東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう87」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう87
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-07 17:07:18
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304385/

[スレ作成日時]2013-01-17 05:08:40

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう87

907: 匿名さん 
[2013-02-06 12:42:55]
中国からの日本への大気汚染問題に似てるね。
908: 匿名さん 
[2013-02-06 12:45:01]
港区、新宿区、文京区、台東区民がなんで東京駅に自転車で来なきゃいけないんだよ。
どの区にも放置自転車数でランキング入りしてる駅があるよ。ぼけ。
909: 匿名さん 
[2013-02-06 12:46:43]
お前らはおかしいこと言うのな。

「違法駐輪」そのものがダメなことであって、どこの区民がどこの区にそれをするかが論点じゃなかろうに。
前述の例で言えば、中央区の違法駐輪、区民の中央区在住者がするなら許せるけど、江東区民は許さんとかいう問題か?
それを正々堂々と言うなら、ちょっと恥ずかしい奴だな。
ダメなものはダメなんだ。

考えてもみろ。
もし自分に迷惑行為をするやつが日本人だったら許せるけど外人なら許せんとかあるか?
違うだろ。
自分に迷惑をかけるやつは、邦人だろうが、同じ区民だろうが、同じマンション住人だろうが迷惑は迷惑だ。
江東区民、中央区民、その他もろもろ23区民、誰がどこでやろうがダメなものはダメなんだ。

そんな当たり前のことを曲げてまで江東区をディスりたいとか、一体どんな教育を受けたらそういう曲がった趣味になるんだよ。。。
910: 匿名さん 
[2013-02-06 12:48:12]
必死、乙(笑)

>870
>あはは。あなた面白いね。「そういう板」なわけないじゃんw
>ここは「このエリアにマンション購入を検討している人が集うスレッド」が正当な目的だよ。
>そういうスレッドにネガがいるのは必然なことだけど、「あたしー、その地名知らないしー」
>と発言するためのスレッドでないことは間違いないよw
>わざわざ知らない発言をしにくる暇人ってスゴイねwww

>自称だろうが事実だろうが、目黒に住んでるのはどーでもいいのですが(興味がない)
>なんで、わざわざ目黒から「知らない地名」のスレッドまで出張してきてるの?
>あと、税金額を書くとか品がないですよ~。その程度の税金を納めてる人は多々いるのだし。。。

>880
>とりあえずさ、よく読んでからレスしてよ。疲れるわ(呆)。
>「その税額なら多々いるよ」って書いたでしょ?
>で、なんでそこから「高いから羨ましい」ってなるのよ。
>ジョーシキで考えなよ、自分はそれに達してないのに「多々いるよ」とは書かないんだよ。普通はね。

>ま、ネガは自分自身は買えないくせにディスるとか平気みたいだから、そういう見方するんだろうねw
911: 匿名さん 
[2013-02-06 13:05:46]
中央区が中央区民の税金使って、江東区民の放置自転車を整理してる。。。痛快!
912: 匿名さん 
[2013-02-06 13:08:22]
>港区、新宿区、文京区、台東区民がなんで東京駅に自転車で来なきゃいけないんだよ。

普通に通勤や買い物じゃないの?
隣接してるんだから。
913: 匿名さん 
[2013-02-06 13:41:45]
このエリアに建つタワーマンションの最大の魅力というのは、
東京メトロ有楽町線の「豊洲」駅から5分程度で「銀座一丁目」へ出られてしまうということでしょうか。
それぞれの物件できめの細かい配慮や設計がなされていますが、たとえば起伏のないフラットなアプローチであったり、
共同溝で電線類を地下埋設し、電柱を極力なくした街並であったり…。
暮らすことの快適性を高めるためのグランドコンセプトにしたがって、
大規模な予算と月日をかけた工事が実行されていることにも関心が寄せられています。
歩道一つにしても最大で8mの幅が確保された物件などが多数あり、
これまでのマンションライフの常識とはグレードを異にするようです。豊かな植栽計画に加えて、照明が整備され夜間の明るい道など、街だけではなく物件にも多くの魅力が備わっています。

915: 匿名さん 
[2013-02-06 13:47:01]

日本語お上手ですね。
916: 匿名さん 
[2013-02-06 14:02:54]
花火も中央区民の税金で楽しめます!
917: 匿名さん 
[2013-02-06 14:04:35]
>912 隣接してないだろ、ぼけ。
放置自転車の問題は八重洲口。八重洲は中央区なんだよ。記事くらい読めよ。
918: 匿名さん 
[2013-02-06 14:10:53]
八重洲は中央区だけど八重洲口は千代田区だよね
920: 匿名さん 
[2013-02-06 14:28:59]
そうだよね。放置自転車は100台単位でだいたい改札口や切符売場あたりにあるもんね。千代田区だ。中央区には迷惑かけてないからいいんだよね。
921: 匿名さん 
[2013-02-06 14:30:49]
中央区が税金で設置してくれるBRT、LRTも豊洲発着にしてくれるといいね。銀座のど真ん中にスィー。
924: 匿名さん 
[2013-02-06 14:38:40]
うわさだと丸の内側に通勤している人があっち側は自転車置き場がないので八重洲口にとめているって話だよ。
925: 匿名さん 
[2013-02-06 14:48:08]
中央区のBRTの停留所は、新豊洲SKYZ前-豊洲駅-パークシティ前-銀座4丁目-東京駅八重洲口になるといいね!
926: 匿名さん 
[2013-02-06 15:36:09]
中央区が八重洲口に江東区民向けの自転車置き場を設置すればいいだけの話じゃん。
927: 匿名さん 
[2013-02-06 15:41:15]
ちがうだろ。丸の内企業が自転車通勤を奨励するならちゃんと駐輪場を自前で準備しろってことだよ。
930: 匿名さん 
[2013-02-06 15:55:26]
晴海三菱は丸の内の三菱の敷地内に住人専用の自転車置き場設定してるよ。
933: 匿名さん 
[2013-02-06 16:24:03]
スミフも三井も東京駅周辺に敷地持ってるんだろ。そこを豊洲住民のために解放すりゃ問題解決。
934: 匿名さん 
[2013-02-06 16:42:59]
892です。
今朝のテレ東の経済番組の特集でやってたんです。東京駅の違法駐輪問題。

数ヶ月前には、別のテレビ局で同じ問題をやってました。やはり湾岸タワーマンション方面からの違法駐輪が増えて困っていると、千代田区職員が証言してました。
しかも、取材人が違法駐輪をしている本人にインタビューしたら、

「じゃー、どこに止めればいいんだよ!!駐輪場作ってくれます??」と逆切れ。ビックリしました。

何この人達・・って。悪いですが、どこぞの国の人みたいだなと思いました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる