三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレイズ船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. プレイズ船堀ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-15 21:43:16
 

三交不動産の新ブランド『プレイズ』の首都圏第1弾。
公式URL:http://www.funabori3.jp

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3-619-19
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩3分
総戸数:36戸
間取り:2LDK+S~3LDK(65.63~72.37m2)
入居:2014年1月下旬予定

売主:三交不動産
設計:リョートプランニング
施工会社:不二建設
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-24 22:00:12

現在の物件
プレイズ船堀
プレイズ船堀  [【先着順】]
プレイズ船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目619-19(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩3分
総戸数: 36戸

プレイズ船堀ってどうですか?

756: 匿名さん 
[2014-05-27 10:13:24]
入居当初ですが、駐車場は店舗用とその地下2階が空いていたと思います。
確かに駐輪場は停めようと思えば停められちゃいますね。
757: 匿名さん 
[2014-05-27 13:05:02]
駐輪場の件は 逆にシールだと剥がれたり無くしたりの可能性ありなので 駐輪場の台に契約済みの印があれば 勝手にとめてるなってわかるのでは?
758: 匿名さん 
[2014-06-02 21:21:59]
皆さん、先日の3ヶ月点検はいかがでしたか?
うちは結構手直し個所がありましたが、ほぼ満足する修繕だったと思います。
聞き忘れましたが次は1年点検ですかね?
759: 匿名さん 
[2014-06-02 22:52:13]
758さん
直って良かったですね。
うちはまだこれから業者に見てもらい どのように直すのか検討することになりそうです(泣)
様子見箇所もありそこは気になるようなら1年点検の時に言ってくださいとのことでした。
それ以外は何の問題もなく本当に快適です。
760: 匿名さん 
[2014-06-02 23:44:19]
759さん
難しい修繕個所なのでしょうか。
納得がいくまで直してもらってくださいね。
修繕の中であんなに気になってた床鳴りはあっさり消えて拍子抜けでした。
業者さんの話によるとあの溶剤?はホームセンターでも手に入るとのこと。
また鳴りだしたら探してみようと思います。
761: 匿名さん 
[2014-06-03 07:23:46]
760さん
実は床鳴りなのです。
最初の修繕シートを提出したときにはまだ気にならなかったのですが 後から依頼した為か30、31日の修繕が終わってからとの事でした。
そんなに簡単に直るのですか?
私はまた床剥がして・・・なんて大がかりな工事になると思ってましたので。

そんなに簡単に直るなら良いですね。
またその後の経過ご報告しますね。
762: 匿名さん 
[2014-06-03 08:55:48]
760です。
うちはフローリングの床鳴りでした。
作業としては目地に沿って床鳴り防止剤?を塗り、周りをゴムハンマーで叩いて浸透させるといった感じです。
洗面所の床の場合は剥がさないとならないでしょうね。
763: 匿名さん 
[2014-06-03 21:52:28]
760さん
うちは洋室です。
そんな簡単な方法で鳴らなくなるのですね。

家具が置いてある前のあたりなので家具はどけないといけませんね(汗)
幸いに洗面所は大丈夫のようです。
764: 匿名さん 
[2014-06-04 18:16:08]
760です。
当日にうちのような対処をしなかったということは、鳴り方によっては大掛かりな修繕になるのでしょうか。
うちの場合はリビング床板の継ぎ目付近(直角になってるところ)を踏むとミシッ、メキッと鳴っていました。
直るまでモヤモヤしますね。
765: 匿名さん 
[2014-06-04 20:01:05]
763です。
うちの場合は洋室の真ん中、ベッドの足元辺りです。
音はミシミシって感じです。
夜間、起きた時に下の階の方の迷惑になっていないと良いのですが・・・

当日に言ったのとベッドがあるからだったのですかね?
ベッドを動かしてとなると本当に大変そうです。

大がかりな修繕にならないこと祈りたいです(汗)
766: 匿名さん 
[2014-06-04 20:22:47]
うちは前もって言ってありましたが、ここもあそこもといった感じで数ヶ所作業してもらいました。
ベッドの足元だと作業出来なかったのですかね。
767: 匿名さん 
[2014-06-04 23:19:23]
土曜日希望でしたのでたて込んでいたのかもしれませんね。
今日、業者さんから連絡あり近いうちに見にきてくださるそうです。

またどんな状況だったかご報告しますね。
768: 匿名さん 
[2014-06-14 08:55:21]
入居してから約5ヶ月、目を凝らして見てみると、
フローリングの剥がれが3箇所 泣

おそらく、物を落としたりした時に剥がれたんだと思います。
こんなにモロイの!?とショックです。
コーティングはしてないです。

生活傷がつくのは仕方ないと思っていましたが、
実際、目にするとショックですね。

スレ違いですが、高島屋別館跡地に
マンションが建設されるらしいです。
769: 匿名さん 
[2014-06-14 20:53:29]
あそこにマンション建つ予定なのですね。

結構な広さがあるから 近くのプラウドさんくらいの大きさのマンションが建ちそうですね。
768さん看板か何かが立っていて知ったのですか?
770: 匿名さん 
[2014-06-14 22:46:13]
新聞に出てましたよ、デベは三菱地所のようです
野村と三菱に挟まれたらここの資産価値激減
将来大手2社がそばにあるのにこの小規模マンションに需要あるかな
正直ショックです
771: 匿名さん 
[2014-06-14 23:09:12]
そうなのですね。
でもここを購入する時点で デベはわかっているのだから 今更、資産価値云々気にしても仕方ないですよ。

うちは大規模マンションは逆に嫌だったのでここ選んで本当に良かったと思ってます。
772: 匿名さん 
[2014-06-15 07:53:41]
768です。
770さんが仰るように新聞からの情報です。
6,000㎡で50億円。おそらく、250~300戸ぐらい。
建築費の上昇等から、いくらで売り出すのか、興味あります。

資産価値云々は、もともとの販売価格が違いますから。
下落率で見れば、そんなに変わらないと思ってます。
徒歩3分でこの環境は、やっぱりなかなかないですよ。
(小規模だからこそ、本当に3分ですし。)

高島屋の土地は、江戸川区の都市計画地になっているので、
駅からプレイズに帰ってくる時に、
今より見栄えが良くなるのは間違いないです。

出来れば、1階にスーパーが欲しいです。
船堀にスーパー数はあるけど、どれも一長一短で。
773: 匿名さん 
[2014-06-15 13:41:33]
地所ということはパークハウスでしょうかね。
個人的にはマンションなんかではなく、ヨーカドーとかの大型スーパーが欲しかったな。
774: 匿名さん 
[2014-06-15 16:43:21]
でも南側にバルコニーだと あの如何わしいビルが目に入ってきますからね。

どのように建てるか興味ありますね。

一階にスーパーだと本当に嬉しいですね。
775: 匿名さん 
[2014-06-15 18:03:09]
長く住むには景観は本当に大切だと思います。
そのあたりの条件があいまいだと、後で苦労することになりそうです。
事前によくチェックしておくほうが無難だと感じました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる