株式会社サンウッドの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド三田綱町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. 2丁目
  7. サンウッド三田綱町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-02 21:30:25
 

公式URL:http://sunwood.jp/mita/

交通:東京メトロ南北線「白金高輪」駅 徒歩9分
    都営三田線「白金高輪」駅 徒歩9分
    東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩10分
    都営大江戸線「麻布十番」駅 徒歩12分

売主:株式会社サンウッド
施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店
所在地:東京都港区三田2丁目301番123他(地番)
敷地面積:644.07m²
専有面積:36.95m²〜81.47m²
総戸数:21戸

[スレ作成日時]2013-01-24 11:14:27

現在の物件
サンウッド三田綱町
サンウッド三田綱町
 
所在地:東京都港区三田2丁目301番123他(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩9分
総戸数: 21戸

サンウッド三田綱町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-01-24 19:53:20]
どの駅からも微妙に遠い。
2: 周辺住民さん 
[2013-01-26 09:01:06]
うん、駅が遠い。住宅街ではあるがこの辺は土地が低いし、買い物もちょっと不便かも。
3: 周辺住民さん 
[2013-01-26 19:44:06]
駅前ではないが、どの駅にも結構近い。
麻布十番も白金高輪も。
田町も三田も赤羽橋も使える。
バスで渋谷、恵比寿、東京駅も行けるし。
品川までタクシーですぐ行けるから、
むしろ名古屋、関西出身者にはとても住みやすいと思う。
静かで良い町です、綱町は。
4: 匿名さん 
[2013-01-27 00:37:05]
坪いくらくらいですかね?
5: 匿名さん 
[2013-02-05 19:30:03]
首都高が割と近いけど、音や空気などの問題はどうなのだろう
6: 匿名さん 
[2013-02-16 20:56:24]
港区なら高速道路、幹線道路だらけですよ。
7: 匿名さん 
[2013-03-04 20:53:46]
外観もカッコいいですしサンウッド西麻布より良さそうですね。
あとはお値段しだいですかね。
8: 匿名さん 
[2013-03-05 14:07:14]
スーパーはどこが一番近いですか?歩ける距離にありますか?
9: 物件比較中さん 
[2013-03-16 10:39:48]
まぁ、低地だしどの駅からも歩く。スーパーはなにわやかなぁ。でも7分ぐらい歩くかな。ごちゃっとしてるところだし、古川近くの高速道路近く。厳しいねぇ。正直綱町の雰囲気とは言えない場所だなぁ。綱町っていうより三ノ橋って感じの場所。まぁ、坪単価250がいいとこでは?
10: 匿名さん 
[2013-03-16 12:08:20]
綱町といえば三井倶楽部。
11: 買い換え検討中 
[2013-03-17 23:37:32]
21戸と結構小規模ですね。設備や仕様はどうなんでしょうか。どの駅からも遠いのと買い物する場所が遠いというのが悩みどころ。
12: 匿名さん 
[2013-03-19 08:09:28]
8さん
スーパーは歩いて12~13分の所にクィーンズ伊勢丹がありますよ。結構生鮮食品が
新鮮なので我が家も利用しています。自転車だと5分位ですかね。10時~22時まで
営業しています。焼き立てパンも売っています。結構近くに競合店がない分、値段は安く
ないですがね。でもお客さんが入っているので回転率が高いから新鮮なのかな。
13: 物件比較中さん 
[2013-03-19 22:24:51]
うーむ、そろそろもう少しWEBの情報をアップして欲しいところ・・・。
14: 匿名さん 
[2013-03-23 07:45:54]
ここは色々と遠いからなぁ。やっぱり頑張っても@300ってとこな気がするなぁ。十番の商店街は坂を登るか三ノ橋経由だから両方共面倒だし。駅も同条件だなぁ。そして低地・・・。
15: 物件比較中さん 
[2013-03-24 14:52:46]
WEBの間取りですが、3LDKは斜めになる部分があるのね。ちょっとこれは残念かなぁ。
16: 物件比較中さん 
[2013-03-25 08:11:18]
戸数が少ないな。ディスポーザーが付くか心配だ。ディスポーザーが無ければ値段次第だが近くのパークコートの方がいいだろうな。
17: 匿名さん 
[2013-03-26 09:23:33]
>>16さん
まだディスポーザーの事など設備に関してはアップされていませんね。ただこの戸数だったら
ディスポーザーはついていないのではないかなと思います。逆にあったら、それなりに管理費や
修繕費などが高くなってしまうのではないかな。大規模マンションだとそれなりに共用施設が多くなり
管理費が高くなったりするので我が家は小規模を希望しています。自分にあった共用施設ならいいのですがね。
家は子供がいないのでキッズルームなどあってもあまり意味がないので。
18: 物件比較中さん 
[2013-03-27 08:32:43]
この時代にディスポーザーのないマンションはさすがに買えないかな。
19: 匿名さん 
[2013-03-27 09:56:06]
そういう方は小規模マンションは初めから検討外にしたほうがいいね。
普通はついてないものだし..
20: 物件比較中さん 
[2013-03-27 17:22:08]
西麻布は付いてたのにね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる