三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ南麻布ザ レジデンス その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. 2丁目
  7. パークホームズ南麻布ザ レジデンス その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-24 13:04:51
 削除依頼 投稿する

パークホームズ南麻布ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区南麻布2丁目4番17他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩7分
都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩9分
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩9分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.91平米~77.27平米
売主:三井不動産レジデンシャル

前スレ:パークホームズ南麻布ザ レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209287/

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-01-22 16:42:35

現在の物件
パークホームズ南麻布ザ レジデンス
パークホームズ南麻布ザ
 
所在地:東京都港区南麻布2丁目4番17他(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩7分
総戸数: 336戸

パークホームズ南麻布ザ レジデンス その2

406: 匿名さん 
[2013-03-12 23:04:25]
大林じゃないよ,清水建設だよ.
407: 匿名さん 
[2013-03-12 23:05:59]
あっ、間違えた。錯誤に基づく契約だ。
408: 匿名さん 
[2013-03-12 23:06:07]
まあ同じようなもんだろ.
409: 匿名さん 
[2013-03-12 23:06:22]
危ない、買う寸前まで行ってた。
410: 匿名さん 
[2013-03-12 23:06:33]
心配な方はモデルルームで聞くなり、設計図書を確認するとよいでしょう。
依頼すれば土木・構造に詳しい方から説明を受けられるかもしれません。
(信用できないなら、それこそ外部の専門家を連れて行って詳細に見てもらうとか。)

匿名掲示板でごちゃごちゃやってても心配は解決しないでしょうからね。

とは言っても最終期も終わって残りわずか、間もなく完売してしまいそうですが・・・。
411: 匿名さん 
[2013-03-12 23:09:49]
地盤調査結果や設計図書って、こちらから請求しないと見せてくれない。せっかくこういうことがあったのだから確認くらいはしないとね。

ついでに構造計算書もかな。
412: 匿名さん 
[2013-03-12 23:12:06]
異常な売れ方したもんね、あら探しはされるよ。
いわゆる出る杭は打たれるってことでかけてみました(笑)


もう買えない人、抽選落ちた人がキャンセル出すために必死になってるとしたら怖いね。ここがお買い得なことは明らかで数年以内の売却なら利益が出る可能性もあるし。

まあそれでもおれは定借は買わないけど。永久住宅がほしいのだ。
413: 匿名さん 
[2013-03-12 23:14:58]
今回の件で中途転売はアウトかも。ご愁傷様。
414: 匿名さん 
[2013-03-12 23:16:13]
定借だから売却はもとから無理。
415: 匿名さん 
[2013-03-12 23:18:08]
まあでもこういう情報も素人ならわけわからず不安になってキャンセルする人もいるだろうから、他社のデベからの攻撃としては有効だよね。あとはまだ買いたい人からの攻撃としても有効だよ、実際。だって僕ら素人にはわからないから。
416: 匿名さん 
[2013-03-12 23:20:23]
>398

お返事はまだでしょうか?
「ありますよ」と断言したからには確認していることと思います。
Noをご提示ください。
417: 匿名さん 
[2013-03-12 23:21:32]
「今回の件で中途転売はアウトかも」って碓井はどんだけ神なんだ(笑)
理科大⇒東急建設⇒住宅アドバイザー
って明らかに3流大学,会社の***だが。。。
418: 匿名さん 
[2013-03-12 23:22:32]
>410

中身は分からなくても、図面を見せてといったときの対応で相手の信頼度をチェックすることもできる。
419: 匿名さん 
[2013-03-12 23:23:43]
というわけで,港区陸地なんて良くないよ。やっぱり豊洲でしょ!
420: 購入検討中さん 
[2013-03-12 23:27:38]
年度内完売するかな?
最終期で多少は売れ残り、それまでの分とあわせて先着順が10戸以上は出てくると思ったけど
意外に残り3戸。これからキャンセル住戸が出てくるかもしれないけどね。

自分は欲しい部屋の抽選に外れ、同じ間取りの他の階も完売しちゃったからもう関係ないけど。
421: 匿名さん 
[2013-03-12 23:28:12]
まあ正直、三井レジデンシャル+清水建設で3.11後に作るものでそんなにおかしなものはつくらないよ。おかしなもの作って、売った後に何かあって一番困るのは住民だけじゃなくて、これらの大手だから。。決して売って終わりじゃないからそう心配することはない。
碓井だって浅知恵から定期的にどこかの建物を批判しないと飯食っていけないからね。誉めてばっかりじゃ誰も見ないからねw
422: 匿名さん 
[2013-03-12 23:28:36]
>398

「福島の被災地の方が購入した」というコメントは虚偽であったとみなします。
嘘をついてまでの強弁は感心しませんね。

>417

これはさすがに酷い誹謗中傷ですね。少しは恥を知ったほうがいい。
423: 匿名さん 
[2013-03-12 23:29:13]
そもそも杭が37mってことだけでも地盤がいいところじゃないって分かるけど。浅い18mでも十分深い。地盤がいいところはせいぜい10m。直接基礎にできるところがベストだけど。
424: 匿名さん 
[2013-03-12 23:29:42]
豊洲の地盤は最高です。景色も最高。値上がり確実でしょ。
425: 匿名さん 
[2013-03-12 23:31:28]
三井は浦安の液状化の件でも、話し合いに応じず裁判でしょ。そういう会社。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる