矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール東山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. バンベール東山ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-30 13:41:50
 削除依頼 投稿する


 ようやく公開されましたね。情報交換をよろしくお願い致します。

公式URL: http://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/higashiyama/
売主:矢作地所
施工会社:矢作建設工業
管理会社:矢作葵ビル予定

[スレ作成日時]2013-01-17 21:43:43

現在の物件
バンベール東山
バンベール東山
 
所在地:愛知県名古屋市千種区新池町2丁目15番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 東山公園駅 徒歩5分
総戸数: 43戸

バンベール東山ってどうですか?

284: 匿名さん 
[2013-04-21 13:47:20]
なんでも新品がいいよね
285: 匿名さん 
[2013-04-21 15:00:06]
中古なんてありえん、
286: 匿名さん 
[2013-04-23 12:55:53]
完売したそうですね。
勝因は何でしょうか?

287: 匿名さん 
[2013-04-23 15:55:24]
同じ文教区でも東山側の方が便利なことを地元の人は知っている
288: 匿名さん 
[2013-04-23 20:34:44]
東山って古くから名古屋に住む者から見たら、部〇があった所だけどな
289: 匿名さん 
[2013-04-23 22:43:27]
それは千種図書館の方でしょうか?バラックがあったと親に聞きました。
290: 匿名さん 
[2013-04-24 08:33:36]
東山線以外の地下鉄沿線なんてあり得ないもんね
遠いし本数少ないし時間かかるし待ち時間長いしホーム深いしエレベーター少ないし不便だし
車通勤じゃなかったら名駅栄直結の東山線以外考えられない
だから一番人気
291: 匿名さん 
[2013-04-25 16:37:17]
そうですね。

東山線沿線徒歩8分以内がいいですね。

覚王山、本山、東山公園、一社、藤が丘。

やっぱ人気ですね。
292: 匿名さん 
[2013-04-25 18:37:12]
藤が丘にもバンベール着工
東山と同じで4LDK100m2越えが中心
293: 匿名さん 
[2013-04-26 11:45:55]
完売したってホント!?

中京テレビ【ラッキー】の後にCMしてたけど~。
294: 匿名さん 
[2013-04-26 12:04:37]
ここは完売してないよ。
295: 匿名さん 
[2013-04-26 14:17:06]
明日商談だから。
296: 匿名さん 
[2013-04-26 16:45:36]
地下鉄が池下までしか通っていなかった頃を知るものとしては、東山は遠足で行くところ。藤が丘など何も無く、地平線が拡がっていたので天体観測したり、初日の出を見に行ったりした。覚王山~東山は転勤族の社宅。それなりの企業の社宅なので、そこの子女は土着の名古屋っ子より賢い子も多かった。でも、本当の名古屋のお嬢様はそんなところには住んでいなかった。本当の名古屋のお嬢様は静岡の聖心女学院から聖心女子大学へ行ってしまった。
297: 匿名さん 
[2013-04-26 19:53:07]
やっぱりあったんや?
完売してないやん。
298: 匿名さん 
[2013-04-26 19:54:54]
名古屋のお嬢様はSSKだがね
299: 匿名さん 
[2013-04-26 21:53:02]
元々どこにも完売したとは書いてないしね
300: 匿名さん 
[2013-04-26 23:47:12]
いや、完売いろんなスレで見たし、ここでも言ってた気がするけど。
301: 匿名さん 
[2013-04-27 00:20:34]
ここで勝手に言ってただけだろ
302: 匿名さん 
[2013-04-27 09:03:35]
最終1邸!らしい
303: 匿名さん 
[2013-04-27 20:59:25]
申込があったけどキャンセルが出たらしい。電話が来ました。休み中に見学に行こうかなぁ。
304: 匿名さん 
[2013-04-27 22:10:37]
名古屋は土地の価格に比べて、マンションが高すぎる
かわっているというしかない
305: 購入検討中さん 
[2013-04-30 16:37:32]
6階部分78.65、3ldkの部屋だって。
307: 匿名さん 
[2013-04-30 20:03:19]
>304
それはマンション買ってる人が悪いんだよ
文句言わないから
308: 匿名さん 
[2013-04-30 23:51:59]
>305
3,780万円か。2年分で買えるな
309: 匿名さん 
[2013-05-01 00:16:19]
3,780万は売れてるぞ
310: 匿名さん 
[2013-05-01 00:18:28]
よく見るといま問題の地下駐車場か
浸水大丈夫?
311: 匿名さん 
[2013-05-01 07:50:52]
4780の間違いでは?そもそも、ここに3000台の部屋は日当たりイマイチなとこで1〜2個しかなかったはず。
312: 匿名さん 
[2013-05-01 12:27:39]
残り1邸の間取り見たが、こんなんが4600万もするとは思えない
313: 匿名さん 
[2013-05-01 12:48:54]
306に間口が狭い田の字って書いてあったのに削除された。
確かにこの間取りに4630万は高すぎです。
314: 匿名さん 
[2013-05-01 13:19:39]
高すぎるか?間取りは好みがあるから、それぞれの意見があるとは思うが、価格は東山周辺ならこんなもんだろ。
どこで探してるのか?東山周辺で探してるなら、考え直したほうがいいぜ
315: 匿名さん 
[2013-05-01 13:23:13]
坪単価190万強。
財閥系ならともかく高級でもない普通のマンションの中住戸にしては少々高いぜよ。
316: 匿名さん 
[2013-05-01 13:52:59]
財閥系の普通のマンションで坪210万よりはいいのではないでしょうか
317: 匿名さん 
[2013-05-01 13:59:05]
セレブになりたいなら、財閥系へ
318: 匿名さん 
[2013-05-01 15:03:55]
契約者の皆様は、オプション決められましたか?
319: 匿名さん 
[2013-05-01 17:52:07]
318さん、私は食器棚を悩んでます。自分好みの感じにしたくて。あとは、特に付ける予定ないですが、318さんはどうされるのですか?
320: 匿名さん 
[2013-05-01 19:13:11]
地元デべが搾取に熱心でわな
それなりの立地向けのグレードなら、共用部に面した部屋の所を吹き抜けとかに出来るだろう
これでは実質、行灯部屋が3つだよ

そもそも共用部に面して窓がある物件(風呂含む)は好きではない、喧騒の要因だ
321: 匿名さん 
[2013-05-01 20:52:14]
これでいいかで売れるんですから、工夫を凝らす必要はないんです
売主は無駄な努力はしないですよ
322: 匿名さん 
[2013-05-01 21:27:58]
洗面室の石を貼るか悩み中です
323: 匿名さん 
[2013-05-02 09:07:53]
リビングや寝室のクロス、タイルに悩むね。浴室TVは家人の希望で付けますが、そんなにテレビ見るかな^_^;
324: 匿名さん  
[2013-05-03 09:37:04]
浴室TVあると結構見てしまって入浴時間が長くなってしまいますね
子供とかもなかなかでてこないので早くでなさいと注意するときもあります。
物件の良いところと感じたのが、駐車場が屋内なので、雨とかで汚れないからいいですね
気になるのは、スーパーとか少ないので車は欲しい地域ですね
325: 購入検討中さん 
[2013-05-03 14:24:15]
完売したらしいね マンションはイマイチでも立地はいいもんね 羨ましいわ
326: 匿名さん 
[2013-05-07 19:06:00]
祝•完売〜 契約者スレ立てますか?
327: 匿名さん 
[2013-05-08 16:07:03]
洗面室のタイル、悩んだけど、やっぱり付けることにしました!!
今付けておかないと多分ずっとそのままだし(笑)

スーパーがちょっと遠いのが厳しいけれど、車があれば大丈夫でしょ。
328: 匿名さん 
[2013-05-08 20:20:15]
洗面台のタイル、良いですね〜!スーパーはおっしゃる通り、週末にクルマで行くので、問題ないと思ってますよ。たまには散歩がてら、モデルルームあった所のスーパーに行っても良いし(^_-) 完成が待ち遠しいです☆
329: 匿名さん 
[2013-05-10 22:03:59]
うちも洗面台のタイル、付けます!
他のマンションでもタイルがついたものを見たこともあって、
この際つけたほうが見栄えもいいですよね。

お風呂のTVは付けません。
お風呂タイムくらいはのんびりリラックスしたいですもの。
330: 匿名さん 
[2013-05-16 00:09:18]
駅徒歩5分なら不便は無いでしょう
東山動植物園の年間パスポートは東山セレブの必須条件です
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/01_annai/01_06passport/
大人で年間2000円、意外と安いんですよ
庭代わりにどうぞ!
331: 周辺住民さん 
[2013-05-16 12:14:13]
毎週土日に行けばすべての景品が貰えるな。
332: 匿名さん 
[2013-05-17 15:01:34]
名古屋市民は失敗したよね
東山スカイタワーを瀬戸デジタルタワーくらいの高さにして、
展望台を設置する計画があったんだけど、
当時は名古屋市民の多くがテレビ塔終了後の電波塔建設に反対して、
瀬戸の山奥に追いやってしまった
先見性が無いなという一例

本当ならスカイツリーみたいなの建てられたし、
名古屋市内の地デジ電波状況もっと良くなったのに
333: 匿名さん 
[2013-05-24 21:24:36]
完売後は、やはり書き込み減ったね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる