:10]
向いているかいないかというより気になるかならないかだと思うけど。
エレベーター前が嫌な方、理由は何ですか?
玄関出たら鉢合わせだから?
357: 匿名 
[2013-08-31 22:20:55]
ここに限らずエレベーターのそばに玄関がある物件は他にもよくあります
そんなに重要なことですかね
年配の方に向いているかということだけど、生活環境が良いから少なくとも向いていないとは思わない
358: 匿名さん 
[2013-08-31 22:45:00]
フロアに3軒しかないから ほとんど会わないと思いますよ。
今現在、60世帯の賃貸マンションに住んでいますが ほとんどエレベーター前で一緒になったこと(一階や帰ってきた時にフロアで待っていたなどはありますが)が無いので ここはもっと確率が低いと思います。

逆にAタイプの方がBD の方がいつ出てくるかドキドキしながら待っていなくてはならないこともデメリットですか?
359: 匿名さん 
[2013-09-01 11:21:11]
賃貸用賃貸と分譲賃貸は同じ基準かな?
分譲賃貸なら施工はどうあれ、ブランドは重要でしょう。
ここはプラウドの二割引きはしないと貸せないでしょうね。

360: 匿名 
[2013-09-01 13:05:34]
駅からの距離が同等のプラウドと比べたらそれゃ負けますよ
そうじゃなくて駅から10分以上のブランドデベと比べたら駅近で知名度が低くてもこちらのほうが賃料は上だと思います
361: 匿名 
[2013-09-01 19:37:40]
もう三菱が出てくるからややこしくなるんだよね。
あそこは永住向き物件だから比べてもしかたがない。
362: 匿名 
[2013-09-01 20:26:02]
不動産屋に行って賃貸マンション探してたけどデべが書いてある広告見かけなかったけど・・
気にしてなかったから気づかなかったのかな。
家賃、間取り、駅徒歩何分、築年数が主に書いてあるのがほとんどでしたよ。
という事は気にする人はほとんどいないのではないでしょうか。

363: 匿名 
[2013-09-01 22:53:25]
そうです
普通は気にしないんです
ここのスレには妙にデベを何処そこに比べてどうとかケチをつける人がいますね
364: 匿名 
[2013-09-02 07:51:51]
タクシー会社かと思っていたという友人がいました。
けっこうショックでした。
三菱だと東向きしか検討できない事情があり、、
いろいろですね
365: 匿名 
[2013-09-02 08:34:21]
364さん
だとすると船堀建築中のマンションの購入は難しいようですね。
ここ以外の船堀マンションは新大橋通りがネックだし・・・
366: 物件比較中さん 
[2013-09-02 09:59:26]
そうですね、船堀徒歩圏で考えると完売済み3棟が大手でしたが(勿論その分お値段も高め)現在
販売or建築中は誰もが知っている売主・販売主のマンションではありませんから。

新大橋沿いは建設ラッシュすごいですね。でも売り切りまで多少時間がかかりましたが順調に完売
または完売するだろうというペースで売れているのでもしかして排気とか騒音はそんなに問題には
なってないのかなぁ?現在販売中の3棟も立地以外は文句ないんですけどね。

個人的な意見ですが、プレイズは高齢者よりアラフォー辺りのDINKSや少子家族が向いているのかな?
と感じました。コンパクトな作りなので高齢夫婦には良いサイズだとは思うんですが、近所付き合い
を考えるともう少し規模の大きいマンションの方が良さそうに感じました。
367: 匿名 
[2013-09-02 10:39:45]
新大橋通り沿いの物件は完売まで時間がかかるのでは?
最近で言うとゴクレ物件がそうでしたから
あと、こちらは部屋のドアが引戸ですので確かにファミリーには向いていないのかもしれません
368: 匿名 
[2013-09-02 16:54:17]
先日見学させていただきました。
この掲示板で書いている通り、Dタイプは売れていないようでしたね。
なんだかんだ言っても、3分は魅力だけど、間取りも重要と思う方が多いのですね。
しばらく迷います。
369: 匿名 
[2013-09-02 18:43:41]
ワザックも引き戸なんですね。
引き戸にする理由はやはり狭い空間を有効に使う為ですか?
370: 匿名 
[2013-09-02 21:56:04]
ゼルクハウス(徒歩4分)が新築で賃貸にでていますね。
投資家が買うとはこういう事なのですね。
371: 匿名 
[2013-09-02 23:11:50]
2階の66.5平米・2SLDKで18万ですね
372: 匿名 
[2013-09-03 09:28:04]
なんかここは狭いみたいなコメントがありますが数少ないCタイプを除いて70平米越えです
普通じゃないですか?
Dタイプの間取りもバルコニーが3つ独立しているし、悪いとこばかりじゃないと思います
373: 匿名 
[2013-09-03 10:00:12]
そうですよね。
無理に粗を探している方がいらっしゃいますよね。
Dタイプの寝室8畳は小部屋ばかりのマンションが多い中、本当に良いと思います。
そしてこういう風に書くとまた営業だとかく人がいるから疲れますね。
374: 匿名 
[2013-09-03 10:21:42]
寝室8畳は絶対魅力だと思います。でもその部屋にエレベータがあるから
寝室として使うから、夜中の「ウィーンーーー」とかのモーター音が気になります
絶対聞こえないとは保証できないとの事ですしね。
気にならないと言われても、なかなか踏み切れません。
Dを選んだ方はその点はどう思われるのでしょうか?
375: 匿名 
[2013-09-03 11:25:42]
ここはマンション選びで一番重要な立地は最高ですからね
少しでも気になったことは誇張されるのかな?
376: 物件比較中さん 
[2013-09-03 11:59:37]
374さん
以前知人がエレベーター横の寝室を使っていましたが、モーター音は寝つきが悪い時には気になる程度だったそうです。
そこも小規模のマンションであまり昇降は激しくなかったのですが、まぁ寝れない時は時計の針音も気になりますしね。
眠りが浅い方には厳しいかも?

私はABは低層階でもベランダの奥行きがあって正面に建物もないので解放感&日当たりが良いところ、CDは独立型、Dは
8畳の寝室が魅力だと思ってます。
377: 匿名 
[2013-09-03 12:49:30]
マンコミュの「エレベーター横の部屋って?」のスレがありますよ。
賛否両論ですが参考にされてはいかがですか?

378: 匿名 
[2013-09-03 15:06:45]
参考にさせて頂きました。
いろいろですね~
選んではいけない部屋みたいですね。
駅3分なら仕方ないと思えば問題なし!
379: 匿名 
[2013-09-03 17:07:30]
378さん
そう取りましたか。
それなら仕方がない。
私は逆にエレベーターの音よりもっと気になる音があるのだなと思いましたが。
廊下側に面した部屋の方がうるさいのだなと思います。
ここはBDとも廊下側に寝室窓は無いし Aはエレベーターから離れているので問題ないつくりで安心しました。
380: 匿名さん 
[2013-09-03 17:43:06]
378さん
選んで良いか悪いかはそれぞれの検討者が決めること。
378さんは選んではいけないと思ったならそう思えばいいだけだし。
人によってメリットと取るか、デメリットと取るかは違います。
幹線道路沿いもメリットと取る人がいるかもしれないし・・・

どうぞこれからはご自分が良いと思ったマンションの良いアピールに力を入れてくださいね。


381: 匿名 
[2013-09-03 21:09:20]
私も拝見しました。
エレベーター横は、他があるなら、他を選びたいと無邪気に思いました。
前の方がおっしゃられるように、駅3分がほしければ、妥協すべき点だと思うけど
文句ばかりの方は、細かいところに配慮が行き届いている売主の物件を選べばよいと思う。
382: 匿名 
[2013-09-03 21:48:00]
どこですか?
まさかの一之江??
383: 匿名さん 
[2013-09-03 22:34:34]
381さんのいう細かい配慮とは?
384: 匿名さん 
[2013-09-03 22:59:32]
ここの物件は現地モデルルームが見られるからいろいろ言われるんだろうけど 他の物件は個別に建てたモデルルームで見て買うから 実際、住み始めてからわかるデメリットたくさんあると思います。

エレベーター前の部屋なんて当たり前にあるだろうし、廊下側の寝室もほとんどの所がそうでしょ。

だからここの物件は現地見て納得して買うから住んでからの失望があまり無いのではないでしょうか?
385: 匿名 
[2013-09-04 12:38:12]
なぜこの物件に対しては要求が高いのだろう
販売中の他物件のほうが妥協すべきことは沢山あるのに
おしいってことなのかな?
386: 匿名 
[2013-09-04 20:39:38]
ほんとにそうだ
なんか怨みをかうような事してるんじゃない?

例えば営業妨害ともとれる
看板とかさ
387: 匿名さん 
[2013-09-04 21:20:05]
また看板の話?

プレイズのそばにもしあの三菱の看板たってても何とも思わないけど…
388: 匿名 
[2013-09-04 21:27:48]
あんな看板ひとつで売れなくなるなら元々、売れない物件なのでは?

悪いけどあまりに看板、看板言ってるとそうも言いたくもなるよ。
389: 匿名 
[2013-09-04 23:19:23]
そんなに看板に文句あるなら直に言いに行け
もしくは法的に営業妨害を訴えてみろよ
390: 匿名 
[2013-09-05 08:58:40]
たった36戸の小規模マンションのコミュに400近いコメントって良くも悪くもすごい注目度。
なのにまだ残ってるのって何でだろ
391: 匿名 
[2013-09-05 09:18:54]
正式販売開始からまだ3ヶ月弱
もうDタイプしか残っていないようだし、竣工前完売は間違いないと思うが
392: 匿名 
[2013-09-05 09:57:44]
400近いコメントだって半分近くは看板、エレベーター前の玄関のことの繰り返し。

386みたいなのがコメント数上げてるだけだろ。
393: 匿名 
[2013-09-05 11:01:30]
だから良くも悪くもって書いてあるだろう
この物件に関心がある人が多いのは間違いではない
394: 匿名 
[2013-09-05 11:24:25]
Dの売り方考えた討論の方がいいよ。
どうやったら売れるとか、Dを購入したかたがいれば
アドバイスしてくれるとありがたいです。
早く完売させようよ!

Dしか残ってないってけっこう問題じゃないですか??
395: 匿名 
[2013-09-05 11:38:45]
間取りだけ見たら普通にDタイプってそんなに悪くないと思うけど
3つの独立したバルコニーや唯一の8畳の部屋もある
エレベーターに面した玄関もドア開ける前にドアスコープ覗けば人がいるか見える訳だし(そんなことしないか)
逆にBタイプはドアスコープでは確認が出来ず、玄関出て初めて右側のエレベーター前に人がいるのがわかる訳だけどそっちは気にならないのかな?
396: 匿名 
[2013-09-05 12:18:55]
Dだけ残るってやっぱり購入に至らない何かがあるんだろ。
ウチはエレベータは気にしなかったが日当たりと女子寮が引っ掛かって
別のタイプにしたけど。
価格下げるしかないね。
397: 匿名 
[2013-09-05 12:47:29]
価格を下げるにはまだ早い
駅3分の立地ですからね
眺望が悪くても価格が高めのマンションは他にも沢山ある
398: 匿名 
[2013-09-05 12:54:54]
ホントにDしか残ってないの?

選択肢がないのは痛いね…
399: 匿名 
[2013-09-05 13:24:30]
週末ギャラリー行く予定だから売れ残り聞いてくるよ
400: 匿名 
[2013-09-05 16:26:04]
値下げしてるんじゃないの???
『Dならば特別に、あなただけに、、』とか
数百マンさげるような事があれば、お知らせください。
十分検討できますよ。それなら
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる