株式会社サンウッドの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド三田綱町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. 2丁目
  7. サンウッド三田綱町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-02 21:30:25
 

公式URL:http://sunwood.jp/mita/

交通:東京メトロ南北線「白金高輪」駅 徒歩9分
    都営三田線「白金高輪」駅 徒歩9分
    東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩10分
    都営大江戸線「麻布十番」駅 徒歩12分

売主:株式会社サンウッド
施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店
所在地:東京都港区三田2丁目301番123他(地番)
敷地面積:644.07m²
専有面積:36.95m²〜81.47m²
総戸数:21戸

[スレ作成日時]2013-01-24 11:14:27

現在の物件
サンウッド三田綱町
サンウッド三田綱町
 
所在地:東京都港区三田2丁目301番123他(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩9分
総戸数: 21戸

サンウッド三田綱町ってどうですか?

81: 匿名さん 
[2013-06-26 18:55:27]
駅へ出るのも遠いですが、スーパーなどのお店に行くのも
結構距離がありますね。自転車必須のマンションだと思いますが、
駐輪場の台数が少ないように思います。
駐輪場が使えなかったら、部屋置きにするしかなさそうですね…
82: 購入検討中さん 
[2013-06-27 22:36:08]
ありがとうございます。週末晴れたら品川まで行きます。
83: 匿名さん 
[2013-07-02 16:29:19]
いろいろと買い物する場所はあるようですが
徒歩10分以上かかるような場所ばかりですので、自転車は必須ですね。

忙しい場合は宅配を利用したりとかそういう感じになってしまうそうです。

でもメニュー考えながら買い物するのが楽しいんですよね。

駐輪場は複数台置くのは難しいでしょうね。
84: 買い換え検討中 
[2013-07-02 23:08:37]
この物件買うなら、ファインレジデンス三田を中古で買いたい!
85: 匿名さん 
[2013-07-04 12:31:19]
ケーヨーデイツーという店名をたまに聞きますが、何のお店ですか?
商業施設では、マンションから一番近いのがこのお店のようです。
複合ショッピング施設のように食料品も扱っていれば徒歩でも
OKなのですけどねぇ。自転車必須では歳を取ったときに苦労しそうで。。。
86: 匿名さん 
[2013-07-04 12:33:00]
ホームセンターですがなくなるみたいね
87: 匿名さん 
[2013-07-09 09:14:25]
そうなんですか!?
ホームセンターが近いとかなり楽だなぁなんて思っていたのですが
残念です…
引っ越し直後は色々とお世話になることがあるかと思っていました
検索したのですが、閉店情報が引っ掛かってこなかったです。
いつくらいになるお話なのでしょう?
88: 匿名さん 
[2013-07-10 10:13:13]
ディスポーザーが話題になっているようですが、
ここって標準装備してましたっけ?

買い物はクイーンズ伊勢丹かピーコックになりますね。
駐輪場は1世帯に対して1台しか置けないようですよね…、
駐輪場のレールに乗せないで置く人とか出てこないかな
と思ってしまいます。
89: 匿名さん 
[2013-07-11 11:53:57]
>86さん
ケーヨーデイツー三田店が閉店してしまうんですか?
何の情報も出回っていませんし、普通にスタッフ募集もしていましたよ。
いつ頃閉店になるか、詳細を教えていただけませんか?
>88さん
この規模でディスポーザー設置は無理かもしれません。
規模が小さくても、高級レジデンスなら可能らしいですけどね。
90: 匿名さん 
[2013-07-16 16:12:21]
このくらいの規模のマンションだと、ディスポーザーをつけるスケールメリットがないんですよね。
大規模マンションだとつけることが多いみたいですが…。
浄化槽というか濾過槽というかそういうものを付けないといけないみたいなので、
この規模でつけるといろいろと面倒なのかもしれません。
修繕費もアップしてくるでしょうし。

私もホームセンターの閉店について調べてみたのですが、
ソースが引っ掛かってこなかったです。
91: 匿名さん 
[2013-07-17 00:09:14]
保育所がお隣なんですね。
92: 匿名さん 
[2013-07-17 01:01:46]
カラーセレクトはできない感じですか?
ホームページの写真、全体的に白っぽいのが気になる。
93: 匿名さん 
[2013-07-19 00:08:01]
セレクト無い新築マンションなんて今時ないでしょ。
94: 匿名さん 
[2013-07-25 09:06:43]
カラーセレクトはあってほしいですね。
私も立地や設備は良いなと思っているのですが、
白っぽい感じはあまり好みではなくて。
できるならもっとブラウン系にしたいなと思います。

お隣は保育園なのですね。
元気な子供たちの声が聞こえてきそうですね。
95: 匿名さん 
[2013-07-25 10:00:22]
>91
こんなに狭くて、家族で住む人いないでしょ。
96: 物件比較中さん 
[2013-08-16 23:22:27]
売れてんの、ここ? レジデンス三田は1期即完のようでしたが、、
97: 匿名さん 
[2013-08-17 21:33:53]
No.96
野村の販売手法ですよ。どこもかしこも即日完売ですから。
いまどきそんなんで騙される人がいるのかしら?
98: 物件比較中さん 
[2013-08-17 23:41:35]

R三田のスレには、いっぱいいますよ笑
99: 匿名さん 
[2013-08-19 10:58:49]
3LDKの間取りもあるので家族でも十分住めるのではないでしょうか。
ただ、周辺環境はファミリー向けではなさそうですね。
港区は子供の数も減っているので子育て支援に関してはいい方だと思いますよ。
100: 匿名さん 
[2013-08-24 14:25:50]
私も港区は子育て支援はすごく良いという話は聞いたことがあります。
たまのに親子連れの方たちも見かけますが、
お住まいの方たちも少なからずいらっしゃるんだと思いますよ。
所謂子育て環境が良いという感じではないですが、
この場所が好きな方、ここで生まれ育った方、職場が近い方などは
選択されるのかもしれないですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる