矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール東山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. バンベール東山ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-30 13:41:50
 削除依頼 投稿する


 ようやく公開されましたね。情報交換をよろしくお願い致します。

公式URL: http://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/higashiyama/
売主:矢作地所
施工会社:矢作建設工業
管理会社:矢作葵ビル予定

[スレ作成日時]2013-01-17 21:43:43

現在の物件
バンベール東山
バンベール東山
 
所在地:愛知県名古屋市千種区新池町2丁目15番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 東山公園駅 徒歩5分
総戸数: 43戸

バンベール東山ってどうですか?

325: 購入検討中さん 
[2013-05-03 14:24:15]
完売したらしいね マンションはイマイチでも立地はいいもんね 羨ましいわ
326: 匿名さん 
[2013-05-07 19:06:00]
祝•完売〜 契約者スレ立てますか?
327: 匿名さん 
[2013-05-08 16:07:03]
洗面室のタイル、悩んだけど、やっぱり付けることにしました!!
今付けておかないと多分ずっとそのままだし(笑)

スーパーがちょっと遠いのが厳しいけれど、車があれば大丈夫でしょ。
328: 匿名さん 
[2013-05-08 20:20:15]
洗面台のタイル、良いですね〜!スーパーはおっしゃる通り、週末にクルマで行くので、問題ないと思ってますよ。たまには散歩がてら、モデルルームあった所のスーパーに行っても良いし(^_-) 完成が待ち遠しいです☆
329: 匿名さん 
[2013-05-10 22:03:59]
うちも洗面台のタイル、付けます!
他のマンションでもタイルがついたものを見たこともあって、
この際つけたほうが見栄えもいいですよね。

お風呂のTVは付けません。
お風呂タイムくらいはのんびりリラックスしたいですもの。
330: 匿名さん 
[2013-05-16 00:09:18]
駅徒歩5分なら不便は無いでしょう
東山動植物園の年間パスポートは東山セレブの必須条件です
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/01_annai/01_06passport/
大人で年間2000円、意外と安いんですよ
庭代わりにどうぞ!
331: 周辺住民さん 
[2013-05-16 12:14:13]
毎週土日に行けばすべての景品が貰えるな。
332: 匿名さん 
[2013-05-17 15:01:34]
名古屋市民は失敗したよね
東山スカイタワーを瀬戸デジタルタワーくらいの高さにして、
展望台を設置する計画があったんだけど、
当時は名古屋市民の多くがテレビ塔終了後の電波塔建設に反対して、
瀬戸の山奥に追いやってしまった
先見性が無いなという一例

本当ならスカイツリーみたいなの建てられたし、
名古屋市内の地デジ電波状況もっと良くなったのに
333: 匿名さん 
[2013-05-24 21:24:36]
完売後は、やはり書き込み減ったね。
334: 入居予定さん 
[2013-07-04 01:12:50]
ここってまだ工事中ですよね。
違った?。
335: 匿名さん 
[2013-07-04 17:21:28]
あべの何たらかんたらの勢いで買った人がそろそろキャンセルを考えてるんじゃないですか?
336: 匿名さん 
[2013-07-21 15:21:40]
久しぶりに現地みてきました。基礎工事終わり、少しずつですが、進んできた印象です。早く入居が待ち遠しいですね(^_-)
337: ツチノコ 
[2014-01-01 22:20:29]


久しぶりに通りかかったら、既に外観が見えていたけど、ここのマンション
パンフレットのイメージとなんだか違いますね。。。

価格の割にあまり高級感がなくてなんだか老人ホーム(コミュニティセンター?)みたいな印象を受けました

やはり、建物の完成後に購入すべきですな
338: SKYZ 
[2014-01-02 07:37:09]
そりゃあ、所詮矢作ですから。
あと、売主と施工会社と管理会社が同じ系列なのはヤバイでしょう。
ワシは抽選に落ちてよかったです。
落ちたおかげで東京のマンション買えましたので。
やはり名古屋のマンションは東京のそれに比べて全然ダメです。
339: 匿名さん 
[2014-01-02 14:44:35]
やはりバンベールの品質は駄目でしたか…。
ここで安っぽいということは、星が丘の方も期待は出来ませんね。
340: 匿名さん 
[2014-01-02 19:34:11]
>335
>あべの何たらかんたら

あべのハルカス?
341: 匿名さん 
[2014-01-05 14:23:23]
う-ん、ちょっと安っぽい感じしますね。
確かにイメ-ジと違う。
同じ矢作なのに、これならパ-クハウスの方が高級感がある。
342: 匿名さん 
[2014-01-05 15:07:54]
>>建物の完成後に購入すべきですな

そうですよね・・・。
でも、人気の物件だと建物の完成後には完売していることもありますし、賭けの要素は強いですよね。

今年こそはマンションを買いたい!!!
343: 匿名さん 
[2014-01-05 15:20:54]
人気物件と言われると、
勢いで買っちゃうんですよ。
マンション購入って難しい。
344: 匿名さん 
[2014-01-06 10:03:42]
そうなんですよね。

イメージ画像もあくまでも「イメージ」なんで、だまされたと思っても後の祭りだったりすることもありますよね。
3月までに駆け込みで買えるか!!

勝負です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる