株式会社サンウッドの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド三田綱町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. 2丁目
  7. サンウッド三田綱町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-02 21:30:25
 

公式URL:http://sunwood.jp/mita/

交通:東京メトロ南北線「白金高輪」駅 徒歩9分
    都営三田線「白金高輪」駅 徒歩9分
    東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩10分
    都営大江戸線「麻布十番」駅 徒歩12分

売主:株式会社サンウッド
施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店
所在地:東京都港区三田2丁目301番123他(地番)
敷地面積:644.07m²
専有面積:36.95m²〜81.47m²
総戸数:21戸

[スレ作成日時]2013-01-24 11:14:27

現在の物件
サンウッド三田綱町
サンウッド三田綱町
 
所在地:東京都港区三田2丁目301番123他(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩9分
総戸数: 21戸

サンウッド三田綱町ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2013-05-07 13:32:35]
仕様と設備のページが更新されていますが、食洗機がついていない以外は
必要な設備が一通り完備されていると感じました。
構造は床のスラブ厚200mm、戸境壁のコンクリート厚は約200mmという数値は
防音性能上十分なものでしょうか。
62: 匿名さん 
[2013-05-07 13:39:41]
普通というか薄い方だね。スラブ厚200ミリは。
63: 匿名さん 
[2013-05-08 14:40:39]
外観のデザインが洒落ていて好みです。
シンプルかつモダンで港区界隈の周辺環境にマッチしていると思います。
この辺は慶応義塾、インターナショナルスクールなど教育環境も整っているので
子供の教育に力を入れたいご家庭にとっては何よりの立地ではないでしょうか。
64: 匿名さん 
[2013-05-08 23:04:25]
ザ・レジデンス三田と違い大通り沿いでない点は良いかな…
65: 匿名さん 
[2013-05-09 14:14:41]
あとザ・レジデンス三田と違い低層なのも良いでしょう。ディスポーザーがついてたら本格検討でした。
66: 匿名さん 
[2013-05-10 14:23:32]
ディスポーザーは大規模マンションでないと維持費コストの面で厳しくなるんでしたっけ。
24時間ゴミ出し可能ですし、長い目で見れば快適さに違いはないと考えております。
ディスポーザーは誤った使い方による故障が多く、修理が難儀であると言う噂を聞きます。
67: 匿名さん 
[2013-05-10 18:41:47]
ディスポーザーは中規模以上じゃないと厳しいね。ただ、これからのマンションには欲しいかもしれません。サンウッドも西麻布はついてたんですけどね。
68: 匿名さん 
[2013-05-20 00:14:14]
買えるなら断然レジデンス三田がいい。予算無ければこっちしかない…
69: 匿名さん 
[2013-05-21 22:55:02]
なんでレジデンス三田が良いのかね。ここもいいし、麻布台もいいだろ。レジデンス三田は再開発すれば良かったのにね。
70: 匿名さん 
[2013-05-27 10:21:31]
ディスポーザーはこれからの季節には欲しいところですよね。
ただディスポーザーってランニングコストってかからないのですか?
粉砕して下水に流すだけっていうわけじゃないでしょうし…。
あと粉砕できないものも意外と多いようなので故障もあると聞いたことがあります。
71: 匿名さん 
[2013-05-28 14:03:48]
>70

大規模なシステムというわけでもないですからメンテナンス費用などの心配はないみたいですよ。

ディスポーザーのメリットは生ごみを細かく粉砕できることが住人にとって嬉しいことです。
そして環境面では低コストでこのゴミを処理できる現状ではベストに近い手段とのこと。

故障時に関しての負担はこの限りではありませんが、汗。
72: 匿名さん 
[2013-05-30 11:43:37]
古川の悪臭は大丈夫ですか?近所通ったらえらく臭かったですよ。首都高も近いし、低地だし、確かに静かであるが、駅も遠い。考えもんですわ。

よく検討しないと。
73: 匿名さん 
[2013-05-30 12:00:42]
>>71
ディスポーザのメリットは、生ゴミを出す量が少なくなること。
ゴミ袋を持つのも嫌というお上品なキレイ好きさんには大人気というわけです。

ただし、生ゴミが完全になくなるわけではありません。
固い骨とか粘着物とか、入れてはいけない食材の種類も多いですし、何よりそんな物が入って故障すると、修理にハンパない金額がかかります。
しかも、ディスポーザのには必ず浄化設備の設置が必要であり、無害化処理して下水道に放流しなければならず、そのメンテナンスには多額の費用がかかります。
それを嫌ってヤミで無処理放流する利用者がいますが、その対策で下水道の汚濁防止には多額の税金が使われています。
つまり、ディスポーザの使用は、日々のゴミ出しの手間が違うだけで、破格のコストを要する商品を買うことになる訳です。

このことから、東京都下水道局では、極力ディスポーザを使用しないよう根強く呼びかけており、
使用する者は浄化槽の点検・清掃を正しく定期的に行うよう義務付けられています。
74: 匿名さん 
[2013-06-04 16:53:59]
ここ、駅いくときはどぶ川わたるんですか? すごいにおいですよね。
75: 匿名さん  
[2013-06-05 17:45:47]
駅までなら1号線方面から行けばいいと思います。
確かに渋谷川は昔から川沿いは工業地帯が多くあり、川を排水路として利用したため
生活排水や工場排水の捨て場となった経緯もあります。
ですが今現在は下水は流されないようにしていますし渋谷川は大雨時を除き
ほとんど水が流れていなくてサンウッドは川沿いの物件ではないので匂いはしませんね
76: 物件比較中さん 
[2013-06-06 19:22:14]
あ、河を渡るって白金高輪駅に行く時の話しだったんですね、私は田町が使えていいなーと見てるもので河のことは目に入りませんでした。マンションを出て南下、途中から桜田通りに出て白金高輪というルートなら河を渡る必要はないですよね。

田町まで歩くという人はあまりいなでしょうか、表記を見ても田町までの徒歩時間だけはナシ。麻布十番よりもっと遠いということなのかな;
77: 匿名さん 
[2013-06-11 18:10:45]
私も田町を利用しようと思っていました。
徒歩だと結構かかってしまって、15分強を予想しています。
でもJR使えた方が私自身は結構便利なので…。
少数派だと思います。
麻布十番か白金高輪だったら10分ちょっとで歩いて着いちゃいますからね。
78: 買い換え検討中 
[2013-06-20 22:35:38]
品川まで自転車で何分で行けますか?
79: 匿名さん 
[2013-06-25 14:59:24]
品川駅までだいたい距離が3キロ弱、
街中だと僕の場合ですが自転車利用で10分で2キロほどです。
ですので15分くらいで行けるんじゃないでしょうか。
品川で乗り換えたり、または勤務地がある方だと田町に行くよりは
直接品川に自転車で行ってしまった方が楽でしょうね。
80: 匿名さん 
[2013-06-25 15:20:39]
ここコートドールの近くだよね。
品川駅までなら普通に三の橋からバスだね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる