東宝住宅株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「フリーディア春日原プレミアム【旧称:(仮称)フリーディア春日原】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 春日市
  5. 春日原北
  6. 3丁目
  7. フリーディア春日原プレミアム【旧称:(仮称)フリーディア春日原】ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2013-09-21 12:09:10
 削除依頼 投稿する

フリーディア春日原プレミアムについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県春日市春日原北3丁目8番
交通:西鉄天神大牟田線「西鉄春日原」駅 徒歩約3分
   JR鹿児島本線「春日」駅 徒歩約4分
   西鉄バス「北町四丁目」バス停 徒歩約2分
間取り:3LDK(20戸)、4LDK(10戸)
専有面積:73.56㎡~91.74㎡
公式URL:http://www.freadia.com/kasugabaru_official/
売主:東宝住宅株式会社
施工会社:株式会社 澄男工業
管理会社:安田建物管理株式会社

【正式物件名称に変更し、物件情報を追加しました 2013.2.15 管理担当】
【URLを修正しました。2013.3.1 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-14 21:44:00

現在の物件
フリーディア春日原プレミアム
フリーディア春日原プレミアム
 
所在地:福岡県春日市春日原北3丁目8番(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「春日原」駅 徒歩3分
総戸数: 30戸

フリーディア春日原プレミアム【旧称:(仮称)フリーディア春日原】ってどうですか?

39: 買い換え検討中 
[2013-04-02 18:54:07]
春日原には以前20年ほど住んでいて住みやすい場所だと思ってます
この物件は駅に近いし便利な所だと先日現地を見に行きました。が、やはり以前書き込みがあってたように、南側に飲み屋さん街がありなんだかごちゃごちゃした所でしたね。ちょっと残念な気がします
モデルルームはまだ見に行ってませんが、参考に見に行こうと思ってます。

モデルルームの東側辺りに14階建てのマンションが建つそうですが、あの辺りは大野城市になるのでしょうか?
静かな住宅街のようですが・・・・大野城だと少しは価格も期待できるかも知れませんが。
春日原は良い場所だと思います


40: 匿名さん 
[2013-04-04 12:37:43]
注意が必要ってどう注意したら良いのでしょうかね???
とっても気になる物件だけに、どうしたら良いのか悩んでいます。
ビルに囲まれるのはいやだけど、こうして迷っている間にどんどん売れてしまうのかな。。。
41: 匿名さん 
[2013-04-04 12:53:03]
先週見に行きましたがあと7戸くらいでした。もうすぐ完売しそうでした。
42: 匿名さん 
[2013-04-04 15:25:12]
この間、夜に現地に行って見ました。
西鉄もJRも使えて魅力的ですが、
飲み屋や客引きなど、子供がいると心配ですね。
周りも高い建物やビル予定地であったり。
んー。
43: 匿名さん 
[2013-04-04 23:05:19]
私が夜間見た時は、週末でしたが客引きとかいませんでしたよ。
ただ、あのごちゃごちゃ感は。。。ですが私は前向きに行きます!
ビルに囲まれるリスクは回避出来ませんが、
この物件を気に入ったので。
45: 匿名さん 
[2013-05-26 19:08:28]
ついに残り1戸ですね!
46: 匿名さん 
[2013-05-26 19:34:17]
立地で選ばれてるのでしょうが、キッチンと洗面所が離れてる間取りばかりですね。
主婦目線だと近い方が有難いんですがね。
洗濯機の音も聞こえ難いし。
47: 購入経験者さん 
[2013-05-27 09:05:25]
うちも台所と洗面所離れてますが、全く不便と思ったことないですけどね。
お風呂や台所に窓がある方がよっぽどいいです。湿気や料理の匂いが籠りませんからね。
48: 匿名さん 
[2013-05-27 16:52:29]
こちらの物件オプション会ってないんですね。
ちょっと楽しみにしていたので残念です。
購入された方々、オプション、別途何か頼みましたか?
49: 匿名さん 
[2013-05-27 21:49:45]
執着するつもりはありませんが、他の物件は風呂に窓、台所にも勝手口や窓があり、かつ洗面所も近い間取りが多いですよ。
ここは離れてて珍しいなと思ったので、思わずコメントしてしまいました。
ただの文句タレですみません。
50: 匿名さん 
[2013-05-28 21:45:24]
完売したみたいですね。
部屋のタイプによっては風呂に窓、台所に勝手口がありますよ。。。
オプションはリビングにダウンライトを検討してます!
他の方はいかがですか?
51: 匿名さん 
[2013-06-01 13:03:12]
すごいですね。
完売ですか?ここは将来いくら大規模補修費用がかかっても平気なお金持ちばかりなのですね。
それか10年くらいで転売してもっと良い物件に住み替える方なのでしょうね。
うらやましいです。
52: 匿名さん 
[2013-06-02 14:43:54]
>>51
大規模修繕云々言うんだったら一生賃貸で過ごして下さい。
家賃だけきちんと払ってれば何の心配もいりませんよ。
53: 匿名さん 
[2013-06-02 23:03:52]
52さんに同意します!
余程完売が悔しい方なのでしょうね。。。
そうなると、かなりどういった方か縛られますが。しかもわざわざ、49と同じ下げレスで。
完成までまだまだ時間はありますが、楽しみですね!!
54: 匿名さん 
[2013-06-24 11:50:41]
http://www.ads-network.co.jp/houki/t16-209.htm
確認した方がいいですね。将来の大規模改修のために。
55: 匿名さん 
[2013-06-24 21:59:44]
http://okwave.jp/qa/q4876328.html
こちらもご参考までに。
56: 匿名さん 
[2013-06-25 12:11:50]
ふ~ん、ご苦労様です(笑)
57: 匿名さん 
[2013-06-25 17:51:00]
54(51)さん
ものすごく執着してますね!
一体どうしたんですか?!
笑えますね。
58: 匿名 
[2013-09-19 23:51:55]
今になって最上階一部屋キャンセルが出てるね。
大橋迷ってたけど、こっちはいくらくらいなんだろう
59: 匿名さん 
[2013-09-21 12:09:10]
だって悔しいんだもん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる