矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール東山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. バンベール東山ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-30 13:41:50
 削除依頼 投稿する


 ようやく公開されましたね。情報交換をよろしくお願い致します。

公式URL: http://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/higashiyama/
売主:矢作地所
施工会社:矢作建設工業
管理会社:矢作葵ビル予定

[スレ作成日時]2013-01-17 21:43:43

現在の物件
バンベール東山
バンベール東山
 
所在地:愛知県名古屋市千種区新池町2丁目15番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 東山公園駅 徒歩5分
総戸数: 43戸

バンベール東山ってどうですか?

345: ツチノコ 
[2014-01-06 21:54:22]
立地が良いと、それだけで売れるから、建物の方が安っぽい仕上がりになってしまいがちですな。概して、抽選のところってそんなマンションが多い気がする。
立地が少しだけ不便だったりすると、その分、マンションの建築に気合を入れる必要があるのですな。なかなか難しいざます。



346: 匿名さん 
[2014-01-07 08:24:22]
ここはとても良い立地と思います。
しかし、見た目がちょっと悲しい・・
次の物件にもつながるのだから、
もっと頑張ってっ欲しかった。
バンベ-ルだから?って事もないですか。
347: 匿名さん 
[2014-01-07 08:45:21]
完売したんですか?
348: 匿名さん 
[2014-01-07 09:04:12]
それくらいご自身で確認ください。
とうの昔に完売です。
349: ご近所さん 
[2014-01-12 23:31:13]
最近、姿がはっきり見えてきましたね。
タイルは重厚感の感じられない作りで、パンフレットの色よりも薄めの印象です。
新池の隣で、場所は良いのですが、作りはやはりバンベールクオリティーって
レベルですね。
350: 匿名さん 
[2014-01-12 23:49:02]
この外観はないよね。2年前にできたプレミスト東山公園の方が高級感ある。
351: 入居予定さん 
[2014-01-13 11:25:35]
本当にがっかり!! あの外観も大きな魅力だったのに~(涙)。最高で億に近い部屋もあるマンションとは思えない。
「銘館」「次代へ継がれる意匠」「迎賓の粋」…現実からは程遠い表現。空しすぎる。
気合いが入った建物だと思ったんだけどなぁ…
矢作が「次代へ継」ぐ「銘作」はこの程度なのね。どうやったら高級感が出るのか分からないんでしょう。
352: 匿名さん 
[2014-01-15 00:30:04]
近隣の「プラウド東山公園」や「グランアルト東山」の外観には遠く及ばないチープな
感じですね。1年以上売れ残っていた「ザ・パークハウス東山(ここは矢作が建てた)」
にも負けているレベルですね。やはりエレベーターが1基しかないない時点で、気づく
べきたったのでしょうか。
353: 名無し 
[2014-01-16 00:06:48]
これから住む方は、どう思われてるんですかね?
私は、外見もそこまで酷評される程ではないと思いますが。
354: 匿名さん 
[2014-01-16 08:08:47]
買えなかった連中の戯言ですよ。
住民さん、気にしないでね。
355: 入居予定さん 
[2014-01-18 01:20:27]
ですよね。
先日出来上がってきてるのを見ましたが、正直かなりテンション上がってます。
3月入居が楽しみでしょーがないです。
356: 匿名さん 
[2014-01-18 09:53:10]
他のマンションと比べると外観は残念というかセンスが無い感じですね。
周りに大手の物件が多いので、余計に目立ってしまうかもしれません。
357: 匿名さん 
[2014-01-19 11:58:00]
見てきました。
そこいらの普通のマンションよりはかなりよい感じだと思います。
皆さん目が肥え過ぎてるんですよ(笑)
立地、価格相応のマンションですよ。

なんせ場所はいいし中は広いしそれ以上に割安な物件でしたから。
皆さんが求めるグレードのマンションだったら全戸+1000万払わないと手に入らないでしょうね

これに納得できないのであれば、同じ東山新池町に三菱が建ててる
パークハウスを買えばよろしいんじゃありませんか?
今ならこのバンベールを販売価格以上で買ってくれる人いると思いますよ。
358: 匿名さん 
[2014-01-19 12:42:32]
資金があれば新しいパークハウスを買えば良いかもしれませんが、ここを割安だと思って買った人には今さら難しいのでは?
359: 周辺住民さん 
[2014-01-19 15:55:26]
はじめて実物の建物を見たときは確かにちょっと残念な印象でしたが
だんだん見慣れてくるとそこまで酷評される感じもしなくなってきました。
パンフレットと比べても予想以上の出来ではないも
こんな感じかなと思います。
周りの大手デベロッパーの高級マンションと比較しなければ十分満足できると思いますし、
今は前の道路の樹木がさみしいですが
桜の季節になれば購入された方は大満足できそうですよ。
360: 匿名 
[2014-01-19 16:13:02]
>>358
まあまあ、そんな嫌らしい事言いっこ無しで。
家族がいて、東山で新築マンション買えるだけで
御の字って思えばいいと思うけどね。
361: 匿名さん 
[2014-01-19 16:22:12]
あの人は東山に住んでいる(笑)
362: 匿名さん 
[2014-01-19 23:33:59]
南側に隣接する、松本テクニコのビルとの距離、いくらなんでも
近すぎると思いませんか?
363: 匿名さん 
[2014-01-20 01:49:28]
勘違いしてはいけません。
ここは東山という場所でたまたま高価格になっただけです。
所詮は、たかだか矢作のバンベールなのです。
364: 匿名 
[2014-01-20 05:18:38]
マニアじゃないんでそこまで拘りはない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる