株式会社サンウッドの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド中野上ノ原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 2丁目
  7. サンウッド中野上ノ原
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-06-07 00:35:02
 削除依頼 投稿する

こちらの物件について情報交換お願い致します。

公式URL:http://sunwood.jp/nakano/index.html

売主:株式会社サンウッド
施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店

地域・地区:第一種低層住居専用地域
敷地面積:1117.30m²
構造・規模:鉄筋コンクリート造·地上3階

総戸数:22戸
間取り:1LDK〜3LDK
専有面積:37.42m²〜84.71m²
竣工時期:2013年10月下旬(予定)

[スレ作成日時]2013-01-22 15:32:04

現在の物件
サンウッド中野上ノ原
サンウッド中野上ノ原
 
所在地:東京都中野区東中野二丁目16番12他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩4分
総戸数: 22戸

サンウッド中野上ノ原

83: 匿名さん 
[2013-10-05 10:31:55]
後方の棟に内階段、確かにあった方が便利でしたでしょうね。
防災という観点からいっても、あってもよかったでしょうし。
まぁ、ちょっとした距離なので、
前棟のエレベーターまで歩くのは別にいいのですけれど、
まぁ贅沢を言えばという感じですかね。
84: 匿名さん 
[2013-10-10 10:06:30]
東中野自体は中野と比べると少々地味な街ですが、
暮らすには落ち着いていますし、買物も便利ですし良いですよね。
ちょっと離れていますが島忠もあって。
ホームセンターがあるのはかなり大切なんですよね、自分的には。
家の事をちょいちょい自分で手をかけたいタイプなので、
ホームセンターは必須です。
85: 匿名 
[2013-10-10 10:48:30]
中野の島忠いいよな
東中野寄りにあるから自転車ですぐだし大物買ったときは軽の貨物車貸してくれるし
地味なことを除けば東中野はかなり良い街
86: 匿名さん 
[2013-10-11 11:47:29]
DIYをするならホームセンターは必須ですね。
島忠は活用できそうですね。
うちは近所にホームセンターがないので不便しています。
87: 匿名さん 
[2013-10-12 01:42:16]
島忠はお客さん少ないのにやっていけるのかな。
このままいけば、しまっちゅう・・・。
88: 匿名さん 
[2013-10-14 12:17:42]
うちの近所の島忠は平日でも変わらず賑わっていますけどねー。
戸建が多いエリアなので、園芸コーナーに力を入れているからかな?
まだ行った事が無いので中野店がどのような店舗か解りませんが、どうやら
店員の対応がよろしくないようで、クチコミで酷評されてました。
89: 匿名さん 
[2013-10-16 22:24:17]
上ノ原の地名は中野の中ではどう評価されているのでしょうか。
90: 匿名さん 
[2013-10-18 11:12:11]
どう評価されているという意味がわかりませんが、上ノ原町は旧町名で
現在は東中野という町名に変わってしまったんですよね。
もうなくなってしまった町名をマンション名にしているという事は
歴史がある町名をマンション名として残したいというコンセプトからではないでしょうか。
91: 匿名 
[2013-10-19 16:28:44]
新宿が近いので何かと便利そう。大型本屋さんがあるのでちょいちょい行けますね。旧名を使うということは地元になじんでよいのではと思います。落ち着いたいいところですね
92: 匿名さん 
[2013-10-21 12:34:13]
こちらの間取りを見ると3LDKメインで主にファミリー向けなのでしょうが、
部屋数が多くなればなるほど個室の面積が狭くなり窮屈そうに見えます。
子供部屋にするにもかわいそうだし、4畳の部屋は使い道がなさそうですよね。
結局納戸扱いにするしかない。

93: 見学者 
[2014-02-14 09:52:54]
あの建物では地元になじんでるようには見えませんでした。緑やオープンスペースがなくて
目一杯に部屋数を増やした感じです。正面も温かみが感じられず、単身者なら良いかもしれませんが、家族者には冷たいイメージです。特に奥の部屋はバルコニーもかち合ってしまい
プライバシーに欠けますね。立地は悪くないけど、もう少しゆとりを持って建てればよかったのに。
94: 匿名さん 
[2014-02-19 11:34:32]
どうしても駅近いし土地が高くなってしまうから、
普通に分譲して買ってもらえる値段にするには戸数を増やす方向で行く感じだったんでしょうね。
窮屈感があるとの書き込みがありますが、まあそうかもしれないです。
買う方も手ごろな方がいいですし、修繕費や管理費の負担が減るなら戸数が多い方が良いのですけれど、
贅沢を言えば敷地ゆったりだったら尚良かったかもしれないというのは判ります。
95: 匿名さん 
[2014-02-20 13:52:52]
駅にも近くて、なかなか便利そうですね。
角の住戸も多くあって、プライバシーなどもいいかなって思いますが、どうですか?
窓が多いと明るく感じそうで、暮らしやすいように感じました。
96: 匿名さん 
[2014-02-20 14:15:26]
老夫婦しか住めない間取りですね。
家族では住めないですね。
97: 匿名さん 
[2014-02-21 00:19:00]
東中野からすぐなのに静かな環境で立地は非常に素晴らしい。
買い物も便利すぎる。
建物自体はお見合いの無い部屋はなかなか良いかもしれないがプライバシーの無い部屋はだめ。
バルコニーが狭すぎる部屋もだめ。
でも新宿まで非常に近い広域立地と駅周辺の利便性の狭域立地は大変素晴らしい悩ましい物件である。
98: 匿名さん 
[2014-02-21 01:26:03]
まだ売れ残ってんの?
99: 匿名さん 
[2014-02-25 15:01:18]
あと3戸のようです。
3LDKの間取りのみのようですけれど。
ファミリーで住むには居室が少々狭い?
4帖台だと子供部屋だと狭いでしょうか。
システムタイプのベッド&デスクセットだとなんとか・・・。
間取りは田の字じゃないんですね。珍しい。
100: 匿名さん 
[2014-05-13 23:29:10]
同じ駅の反対側でもこの会社がやるらしい。相当悩みます。東口詳しい方、住み心地など教えてください。
101: 匿名さん 
[2014-06-02 11:39:46]
完売御礼でましたね。
駅に近く、閑静な住宅街にあるいい物件だったと思います。

>>100さん
東口でもサンウッドがマンション建てるのですか?
102: 匿名さん 
[2014-06-07 00:35:02]
解体工事の説明会が開催されているようです。これからの建物はまだですが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンウッド中野上ノ原

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる