東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう17スレ目】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう17スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-24 16:06:52
 

書き込みスピードも落ちてきてようやく17スレ目
大橋ジャンクション隣という希有な立地、最寄り駅から徒歩5分とタワマンにしては微妙な駅距離
いよいよ竣工間近
新たな内陸タワマン台頭の中でクロスは売りきれるのだろうか?

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288261/
契約者スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/278514/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:40.53平米~156.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-01-08 22:24:15

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう17スレ目】

797: 匿名さん 
[2013-02-14 03:01:37]
>793
何に重点をおくかによって違うね。
私は皆が言うジャンクションや環境はあまりデメリットに感じていません。
ただ細長い間取りだけがひっかかっています。
正方形に近いリビングがあれば即決だったのに。
798: 匿名さん 
[2013-02-14 09:24:38]
793

息の詰まるようなって、実物見たこと無い人ですね。
まぁ、如何様にもケチつけられますからね。
遠吠えしてください。

799: 契約済みさん 
[2013-02-14 09:43:38]
確かに細長い作りの部屋は多かった
なのでリビングと開く型の部屋にした。
開くと四角い状態の部屋になる
800: 匿名さん 
[2013-02-14 09:45:31]
廊下は、、、住んでいるところよりも狭くて確かにちょっと狭い感じがしました。
うちは別の理由で却下しましたが。
801: 匿名さん 
[2013-02-14 09:46:33]
793
到達点なんて、どうでもよくない?
クロスの最上階か、スミフの最上階に
住めるお方?
変な拘りですね。
802: 匿名さん 
[2013-02-14 10:30:33]
まぁもうほとんど売れちゃってどうせ買えないんだし
別に気にする事もないでしょ。
書き込み自体ほぼ妬みや嫉妬みたいなのばっかだし。

803: 匿名さん 
[2013-02-14 10:54:05]
別の理由?却下?買わないではなく買えない。惨めな遠吠えですね。
804: 住まいに詳しい人 
[2013-02-14 11:48:13]
ここを買わない人は買えない人って発想が面白いですね
クロスはわかりやすい欠点が多いマンションだからお金があっても買わない人も少なくないですよ

よくある物件人気ランキングなんかは資料請求数や来場者数を指標に数値化してランキングするけど、ここは一時上位にいましたが売れ行きは鈍かった訳で買えても買わない人なんてごまんといます

実際に初期の売り出しで普通のマンションは5割以上売れるのに3割しか売れなくて苦戦してるわけです

最近は売れ行きが悪くて結局は業者に横流ししてるみたいですけど、なんで契約者らしき人がこんなに強気でいられるのかが不思議に思いますね
普通はこの状況だったら売り主に対して怒りを覚えてもいいくらいなのに、うまいくらいに丸め込まれてますね
805: 匿名さん 
[2013-02-14 12:43:49]
一期の売り出しは震災直後だったしね。
それでも三割売れたんだから上出来では?
結局引き渡し前で、残り5%くらいだしね。
契約者も、超人気物件だなんて思ってないでしょ。
806: 匿名さん 
[2013-02-14 12:46:56]
>804のような買わない人がいちいち投稿するのの方が不思議なんですが。
買わないのならネガティブ投稿しないのがマナーです。
807: 物件比較中さん 
[2013-02-14 12:56:49]
最近は売れ行きが悪くて結局は業者に横流ししてるみたいですけどって


根拠なくいいかげんの発言こそ問題でしょう?
お金が有って買わない人は確かにいるけど、
実際に3月入居時ほぼ完売見込みなので、この現実を受け止めたほうがいい。
808: 匿名さん 
[2013-02-14 12:59:22]
既に検討を終えて買った人が買い増しする気なしに、検討スレに投稿するのも不思議なんですが。
809: 匿名さん 
[2013-02-14 13:03:46]
契約者の方は重要事項説明書を見てみたらどうですか?
本当に横流しが行われているならば、売れ行きが悪い場合、業者に転売しますと書いてあるはずです。
書いてなかったら横流しはできないと思いますけど。
810: 匿名さん 
[2013-02-14 13:10:15]

804みたいな嫌味の1つ2つを言ってやろうと
ここをずーっと貼っている方が惨めですなぁ。
横流しって根拠あるんですよね、住まいに詳しいんだから。
言われるほど酷い物件とは私は思いませんけどね。




811: 匿名さん 
[2013-02-14 13:12:02]
利用者の方は感情的にならず掲示板マナーを読み、投稿ボタンを押す前に内容をよく確認しましょう。
特に大型マンションには上場会社が複数関係していますので、たとえ冗談のつもりでも風説の流布に当たらないよう注意が必要です。
812: 匿名さん 
[2013-02-14 13:14:31]
重要事項に書いてなくても横流しはできるでしょ
813: 匿名さん 
[2013-02-14 13:16:38]
>812
横流ししている証拠でもあるの?
814: 匿名さん 
[2013-02-14 13:26:14]
812です
単にできるか、できないかの話をしているだけ
重要事項は関係ないと指摘してるだけですけど

それにしても過剰に反応する人が多いですね
もし横流しがあると問題なんですか?
815: 匿名さん 
[2013-02-14 13:34:45]
1期から最終期までの売出戸数を合計しても491戸にならないよね。
売れ行きを見て一般販売をあきらめ横流しというか業者へ売却したと思わないか?
当然一般販売より安く売却しただろう。
816: 匿名さん 
[2013-02-14 13:38:53]
1番不思議なのは買わない・検討してないのに
このスレに張り付いてる人たち。
しかも近隣マンションも買わない。

この人たちは何者なんでしょうか?
貧乏で買えないなら見る必要もないと思うんですが。

何をしたくてここに張り付いているのかが不思議なので
買わない、検討してないのに張り付いてる人は教えて頂きたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる