新星和不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア御殿山井の頭公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 御殿山
  6. 2丁目
  7. プラネスーペリア御殿山井の頭公園ってどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-07-10 00:01:41
 

プラネスーペリア御殿山井の頭公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都武蔵野市御殿山ニ丁目3240番8(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 徒歩9分
総武線 「三鷹」駅 徒歩9分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 徒歩16分
総武線 「吉祥寺」駅 徒歩16分
京王井の頭線 「吉祥寺」駅 徒歩16分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.94平米~78.74平米
売主:新星和不動産
販売代理:三菱地所レジデンス

物件URL:http://ps-gotenyama.jp/
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.26 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-24 15:03:39

現在の物件
プラネスーペリア御殿山井の頭公園
プラネスーペリア御殿山井の頭公園
 
所在地:東京都武蔵野市御殿山ニ丁目3240番8(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩9分
総戸数: 59戸

プラネスーペリア御殿山井の頭公園ってどうですか?

601: 匿名さん 
[2013-06-21 00:45:22]
だから三井さん、消えてくださいってば
602: 匿名さん 
[2013-06-21 00:46:35]
荒らしさん、地雷だったようですみませんね
603: 匿名さん 
[2013-06-21 01:21:29]
59戸の世帯だと、顔見知り以上の仲になれるかしら?
ここへの書き込みも笑い話になりますね。

どんな人達なのか今から楽しみです。

まだ先ですが、どなたか理事長に立候補するかしら?理事の順番は早いペースで回ってきそうですね。
604: 匿名さん 
[2013-06-21 01:48:06]

587さん

>やっと探していた場所に探していたようなマンションが建つ
本当にそう思います。ここが社宅だった頃から「もし、ここが売り出されたら・・」
と考えていたんですが、念願かなって嬉しいです。
御殿山エリアは他の地域とまた違った良さがありますので、入居が楽しみです。
605: 入居予定さん 
[2013-06-21 09:05:40]
顔の見えない匿名の書き込みなので、皆さん好き勝手なこと書いていますね。
でも本当に購入した人たちにとっては入居後、お隣さんになる方々です。

なのであまりに人をバカにしたような言葉や傷付けるようなことを書かれると悲しいです。
普通に顔を合わせておしゃべりしているつもりで書きませんか?

そしてあまりにひどいことを書く人は部外者と思って、そんな人の発言には反応しないでスルーしましょう!

(パークホーム三井がやり玉にあげられていましたが、憶測で攻撃するのもどうかと・・・)
606: 匿名 
[2013-06-21 10:27:09]
荒らしが書き込みしたので、反撃しただけだと思います。
これからは、怪しい書き込みは無視ししましよう。。
607: 匿名さん 
[2013-06-21 18:51:48]
そうですね!
608: 匿名さん 
[2013-06-21 23:35:10]
なんか変な質問ですみません。
カップボードの設置を検討してるのですが、炊飯器は棚の上に置くのが一般的でうか?
蒸気が気になって。。
609: 匿名さん 
[2013-06-22 00:43:38]
納戸のない部屋に住む方、収納はどうされるのですか?
610: 匿名さん 
[2013-06-22 01:24:03]
カップボードの件、収納の件うちもききたいです
611: 匿名さん 
[2013-06-22 01:50:15]
個人的にはカップボードは収納量だけ考えるとものたりないです。でも一体感を考えると魅力的ですから我が家も迷ってます。人工とはいえ同じ天板、扉がつくのは今回逃すと多分つけられないでしょうからね。
この物件には押入れが無いので収納も、納戸がありますが今ある物たちをどうしまうか?悩み何処です。まあ、物は普段使わない物は基本捨ててしまっても良いかな?と考えてます。
612: 匿名 
[2013-06-22 05:24:16]
カップボードは頼みました。1.6mあるのでかなりの収納ができると思います。
納戸はおまり広くないと思います。この際今から整理してます。断捨離です。
引っ越ししたら、スッキリと生活したいいので、着ない服もこの際整理してます。

一段回でかなりの整理しました。結構不用なもの多いいです。
613: 匿名さん 
[2013-06-22 09:55:33]
ありがとうございます
収納はかなり工夫しなきゃですね
うちは衲戸もないですから
614: 匿名さん 
[2013-06-22 10:27:09]
私もこの際、いろんなものの量を半分にしようと思っています。
スッキリと暮らしたいですもんね。

ネットでいろいろ調べてみましたが、オプションの業者に頼まなくても同じ天板・扉でのカップボードは注文で作れるみたいです。
品番がわかれば、業者で取り寄せて作れるみたいです。
自分の好みで高さを変えたり、収納や扉の形状を変えたり、使いやすくできそうです。
ただそうすると、こちらのオプションより高くなってしまうかもしれません。

業者にも安いところと高めのところがあって、高いところはずいぶん使い勝手のよさそうな高級感ある雰囲気に仕上がっていますが、そこまでする必要があるのかどうか。 悩みどころですね。
615: 匿名 
[2013-06-22 11:44:09]
私もネットで調べました。もしかしたらプラネの別注でしたら、キッチンと合わなかったりするかもと、
思ってます。ガスコンロ、IHは品番がのってるのでわかりますが。何年か使用してから替えようと思います。
かなり安いです。
616: 匿名さん 
[2013-06-22 12:05:24]
615さん
私もガスコンロを替えようと思ったのですが、ネットで調べるとずいぶん安かったので、入居してから自分で変えてもいいかなって思っています。

ガスコンロの最上級のものは、ご飯も簡単に炊けるし、両面焼きで食パンも焼けるようですよ。
そしたらトースターも炊飯器も必要ないので、すっきりしそうでいいなって思ってます。
617: 匿名 
[2013-06-22 12:23:50]
キッチンにはいろいろ置きたくないですね。何時もモデルルームみたいにキレイにして置きたいです。
618: 匿名さん 
[2013-06-22 17:32:12]
ホント、綺麗に使おうといつも誓うのですが、物は増えるし、すぐ汚してしまったり( ̄▽ ̄;)
なかなかモデルルームのようにできません。
震災に備えて一週間分の食糧も保管しなければですよね。

収納の良いアイデアがあったら教えていただきたいです。
619: 匿名さん 
[2013-06-22 21:11:21]
80平米ないからきついですよね
でもアルコープとベランダが広いのでうまく使え
そうですね
ベランダの奥行2メートルはなかなかないですよね
620: 匿名さん 
[2013-06-22 23:46:45]
うちも収納、特にキッチン廻りで悩みました。
持っていたカップボードが入らないので、オプションのカップボードを
頼むことにしますが、電子レンジや大量の食器の行き先は成り行きです。
あとは水廻りの天板と扉がそれぞれ選べるだけに悩みました。
トイレ吊り戸の扉はなぜ白で、縁と底がなぜ茶なのか・・・。
621: 入居予定さん 
[2013-06-23 00:14:36]
うちはビルトインタイプの電子コンベックを、頼む事にしました。
メリット、デメリットあると思いますが、カップボード作業天板上はリビング側から丸見えなので、出来るだけすっきりしておきたい。何か置くとしても、ミキサーやコーヒーメーカーのような、大きくないものを置きたいです。

620さん、トイレの吊戸の色も今回のセレクトの対象になっているんでしたっけ?
622: 匿名さん 
[2013-06-23 00:30:46]
カップボードを頼まれる方、上部は木板とガラスどちらにされましたか?ガラスのほうがスタイリッシュだと思いつつ、結局は中が見えない木板のほうが使い勝手がいいような気がして迷っています。
623: 匿名さん 
[2013-06-23 00:54:27]
トイレの吊戸は無償セレクト対象ではなかったはずなので、他の扉と色柄を
併せられず悩みどころでした。
カップボード上部はガラスにする(中を見せる)必要性を感じなかったので
木板にしようと思います。
皆さまはいかが!?
624: 入居予定さん 
[2013-06-23 08:06:43]
トイレの吊戸扉は、なるほどそういう事ですね。
たしかにここだけは、セレクトにはなってないから、ほかの扉の色や柄とあわせられないですね。
(強引にあわせるなら、ホワイトしか選択ないですよね)
けど色の濃いものを上部にもってくると圧迫感がありますので、これはこれで、白のままでいいかなと。
天板もふくめ、カラーセレクトはずいぶん悩みましたが、結局モデルと全部同じになりました(笑)
唯一違うのは、トイレカウンターの天板だけは白ではなく、MAGELLANにしましたよ。
キッチン、洗面化粧台、トイレとすべての天板を同じにして、部屋内で統一感をもたせるのもいいかなと思って。
625: 匿名さん 
[2013-06-23 08:15:41]
カップボードはガラスのタイプにしました。キレイなグラスとかお酒のボトルを入れて、
飾り棚感覚で使用したいと思います。皆さんシンクの高さ、セレクトなさいましたか?
私は91cmにしました。高い方が腰曲げないで楽ですよ。主人の為にもね。
626: 匿名さん 
[2013-06-23 10:35:05]
621さん
うちも考えましたが、収納を考えてやめました
吊戸もつけなかったので

キッチン収納でいいアイデアありますか?
627: 匿名さん 
[2013-06-23 11:43:13]
うちは収納重視で、吊戸設置、カップボード上部木板、コンロ下は元のままとしました。
更に足りなさそうなのでダイニング壁面にも収納検討中(後置きまたはインテリアオプション・・・)
カラーは散々迷った挙句、天板は3箇所統一し、面材はトイレのみ吊戸と合わせ白にしました!
628: 匿名さん 
[2013-06-23 12:12:43]
我が家は2人なので、スッキリとさせる為に、シンク上も吊戸棚はなしにしました。
キッチンで設置したのは、カップボードだけです。小さいゴミ箱をカップボード下に入れる
ようにしたいと思います。ゴミはコマメミ捨てるように心がけたいと思います。
629: 匿名さん 
[2013-06-23 13:02:42]
皆さん、洗面台の壁面OPは付けられますか?標準の白だと汚れ(水垢等)が目立つのかな、と思い検討してますが、ご意見伺えますでしょうか。
630: 匿名さん 
[2013-06-23 13:27:35]
洗面所のタイルは頼みました。玄関脇は高いのでパスです。エコカラットは何処に貼ってありましたか?リビングの右手の壁でしょうか?
631: 入居予定さん 
[2013-06-23 14:08:42]
626さん、ありがとうございます。621です。
そうなんです、ビルトインだと収納が減るから悩みどころでしたが、持参のカップボードに食器や調理器具をいれるので、キッチン側は必要最低限の収納にしました。

私も吊戸つけてません。オープンな空間にしたかったので。

ゴミ箱は、シンク下の引き出し中にフタ付きの小さいのを設置予定です。私もこまめに捨てるようにします。24時間OKですものね。

洗面所のミラー下は、オプションつけますよー。モデルのイメージのまま(笑)
玄関の壁タイルは、いくらなんでしょうか?
色々つけてるとインテリアオプションだけで、結構いきますよね、、、
632: 匿名さん 
[2013-06-23 15:14:01]
631さん
うちも空間重視で吊戸なしです
開放感いいですよね。天井も高いし、ベランダ
の奥行もあるのでカーテンを開放すれば
実寸以上の広さを感じることができるかな、
とひそかに期待しています。
ゴミ箱はキッチン空間内に置くしかない、
と思っていましたがシンク下なら置けそう
ですね、ありがとうございます。
うちは開き戸にしたので棚など工夫しなければ
なりませんが。

633: 匿名さん 
[2013-06-23 15:37:06]
うちは引き出し式にしました。今住んでいる所は開きですが、実家は新築で
引き出し式です。奥の物が取り出しやすく便利ですが。皆さんはどうしましたか?
634: 匿名さん 
[2013-06-23 17:23:52]
我が家も引き出し式にします、駐車場希望者は皆さん確保できそうな予想みたい。今度は抽選ぜずホッとしてます 。

635: 匿名さん 
[2013-06-23 18:08:53]
今が引き出し式でうまく空間利用できず
鍋の上があいているので今度はひらきに
してみる予定です
636: 匿名さん 
[2013-06-23 18:24:37]
うちも開き戸です。その方が工夫次第でたくさん収納できますから。
吊戸棚を付けようかどうか迷っていますが、付けないと収納がどうしても足りない気がして・・
でも付けてしまうと空間が狭く感じてしまうのかなあ?それが心配です。
637: 匿名さん 
[2013-06-23 18:29:07]
我が家は収納を優先して吊り戸棚を付けることに
しました。駐車場は抽選にならないということは
空きが出てしまうのですかね。
契約率が予想を下回ると管理費にはねる可能性が
あるので、埋まってくれることを祈ります。
638: 匿名さん 
[2013-06-23 18:57:02]
我が家は吊り戸棚を付けない選択をしました。鍋とかフライパンは最低限品質の良いものを、使わない物は処分しました。たぶんゆとりがあると思います?これからは衝動買いしないようにしたい物ですね。でも付けないからその分値引きはないようですね。
とりあえず後から付けられないダウンライトを頼みました。
639: 匿名さん 
[2013-06-23 19:07:38]
吊り棚付けないとキッチンにダウンライト無償でつくようですよ。

640: 匿名さん 
[2013-06-23 20:21:40]
トイレ、バス、廊下、キッチンのダウンライトは標準装備なのではないでしょうか?もしオプションなら今から頼まないと!
641: 匿名さん 
[2013-06-23 20:31:05]
初耳です
デマ?
642: 匿名さん 
[2013-06-23 20:39:32]
639はデマでしょう。
643: 入居予定 
[2013-06-23 20:40:41]
各住宅の間取りに書いてありますか
644: 匿名さん 
[2013-06-23 21:07:31]
またあらしかしら
やだわぁ
645: 匿名さん 
[2013-06-23 21:24:37]
デマは無視するとして、洗濯機の上の戸棚は後で無料で設置オッケーですよね。特に書面では書いてませんが、モデルルームにオプション表示なかったもので。
646: 匿名さん 
[2013-06-23 21:37:54]
吊戸棚の下は蛍光灯がつくみたいです。
無しの場合はモデルルームのまま、天井にダウンライトがつくと聞きました。
洗濯機の上の棚は有償です。
今モデルルームについているものは高いですが、もう少し値段の抑えたものも用意してくれるそうです。
647: 匿名さん 
[2013-06-23 21:58:12]
デマ呼ばわりされるのは心外です。
自分が聞いていない情報は、ウソと言われるんですね・・・
648: 匿名さん 
[2013-06-23 22:04:59]
>647さん
そうですよね。
以前嵐がいたのでこういう反応も仕方ないのかもしれませんが。
649: 契約済みさん 
[2013-06-23 22:14:47]
639さん、646さん、情報ありがとうございます。
標準がキッチンにつり戸棚あり+天井にダウンライトありとの認識ですが、間違ってますか?
標準はダウンライトがつきませんという説明はなかったですし、間取り図にもつり戸棚+ダウンライト両方表記されていますが、つり戸棚なしオプションを選ぶと、標準でつり戸棚がある場所にダウンライトがさらに増設されるということでしょうか?
650: 匿名さん 
[2013-06-23 22:25:07]
私も吊り戸棚+ダウンライトと認識していましたが。
モデルルームでキッチンのダウンライトは標準か聞いたら、
標準と答えをもらいました。
吊り戸棚を希望しなければという限定付きではなかったので、
当然付くと思っていましたが、違っていたら少しショック
です。
651: 匿名さん 
[2013-06-23 22:30:43]
>630、631さん

遅くなりましたが、洗面台の壁面の件、ご回答ありがとうございました。やはり皆さん付けられるのですねー。

それにしても、OPの選択時期がバラけると、毎回ちょこちょこ頼んでしまい、総額見るのが怖くなりますね…笑
652: 匿名さん 
[2013-06-23 23:11:52]
939です。キッチン天井の件ですが、標準はダウンライト3個、吊り戸棚が無しの場所は2個増設と営業マンの方から伺ました。言葉足らずで申し訳ありませんでした。942さん、あんたの表現最低だね。
653: 匿名さん 
[2013-06-23 23:20:08]
済みません。639と642の間違いでした。
654: 匿名さん 
[2013-06-23 23:24:30]
652さん。わかりやすい説明ありがとうございました。確かにモデルルームは、標準では吊り戸棚が存在している部分の天井にダウンライトが二個ついていました。この二個が無償ということですね。すっきりしました。
655: 匿名さん 
[2013-06-23 23:26:25]
本日契約して来ました。皆様よろしくお願いします。全戸完売かと思いましたが、2件空きが出たようですね。これから案内をはじめるみたいですね。
656: 匿名さん 
[2013-06-23 23:38:48]
645です。すいません。訂正です。洗濯機の上の戸棚はOPTION って右下にシール貼ってありました。646さんが正しい情報のようです。嘘情報流してごめんなさいです。
657: 匿名さん 
[2013-06-24 08:19:13]
内装会社の方にいただいた資料では、モデルルームの洗濯機上の吊戸棚は91,000円となっています。あれば洗剤等の収納に活躍してくれますが、値段が...
658: 匿名さん 
[2013-06-24 08:26:34]
今まで床暖房を使ったことがないのですが、床暖房ってエアコンより暖かいですか?
また電気代(ガス代?)はエアコンより安いんですか?
また使う時はエアコンと一緒に使うのがいいのでしょうか?
ご存知の方教えてください。
659: 匿名さん 
[2013-06-24 09:23:39]
657さんトイレの吊り棚、91000は高すぎですね、ネットで調べたら
30000円代です。今たのまなくても、後ずけ出来るので、ここだけの話し、
何件か集まって、入居してから付けたいですね。
660: 匿名さん 
[2013-06-24 10:29:01]
いい案ですね!
よろしくお願いします!
661: 匿名さん 
[2013-06-24 11:24:35]
床暖房はあたたかいですよ
エアコンなしです
うちのはガスです
662: 匿名さん 
[2013-06-24 12:39:57]
657さん。もう、インテリアオプションの資料があるんですね。昨日聞いてみれば良かったです。
我が家も洗濯機上の棚はぜひ欲しいのですが、9万はさすがに高いですね。
663: 匿名さん 
[2013-06-24 12:42:10]
どの部屋が売れ残ったのですか?
東側の地下は確認済みですが
664: 匿名さん 
[2013-06-24 12:42:47]
値段さげるんですかね?
665: 匿名さん 
[2013-06-24 12:47:59]
キャンセル待ちが沢山いると思いますが
666: 匿名 
[2013-06-24 13:44:26]
664さん値段下がると思います?!!!!!!!!!!!!!!
667: 匿名さん 
[2013-06-24 13:57:48]
657です。
今回事前にいただけたのはモデルルームと同じ家具などを設置した場合の価格表です。有償オプションを注文する前に、理想の部屋に近づけるにはあとどれ位費かかりそうか知りたかったので...
668: 匿名さん 
[2013-06-24 14:17:04]
オプションで頼むとかなりの金額になると思います。
洗濯機置き場の吊り棚も調べたら3倍です。我が家は最低限のものを
たのみました。後は個人で調べて揃えます。。
669: 匿名さん 
[2013-06-24 14:21:21]
玄関シューズボックスの逆側の鏡やタイルは後日注文の有償オプションですよね?なんか、今月末までのものと、また後日注文するものとの違いが私にはよくわかりません。。
670: 匿名さん 
[2013-06-24 14:24:51]
洗濯機の上は扉のついた棚でなくても、板だけでも設置してもらえれば十分なのですが。
671: 匿名さん 
[2013-06-24 14:51:35]
地下だから売れ残ったのかな、と思いまして
キャンセル待ちの方もずっと待っているという
方は少ないのでは?!
近隣でも次々とマンション出来上がっていますしね
単純にこのマンションの人気と価値が知りたかった
だけです
672: 匿名 
[2013-06-24 15:08:21]
2期の抽選が18日でキャンセル待ちの方に
これからみたいです。いずれにしろ完売のようです
673: 匿名さん 
[2013-06-24 15:22:54]
どの部屋が残ったのですか?
674: 匿名さん 
[2013-06-24 15:27:34]
完売です。
675: 匿名さん 
[2013-06-24 20:45:45]
ホームページ上そのような記載はありませんが、、
またデマかな?!
676: 匿名さん 
[2013-06-24 21:27:05]
669さま。私もオプションに載っていない後付けの鏡は9月に御相談と伺いました。
677: 匿名さん 
[2013-06-24 21:27:41]
おそらく、キャンセル待ちの方を優先しての販売になるんじゃないですか?であればHP等には掲載しないですよね。一部屋だけ花型のピンが着いていないのは見ましたから。

我が家も悩みに悩んでオプション決めました。同じように悩んでいる方がたくさんいらっしゃって安心しました
678: 匿名さん 
[2013-06-24 23:54:55]
676さま。ご丁寧にありがとうございます。
我が家は価格によっては検討したいと思っています。
679: 匿名さん 
[2013-06-25 23:44:32]
完売ですか?清水の舞台からそーっと降りるような気持ちで契約しましたが、
そのようなマンションの住人になれてよかったです!

我が家は後から付けられないダウンライト(クリプトン調光)、カップボード、
ダイニング隅への増設コンセントを頼みました。


皆さまこれからよろしくお願いします!
680: 匿名さん 
[2013-06-26 01:54:03]
ダイニングの増設コンセントつけたほうがいい
ですかね?
コーディネーターさんは普通に使うぶんには
いらないと言っていましたが、、
まだ提出してないので悩みます
681: 入居予定さん 
[2013-06-26 08:08:40]
680さん、679です。
コンセントは1箇所2万円未満ですし、あって困ることはないと思いますので、お勧めします。家具配置によっては配線を這わすのを避けれますし、昨今何かと充電機器が多いですし。
682: 匿名さん 
[2013-06-26 10:35:49]
HP見ると、販売戸数:4戸となってますね。
良い買い手が付くといいですね。
683: 匿名さん 
[2013-06-26 12:48:56]
今日明日はモデルルーム休みなんですね。
間取りの3戸以外の1戸はどこなんでしょうか?
684: 匿名さん 
[2013-06-26 13:44:11]
681さんありがとうございます
そうですね、うちもそのようにします
カップボード、ダウンライト、コンロ
を両面焼きにグレードアップ、に
コンセントをプラスします
686: 匿名 
[2013-06-26 14:06:35]
685さんご心配なく
687: 匿名さん 
[2013-06-26 14:25:18]
地下とか狭い部屋とか残っちゃったんですね
完売です、と書かれていましたがデベが書き込んだ
んですかね?!値下げするのかな、なんかくやしい
688: 匿名さん 
[2013-06-26 14:27:17]
南西とか広い部屋は残ってないですよね?
689: 匿名さん 
[2013-06-26 14:27:58]
三井こないで〜
690: 匿名 
[2013-06-26 14:29:25]
値下げはないと思いますよ。
691: 匿名 
[2013-06-26 14:31:54]
確かに、三井の営業クサイですね。
ここは、大丈夫です。自分の物件を頑張ってください。
692: 匿名さん 
[2013-06-26 14:52:42]
変にマニアックなことまで書き込んでいたしね
ありゃ業界の人間でしょ
693: 匿名さん 
[2013-06-26 15:04:23]
一連の騒動を、高見の見物しているのは
経済的余裕のある御殿山ハウス(即完売)購入者。

「貧乏人は議論も貧相ですねぇ~」
694: 匿名 
[2013-06-26 15:11:38]
ひがむな買えない693出て行け
695: 匿名さん 
[2013-06-26 15:22:28]
693さん
そういう貴方の発言が最も貧相に見えますよ。
696: 匿名さん 
[2013-06-26 15:22:55]
わざわざカッコの即完売と書き込むのがいいじゃん
いや、三井だね
名前だそうか?
697: 匿名さん 
[2013-06-26 15:24:51]
695さん
そうではないと思いますよ
三井さんに反応しただけじゃないかな
698: 匿名さん 
[2013-06-26 15:26:51]
三井さん、カキコする暇があったら少しでも
売る努力した方がいいのでは
だから売れないんですよ
699: 入居予定者さん 
[2013-06-26 15:44:46]
私はここを購入出来て大変満足してます。場所的にははなり高額で買えないと思っていましたが。昨日周辺をあらためて歩いてみました。確かに八丁通りから、一歩入ると、車の通りも少なく閑静な住宅街ですね。私は、日本生命の社宅があった時から、もしここにマンションが出来たら思ってました。59戸こじんまりしているのも、お気に入りです。
皆様よろしくお願いします。
700: 匿名さん 
[2013-06-26 17:51:17]
三井です、早く名前出してください~!
と煽ってみる

出す出す言って、結局出さないんでしょ??
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる