株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 枝川
  6. 1丁目
  7. イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-06 17:56:49
 削除依頼 投稿する

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209943/


イニシア豊洲コンフォートプレイス
所在地:東京都江東区枝川1丁目10番1号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 (4番出口)
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩14分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分 (西口より)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.23平米~72.20平米
売主:コスモスイニシア
公式URL:http://www.i-toyosu.com/

【タイトルの一部を修正しました。2013.1.6管理担当】
【物件の情報を追加しました 2013.1.11  管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-05 15:42:45

現在の物件
イニシア豊洲コンフォートプレイス
イニシア豊洲コンフォートプレイス
 
所在地:東京都江東区枝川1丁目10番1号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分 (4番出口)
総戸数: 172戸

イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか? その2

583: 匿名さん 
[2013-05-12 20:00:32]
失礼、579に対してで「潮見のことは」って書き忘れました!

なお住民じゃないです、、

しかし荒れてますねー
584: 匿名さん 
[2013-05-13 07:33:17]
ネガは近隣国の人みたいに批判に必死で火病発動。
ネガも朝○人も変わらないくらい品がない。
近隣物件完売は、規模が違うとはいえ、参考にすべき事例。価格をもう少し下げたら、ココも完売できるかもしれないが、無理なら、完売できない外的要素のために、もっと値下げすべきだ。
585: 匿名 
[2013-05-13 07:56:28]
イニシア物件だけあってビミョーに駅から遠いし、十分安いと思うけど…
大和ハウスに買収された事で安心感で、少しは需要増えるんじゃない?
586: 匿名さん 
[2013-05-13 21:52:08]
GWも終わって、次に売れるのはボーナス後の選挙後の消費税増税の確定後ですかね
587: ビギナーさん 
[2013-05-14 18:33:44]
ここ新築なのに早くも賃貸物件として何室も出ているのはなぜでしょうか?
588: 匿名 
[2013-05-14 19:20:18]
枝川には住みたくない。
でも安いから買う。
相応の値段で賃借収入を得る。
賃料>ローン、金余りの人の手でしょ。
毎月+2万、年24万を預金で稼ぐのは金利0.2%で12000必要。
イニシア、ゴクレなら金持ちで無くても十分ペイ出来るでしょ。

589: 匿名 
[2013-05-14 19:27:07]
単位は万円、すなわち1.2億円。
預金には税金かかります。
雑収入なら50万まで非課税です。
590: 匿名さん 
[2013-05-14 19:29:53]
こんな値段(19万)で借り手がつくのかな?
591: 匿名さん 
[2013-05-14 22:59:32]
ふむふむ。
なるほどなるほど!

ってネガさんってよっぽどここが気になってしょうがないんですね。嫌いだけど実は好きなのでは!?

ここのマンションの為に考える時間(レスする時間)作ってくれてありがとう!!
592: 匿名 
[2013-05-14 23:01:46]
589です

正直、私個人は枝川敬遠派なので…19万はどうですかね?
16.8~17.4くらいが良い所では?
593: 匿名さん 
[2013-05-14 23:12:47]
ここを検討してないんですね。
それに敬遠してるのに
相場考えてくれるんですね。
けど、あなた様の予想する
その相場はいいとこついてるなと思います。
594: 匿名 
[2013-05-14 23:23:49]
>591さん

ネガと言われればそれまでなんでしょうけど、飲み会待ちの間、暇だったので…

購入した近隣物件のスレを見ていた所、素朴な疑問?嫌味ネガと思しき、587さんの書き込みを見たものですから…
嫌味なのか?あまり賢くない方なのかは判りませんが…

読んでいた単行本も読み終わり、帰宅途中にまたご近所スレをブラブラ。

同一人物か判りませんか、ビギナーさん名でネガっている方、他の物件でもいました。

私は、家に対する考え方もお金の使い方も人夫々だと思うので、いろんな人がいて良いと思います。
595: 匿名 
[2013-05-14 23:34:40]
真剣に考える時間、要りますか?

おっしゃる通り、述べた通り、物件見ていないので何とも言えませんが、デべの格、立地的にはそんなものでは?

最上階角部屋なら19もありかもしれませんが…

チャチ入れるな、と憤懣される方もいるかもしれませんが、これから住む・貸す人の参考になれば良いかと。

勿論、ハァ…?軽く20イケるだろ?って意見があっても良いと思います。

週末のロト7に当たったら、賃貸用に買うかもしれませんね。

残念ながら、私のサラリーとストックでは自宅以外にもう1件、の余裕は無いですが
596: ビギナーさん 
[2013-05-14 23:37:47]
2丁目の都民住宅は、12万円で借りられるみたいなので
新築とはいえ19は高いかなぁ
597: 匿名さん 
[2013-05-14 23:46:12]
12万ですか!?安いですね!豊洲や辰巳(東雲もあったかな!?)にも都民住宅(古い団地)ありますがあれらもだいたいどれくらいなんでしょうか?
598: ビギナーさん 
[2013-05-14 23:53:56]
都民住宅は前に住んでいたのでこの辺りのは調べました。

2丁目のベルタワーと豊洲のブリリアントが安くて、東雲は高めかなぁ
だけど独身だと入居できないのと、収入が12m以上くらいあっても入れないです
すれ違いでごめんなさい
599: 匿名さん 
[2013-05-14 23:54:25]
東雲二丁目の事では?
枝川一丁目は3LDKで10万となっています
因みに当方>590です。ネガではありません。
600: ビギナーさん 
[2013-05-15 00:04:49]
2丁目とは枝川2のことです。
正確には辰巳にあるのがベルタワーで、
枝川2丁目のはアネックスがついていたと思います。

19万も取れるなら賃貸物件としてもいけそうですね。
601: 匿名さん 
[2013-05-15 00:10:09]
いえいえ、ビギナーさん 質問してこちらがスレ違いにさせちゃってすみません。
お返事ありがとうございました。

東雲は何もないのに高いんですね!まぁしかし枝川、豊洲、辰巳の団地は相当古いですよね。
地下鉄あるっていっても辰巳やあとは東陽町なんか昭和の世界に戻った感じになります。ちょっと異様… 申し訳ないけど夜怖かったです。

枝川は在日が多いって(学校があるから仕方ないかな。)言われて敬遠地域とか言われるわりには断然綺麗だし戸建てや工場!?会社が多いだけで普通に現代日本って感じなんですけどね。

602: 匿名さん 
[2013-05-15 00:13:12]
>599さん
大丈夫です。
私も19万じゃ借り手ないと思います。
603: 匿名さん 
[2013-05-15 00:15:55]
3LDK10万安っ!衝撃です!
604: 匿名さん 
[2013-05-15 01:03:22]
都民住宅安いですねー
豊洲四丁目でも70㎡で12万
605: 匿名 
[2013-05-15 05:14:23]
598さん

知らない人にはミスリード、と言うか…
都民住宅はちょっと乱暴な言い方だけど、ある意味、貧乏人救済策であって、確か収入600ちょいくらいが申込上限。トミンハイムが同800弱だったかと。
自分が30才の時の話なので、今はレベル感異なるかもしれないけど。
15年前、塩見駅前の新築トミンハイム、ギリでイケるかと思ったけど、ダメでした。
広さ70で11万程度だったかな?
606: 匿名 
[2013-05-15 05:20:47]
間違いました。塩見→潮見
辰己は昭和っぽくて3丁目の夕陽っぽいけど、≠東陽町かと。
むしろ砂町銀座のある南砂町や門仲の通り一本入った所の方が昭和っぽく感じます。
607: ビギナーさん 
[2013-05-15 07:29:00]
605さん
確かそれくらいの数字は年収じゃなくて所得だったと思います。

601さん
枝川は橋を渡っただけで、一気に下がります。実害はないと言われながら、目に見えない偏見のようなものは確実にあります。だけど、安い理由がそれなので辰巳や潮見より断然便利だと思います。
608: 匿名さん 
[2013-05-15 12:36:10]
私は以前住んでた者です。たしかに安い理由はそれだけで、実害はないし治安はいいですもんね。本当、豊洲から橋渡ると枝川、塩浜と急に風景が変わります、、 豊洲は急速に開発されてるので仕方ないと思います。
枝川小学校に通う子供たちの下校の時と重なった時があったのですが歩行者に道をきちんと譲ってくれたり元気よくキラキラして可愛い!
609: 匿名さん 
[2013-05-15 12:44:07]
>608です。辰巳、東陽町も駅からを夜1人歩いた事あったのですが建物雰囲気が私には恐かったです。とくに辰巳、肌に合わないのかも。ポジになっちゃうかもしれないけど私は日本人でありますが枝川で断然良かった!まぁよく人から聞かされますが偏見といえばその他団地にもありますしね。団地とか住んでる方たちは枝川と同様めちゃめちゃ良い方たちばかりなのにね。これに関しても同じ日本人なのに…情けないわ
低次元いじめと一緒。


辰巳は乗るまで少し時間かかるけど地下鉄あって東雲にイオンがあるので自転車なんかあれば便利!?潮見は駅前にマルエツあったり風に弱い京葉線ですが、有楽町にも新木場乗り換えですぐ着くし車所有だから個人的にはまぁまぁ良いと思いました。
610: 匿名さん 
[2013-05-16 01:43:40]
もうすぐ夏ですね
611: 匿名 
[2013-05-18 18:56:30]
豊洲新市場までチャリで10分で行けるなら買いだよ
614: 匿名 
[2013-05-29 19:16:18]
昨今色々もめてますからねぇ
615: 匿名さん 
[2013-05-30 21:05:29]
残り5戸か。
167戸売れたんだね。朝鮮学校目の前というデメリットを受け入れる購入者っているんだな、結構。
616: 匿名 
[2013-05-30 21:40:32]
大和ハウチュが買収してくれたので安心感

もともとイニシア&枝川許容派にとっては格安だし。
近郊出身でなく、まして地方の出身の人なら、東京に家買っただけで。親類、近隣、すごい!という感じでしょ。
620: 匿名 
[2013-06-02 19:17:39]
五年後、地価上がってると思います。
マイナス要素よりプラス要素が上回っているかと
621: 匿名 
[2013-06-03 00:42:36]
土地の価格が上がるのはここだけじゃない。
622: 匿名 
[2013-06-03 02:42:46]
買える値段のマンションの中で、ここが一番五年後に地価が上がっている率が高い、割りが良いではという話です。
623: ビギナーさん 
[2013-06-03 07:29:17]
5年後も区内で朝鮮中国人比率一位はキープし続けるだろうね。
こういった要素が50年経っても変わってないのに5年後に変わるとは思えないけど。
624: 匿名さん 
[2013-06-03 08:26:24]
比率?だったら詳しく全区の数字みせて下さいよ。5年後10年後の予想なんてどうせ当たらないと思う(皆当たるなら苦労しないよ)
それより残り戸数あと少しなんですね〜
梅雨のジメジメ時期≒陰湿ネガは嫌だけど晴れた日は有意義に過ごしてゆるりと乗りきりましょう♪
625: ビギナーさん 
[2013-06-03 08:33:31]
見せてくださいどころか、町目別に行政が公表してるよ。
江東区内でここが一位というのは意見じゃなく事実だから、文句言ったって変わらないよ。
626: 匿名さん 
[2013-06-03 08:49:16]
なーんだ区内でかf(^^;そりゃあ失礼しました。てっきり全区で比べてるのかと。

別に文句言ってませんし事実受け止めてます。で比率が多くて1位キープでだから何ですか?そこに住む人は何かなるんですか?
人が住んではいけない場所なんですか?


事実にせよ、学校やら差別のように人の事とかずっと同じ事を言ってるなんて「器が小さい奴」だね。
627: 匿名さん 
[2013-06-03 09:05:59]
何気にスレ伸びてますねー
628: 匿名さん 
[2013-06-03 09:15:56]
ネガの器が小さいのも事実。
629: ビギナーさん 
[2013-06-03 09:20:22]
被害妄想って恐ろしいね。。
事実に基づいて意見を言ってるだけのひとに対して、意見が気に食わないからとレッテル貼り。怖っ
630: 匿名さん 
[2013-06-03 09:37:21]
北の方の比率が何処に乗っていますか?
申し訳ないですが見当たりません。

そもそも、行政がそんな統計を
安易に公開するわけとは思えませんが
631: 匿名さん 
[2013-06-03 10:45:57]
>625
>629

意見じゃなく事実だとか 次は事実に基づいて意見を言ってるとか二転三転で 大変だね。。それとも頭足りないの?どっちなの?


あとさっき質問したのですが…比率一番で何が起こるの?こたえてください。


レッテル?こちらこそ変なレッテル貼らないで頂きたいです。意見が気にくわないじゃなくて、あなた人として低!きもっ。
632: 匿名 
[2013-06-03 11:04:37]
>630さん同意見です。

>625
探してみたのですが見当たりませんでした。
どこに載ってますか?
今後の参考にしますので教えて下さい。
633: 匿名 
[2013-06-03 17:39:16]
外国人登録って行政はちゃんと把握しているよ。
知りたい人は管轄の役所に行って調べればよい。

ただ、ここは事実として北朝鮮人が多い。それをムキになってだったら数字を出せ、証拠を出せ、って言わなくとも皆さん分かってるでしょ。



634: 匿名さん 
[2013-06-03 20:08:34]
>625で公表と言われたので、
調べて見つからないので伺っているだけです。
>633さんの言う通り、みんな感覚的に分かっていることの数字的な根拠があるなら見てみたいと。
635: ビギナーさん 
[2013-06-04 00:06:20]
631へ

は?何が起こるか?
そんなもん自分で責任取れ。

自分で責任取れないなら買うな。
636: 匿名さん 
[2013-06-04 05:39:25]
朝鮮人居住区のスラムに建つマンションだよね、ここ。
お金持ちの人は住めないよな。街の雰囲気からして。
637: 匿名さん 
[2013-06-04 07:37:57]
枝川も、2,3丁目ならまだいいが、1丁目で朝鮮学校前で、明らかな在日地区どストライクだからねぇ。それでも買う人は、覚悟があるんでしょ。
638: 匿名 
[2013-06-04 12:56:46]
ネガの人しての器小さいが、ポジは財布がちっさい、ってとこ?
639: 物件比較中さん 
[2013-06-04 12:56:53]
フムフム、土地柄を了解の上このあたりに住めば、「軽薄ネガ厨」と遭遇しなくてよいというメリットあり、っと。
メモメモ φ(..)

640: 匿名 
[2013-06-04 15:16:12]
確かに、金持ちはわざわざここを買わないから、劣等感は感じないで済む…

タワマンのママカースト、子カーストとかどうかと思います。
641: 匿名 
[2013-06-04 17:15:47]
遊びに来た人に、
な~んでこんなとこ買ったの?
とか言われそうだしなあ。
642: ビギナーさん 
[2013-06-05 09:17:41]
ネガの器が小さいとはどんだけものを知らないんだか。

マンション販売は見込み客が10人いて1人買うかどうかの世界。9人にとっては、何らかの欠点があるわけで、ネガが多いのは当たり前。
643: 匿名さん 
[2013-06-05 10:01:43]
>642
営業マンあるあるですか?

その理屈だと、現在の恋人や親友を除く
貴方が今までに知り合った全ての人が
貴方の事がキライと言うことになります。

そんな事はないでしょ?

営業さんからしたら、期待を裏切られた訳ですからネガ側になったと思われるのかもしれませんね。
買う側からすれば沢山の検討物件の1つですから
何の思い入れも無いと思いますよ。

卑屈な考えでお仕事されずに、
10人中で2人が契約したくなるお仕事を頑張ってください。
644: 匿名 
[2013-06-05 10:06:14]
もしくは10人ではなく100人が見に来るような物件ね。

645: ビギナーさん 
[2013-06-05 11:17:36]
643さん

何を言っているのかさっぱりわかりません。

例えも1ミリも理解できないし、
マンション営業したこともないし、
100パーセント間違った前提で話を進めていく意味もわかりません。
646: 匿名 
[2013-06-05 12:51:32]
>643
解り易い話ですね。


645さんは何でそんなに怒っているのですか?
647: 匿名 
[2013-06-05 22:34:05]
気に入らないなら買わなきゃ良いだけでは?

ネガの枝川・半島嫌いを器が小さいというポジは、このあたり物色してなきゃ、そんな書き込みしないと思うし…
正直に言えば、一段高い所買う余裕ないから、悔しいだけでは?
648: ビギナーさん 
[2013-06-06 00:59:15]
もう一段高いところを帰るのにあえてここってな人はいないと思うな。
潮見や辰巳あたりの予算の人で、利便性を重視するとここになる。
649: 匿名 
[2013-06-06 13:17:08]
ココって住民の喫煙や粗大ゴミ放置などで荒れてるみたいだよ。
650: 匿名さん 
[2013-06-06 13:29:15]
出来てまだ二~三ヶ月のコミュニティですから
そんな話も多少は有りますよね。
651: ビギナーさん 
[2013-06-06 13:57:11]
粗大ごみは一時的かもしれないけど
タバコはそうそう改善されないよ。
できてばかりとか関係ない。タバコはそうそうやめられないからね
652: 匿名さん 
[2013-06-06 14:26:28]
喫煙者だけど家では飲まない
それこそ粗大ごみにされる…
653: 匿名 
[2013-06-06 23:17:05]
まぁ…収入少ないから 、母ちゃんに煙草止めろと言われ…
止められん人が多いいんやろな。
御愁傷様
654: 匿名さん 
[2013-06-07 00:01:26]
住民のモラルがダメなのは仕方ないでしょう。
所詮、スラムに建つマンションなんですから。
655: 匿名さん 
[2013-06-07 13:52:59]
今は立派な戸建てが沢山建ってますけどね
656: 匿名 
[2013-06-07 15:01:37]
場所と人の問題ね
657: 匿名 
[2013-06-07 17:18:37]
枝川もこれからどんどんマンションたてば良いですな
658: 匿名 
[2013-06-07 20:13:38]
デベにとっては賭け。
枝川を売り出すなんて大胆な賭けですよ。
659: 匿名さん 
[2013-06-07 20:29:24]
飯田橋三井も余裕で買えるけど、あえてここにした。
住みやすい街だから。
660: 匿名 
[2013-06-07 23:51:06]
自分もネット上で朝鮮ネタで叩くアホがいる位しかマイナス要素が無かったから買いました
完璧なマンションなどなく、どこ買っても、維持費や利便性、日照、騒音、眺望、住民間カーストなどの他の悩みがあるからね
何を妥協するかは人それぞれだと思うけど、一つ言えるのは、多くの人が、その中でマシって思った条件の物件から次々売れていくんだから
ここが完売したあとは、余程の出物が出ない限りここ以下の物件しかないんだよ
661: 匿名さん 
[2013-06-08 00:15:19]
住民の民度は大事だよ。
子供が地元の公立にいけばなおさら。
663: 匿名さん 
[2013-06-08 07:13:19]
ポジをよそおったネガが出没しているから注意ね。
まず、買ってないね、そのひとたちは。
665: 匿名さん 
[2013-06-08 11:20:32]
この辺にキムチが美味しいお店ってありますか?
666: 匿名 
[2013-06-08 15:45:14]
本場のキムチは生の魚を入れるから日本人には生臭くて食べられないって聞くよ。
667: 匿名 
[2013-06-08 18:34:43]
性格が…というか、ここくらいしか買えないのに虚勢張ってる感じがちょっと、見苦しい。
俺様キャラで、理事会被ったら面倒そう…
668: 匿名さん 
[2013-06-09 09:29:32]
>666
本場の話ではなくてイニシア豊洲コンフォートプレイスの近所にキムチが美味しいお店ってありますか?
669: 匿名 
[2013-06-09 22:19:50]
派出所向かいの
お蕎麦屋さんとコックピットの間!?らへんに
クリーニング屋さんが
オープンするようですね。 一丁目初かな?

二丁目のバス停付近に
ルーチェ保育園豊洲も
出来てたし地味に
枝川も微々たるもの
ですが変化がある
今日この頃ですね。
ルーチェ保育園は
認証で品川や
新宿とかにもあって
英語を教えてくれたり
特別カリュキラムもあるし忙しい方用に
バス送迎もあるようで
利用する方も多そうですね。
スーパーとかも
出来てくれればよいなー。
670: 匿名さん 
[2013-06-09 22:24:13]
改行下手くそ見にくいですねf(^^;すみません。

訂正です
カリュキラム→×
カリキュラム→○
671: 匿名さん 
[2013-06-09 23:06:40]
なーんか、煙草の話とか粗大ゴミとか嘘っぽいな。


それよりスラムに建つマンションだなんてヒドイ(ρ_-)ノいくらなんでも酷すぎるでしょ。

学校(取り壊して綺麗な運動場)があり外国人比率も高いのは事実でしょうが、はるか昔と違い立派な戸建てが建ってて整備されてますし老若男女問わず日本人の方が多く住んでるのですから、人を落とし入れるようなもしくは傷つける事を容易に発言しないで欲しいものです。

検討者にとって短所長所の意見はいいと思いますが
ネガさんも人であるなら
少しは考えて下さいよ。
よろしくお願いします。
672: 匿名さん 
[2013-06-09 23:46:57]
残り3戸ですね!
673: 匿名さん 
[2013-06-09 23:55:09]
枝川の団地型が
674: 匿名さん 
[2013-06-10 00:05:20]
676: 匿名 
[2013-06-10 08:19:43]
そりゃここ安いもの。まして金利も上がり始めたし、残りも今月中に行けるのでは?
手付け放棄してこちらにしても金利含めてトータルでお釣くるから迷うけど…
677: 匿名さん 
[2013-06-10 10:53:00]
石の上にも三年!


ネガられても三戸!

同じ意味だよん
678: 匿名 
[2013-06-10 18:04:17]
本当にあと3戸と思ってる人いるのかなあ?
679: 匿名さん 
[2013-06-10 18:25:42]
大本営発表
「当マンション、売れ行き順調なり。早くも残り3戸。買いたき者は急ぐべし」
680: 匿名 
[2013-06-10 18:36:39]
>677

気持ちは判らないでも無いけど…同じ意味ではないから…

やっぱりここ買うヤツは民度も収入も低いって言われるよ。
682: 匿名さん 
[2013-06-10 21:04:48]
はてな?
683: 匿名 
[2013-06-10 23:49:35]
徒歩1分のバス停から銀座に一本で行ける
しかもマンション自体の価格も維持費も安いから、ショッピングに使えるお金も当然多くなる
買い物好きにはいいと思うよ普通に
徒歩数分の距離で2倍近い坪単価で豊洲買っちゃった人が必死に叩いてるのかな?
684: 匿名さん 
[2013-06-11 00:15:50]
>683
どうしてそう竜頭蛇尾な生活というか、見栄っ張りな生活をするの?
銀座に行って会員カードに「江東区枝川」って書くの?
もっと地に足 着こうよ
685: 匿名さん 
[2013-06-11 01:09:08]
>>684 お前誰だよ
686: 匿名 
[2013-06-11 01:59:04]
>会員カードに「江東区枝川」って書くの?
それはっ、、、!

そーか、言ってること正しいね。ここ買ったら何をやるにしても住所が枝川ってことなんだね、、、
687: 匿名 
[2013-06-11 04:42:01]
確かに、銀座界隈のデパートの初老の売り子さんからみたら、枝川か…と足元見られそう。
阪急・西武なら若い人多いし、OKでは?
689: 検討中 
[2013-06-11 07:30:28]
>688さん
ステータスに頼らず生きるのを潔しとするもよし、頼りたくても頼る金が無いと認めるもよし。

放っておけば良いのに金持ちにケチつけるような発言するから見下すような発言を誘発するのでは?

私は金持ちじゃないですが、城東暮らしが長いので枝川アドレスが気にならないと言えば嘘になります。

私に限らず、枝川=豊洲と違って知らない土地=ステータスが低い、との認識はないと思います。

言い過ぎですけど山谷や新大久保、鶯谷、吉原、大阪なら西成、鶴橋あたりはちょっと…と思う人がいるのと一緒です。
程度問題だと思いますが…
だから販売価格も低めに設定されているのだと思います。
全く気にならない人には良い物件だと思います。駅距離・価格含めて魅力ありますし…
691: 匿名さん 
[2013-06-11 08:05:14]

   枝川団地1号棟
       
693: 匿名さん 
[2013-06-11 09:06:12]
枝川叩ききめぇわー
694: 匿名 
[2013-06-11 09:56:02]
そこまで嫌わなくても嫌う人もいるのも事実なんだよね。
子供が小さかったら考えちゃうかな?
695: 匿名 
[2013-06-11 15:51:05]
>子供が小さかったら考えちゃうかな?
確かに、子供は枝川って生まれ育ったってことになるからね。
出身は枝川ってことだもんね、、、

何とも微妙ですな。
696: 匿名さん 
[2013-06-11 16:27:53]
育ったとこは枝川ってことになるだろうけど、出身はっていうと東京でいいのでは?もしくは江東区っていえば大抵伝わるよ。それから会話が広がったり相手が聞いてくれば枝川って言ったり知らないって言われれば豊洲の隣にあります。とか言うけど。
>695あなたどこの人?

普段、人とあまり会話しないのかな?
697: 匿名さん 
[2013-06-11 16:36:28]
枝川叩きの人は
何が目的なんだろう?

実は枝川好きなの?それともただの暇潰し?
人間って嫌いって最初思ってても調べたり(歴史)執着してるうちに心理学的にだけど(情が出る)好きになるらしいよ。
698: 匿名さん 
[2013-06-11 16:47:02]
>689さん
おっしゃることはよくわかります。あとそこに書いてある地域と枝川は全く違いますよー(言い過ぎと書いてありますからご自身理解されてるのでしょうがここを初めて見るかたなどに誤解されると困るので意見させて頂きました)

699: 匿名さん 
[2013-06-11 17:01:34]
連投すみません。今暇なもんで(~ヘ~;)

あのね枝川って住所書いてもね。銀座だろうがどこだろうがお得意様だったりすればお相手してくれるよん。住んでる場所で見下したり見上げたりする販売員は初老だろうと若かろうとプロとして人としても失格ですね!


それから会員カードってひょっとしてポイントためるやつ?
私は某ショップでは
これから新作カタログやパーティー招待状を送りたいのでお客様情報教えて下さい。って言われて書いたよ。
そこの方からは手書きでお礼のお手紙頂きましたよ。
700: 匿名 
[2013-06-11 20:22:24]
↑あったり前だよ、住所がどこだって普通に相手にしてくれるよ。

でも心の中では分かってるってことね。

701: 匿名さん 
[2013-06-11 22:01:16]

枝川の新築買える人は、他のエリアの中古を買える人だから、新築がよかったんだろうなって思う。
702: 匿名さん 
[2013-06-11 23:18:01]
完売おめでとうございます
703: 匿名 
[2013-06-12 01:57:02]
ここ、大幅値引きをしているのですか?
704: 匿名 
[2013-06-12 23:54:43]
枝川好きなんていないでしょ。

自分のプライドと他人からの蔑み、財布と折り合いつける選択肢として、枝川隠して豊洲の隣と言うか否か。

子供が小さかったら、は子供が枝川生まれ、とかでなく…
ストレッチ豊洲組のバカ親による”あの子と仲良くするな”吹き込み。

意外に収入差無かったり、こちらが上だったとしても、子供が言われなき虐めに合うのはどうかと…
あそこの家の方が貧乏ぁから気にする事ない、と子供に言うのも…良い気がしないし。

息子と同じ保育園だった子とママを見ているとちょっと不安。
705: 匿名さん 
[2013-06-13 00:51:10]
東京の人は枝川は山谷あたりと同じイメージだよね。
706: 匿名 
[2013-06-13 01:15:49]
豊洲もそうだけと地方の人が圧倒的に多いから山谷(地名は消えたけど)とか枝川を知らないんだよね。
だから、ここ枝川のマンションだって買う人がいる、ってことだね。
707: 匿名さん 
[2013-06-13 06:40:09]
湾岸埋立地のマンションを買う人は地方から出てきた田舎育ちが多いからなあ。
708: 匿名 
[2013-06-13 07:54:33]
地方から出てきた人は東京にマンション買う事がある種のstatusだから。
山谷と枝川は違う事を知らない人は少ないでしょ。

ただ一部の人から嫌われ蔑まれる土地であるというのは一緒。
709: 匿名 
[2013-06-14 01:16:36]
枝川なのにイニシア豊洲になっていることが、、、
710: 匿名さん 
[2013-06-14 07:50:40]
ねずみーランド
711: 匿名さん 
[2013-06-14 07:56:06]
港区なのに品川駅になっていることが(同上)?
712: 匿名さん 
[2013-06-14 08:34:13]
早朝の豊洲新市場で鮨を食べるのが夢です。
713: 匿名さん 
[2013-06-14 09:50:19]
場内の吉野家本店?はどうなるのでしょうか
714: 匿名 
[2013-06-14 15:10:43]
>711
品川と港区って別に大差ないじゃん。

枝川と他地域の比較は別物だろ。
715: 匿名 
[2013-06-15 07:55:00]
714に同感
716: 匿名 
[2013-06-15 12:06:55]
東京の人が知らないで大阪の西成区や尼崎のマンションを買っちゃうようなものかな?
それとも、もっと?
717: 匿名さん 
[2013-06-15 13:04:32]
面白い勘違いですね
まぁイメージですから仕方ありません
豊洲も工業地帯から人が住む街になってますよ
ご存知かしら?
718: 匿名 
[2013-06-15 16:44:12]
717

皆知ってますよ。
一部、豊洲と枝川の区別がつかない人は居ますが…
719: 匿名さん 
[2013-06-15 16:51:08]
面白い勘違いですね
まぁイメージですから仕方ありません
豊洲も工業地帯から人が住む街になってますよ
ご存知かしら?
720: 匿名さん 
[2013-06-15 17:20:54]
豪華タワーマンションが立ち並ぶエリアになってるよ。
721: 匿名さん 
[2013-06-15 17:23:48]
>>713
築地吉野家なら門前仲町にもあるよ
722: 匿名 
[2013-06-15 17:55:44]
ここは枝川ですよ。

え・だ・が・わ
723: 匿名さん 
[2013-06-15 19:32:34]
常磐線三河島駅のほうがましなのかな
724: 匿名さん 
[2013-06-15 19:43:47]
豊洲でしょ。


スカイズなんて、豊洲なのに「新豊洲」って駅名で呼ばれてるわけだし。
725: 匿名 
[2013-06-15 21:19:48]
スカイズは豊洲6丁目、イニシアテは枝川…

価格も全然違うと思うけど。
726: 匿名さん 
[2013-06-15 21:29:15]
いいじゃん。安いし。
727: 匿名 
[2013-06-16 08:19:39]
安いのは、枝川ディスカウント。

ホームパーティもせず、人を呼ばないなら良いのでは?
まぁ、類は友を呼ぶ…と言うし、気にしない人は構わないのでしょうね。

馬鹿教師が、みんなの前でお子さんに「お前、枝川か…お父さんかお母さん○○なのかぁ?」と言わない事を祈ります。
728: 匿名 
[2013-06-16 10:55:15]
豊洲4丁目の団地街でホームパーティーも痛いけどな
シティタワーズやトヨスタワーにでも住まない限り、
豊洲なんて人を呼ぶには恥ずかしいレベルの街だと思います
729: 主婦さん 
[2013-06-16 12:05:45]
だから ここは豊洲じゃないってばw
730: 匿名 
[2013-06-16 12:28:05]
そうそう、ここは枝川。
1期1次から値下げしまくった甲斐あってようやく完売になったのかな?
731: 匿名さん 
[2013-06-16 13:42:31]
場所柄豊洲というのもあってなんかUR賃貸の新しいマンションて感じ。


要するに安っぽい。
733: 匿名さん 
[2013-06-16 17:29:47]
友達呼んだら恥ずかしい…ですか?
まぁその程度の友達しか居ないのかな
発言見てたらよくわかる気がしました。

ところで、
ここは完売したのですか?
734: 匿名さん 
[2013-06-16 18:56:24]
わるぐちばかりね
737: 匿名さん 
[2013-06-16 22:20:59]
完売したようです!
738: 匿名 
[2013-06-17 15:42:01]
大手じゃなきゃ投げ売りしてでも売り切るよ。
739: 匿名さん 
[2013-06-17 18:47:00]
他の物件のご近所物件に出てこないので完売したのでは?

祝!
740: 匿名さん 
[2013-06-17 22:48:32]
よかったね!
741: 匿名 
[2013-06-18 01:06:24]
地元の枝川の人が買ったのかな?
742: 匿名さん 
[2013-06-18 01:17:40]
皆さんお疲れ様でした!
完売おめでとうございます!

★☆。。・。':。゚。゚・★☆
(≧∇≦)
743: 匿名 
[2013-06-18 13:28:28]
完売だけど、キャンセル待ちは受付してるんだって。

これ、値引きで販売するためのやり方ですね。
露骨に値引きすると住人が怒り出して暴れるから、キャンセル訳あり物件として大幅値引きで販売するってやつだと思います。

744: 匿名さん 
[2013-06-19 13:29:49]
745: 匿名さん 
[2013-06-19 13:34:15]
豊洲駅を使う物件でも、豊洲二丁目、三丁目以外は糞。

ハピネス読んだ?ここの住人なんか、公園要員にもしてあげられないよ。
746: 匿名さん 
[2013-06-19 15:36:10]
ハ・・・・ハピネス?読んだことないけど何か?

ハピネスとやらを読むと
745みたいな人格になったり、何かしら影響を(しかもマイナスに)受けてしまいそうですね。本の著者には申し訳ないけど・・・個人の感想なので気にせず


そんなわけで違う本は色々昔から読んでますけど、なんだかそれは読みたくないなー。
747: 匿名さん 
[2013-06-19 15:51:13]
そうそう公園で思いつきましたが、すぐ目の前と道路挟んだとこに(計4つ?)小さいけど公園あります。

あと一丁目の交番の前にも大きめな(夏場盆踊りしたりもする)公園があります。

豊洲公園は多方面から人が来ますし気軽に遊ばせられますよ。
748: 匿名 
[2013-06-19 16:20:45]
その盆踊りは豊洲住人が対象でしょ?
枝川住人はちょっと場違い。
749: 匿名 
[2013-06-19 16:36:23]
それは派出所の前だから枝川一丁目にある公園のことですよ。

っていうか、あなたハピネスさん?地方の方ですか?もう出てこなくていいよ。
750: 匿名 
[2013-06-19 18:37:00]
ハピネスって何ですか、地域のミニコミ誌ですか
751: 匿名 
[2013-06-25 02:02:46]
完売したけど、受付してるマンション。
斬新ですね、
752: 匿名さん 
[2013-06-25 09:52:40]
最後は業者に安値で卸したようです。

賃借人がついたら転売でしょうね。
753: 匿名さん 
[2013-06-26 21:21:41]
桐野夏生の新作『ハピネス』。江東区(豊洲)にできた高級タワーマンションに住むママカースト(旦那の職業や収入、住んでる場所、子供の学校で格付けし合う)のお話らしい。

ママカーストというテーマからして読む気がしない。
自分では社会的に何の地位も築いてないのに・・・・アホかというと怒られるかな。
それでも、ママカーストは、女性には大きな悩みなんだろう。

ていうか、マンション完売したのにこのどうですか?は人気だね。
758: 匿名さん 
[2013-07-06 01:51:18]
枝川ですよ、ここ。
豊洲の話は止めて下さい。

759: 匿名さん 
[2013-07-06 09:24:21]
そうここは最寄り駅が豊洲の枝川ですよ。治安もよく平和でもあります。


いつまでも荒らしてる方たちって気になって仕方ないんでしょうね。(´ψψ`)
760: 匿名さん 
[2013-07-07 02:58:10]
>治安もよく平和でもあります。
この手の誇大な表現って問題になるんじゃない?
764: 物件比較中さん 
[2013-07-08 13:58:31]
気になったら買えばいいのよ、せっかくやすいんだからもったいない。
ここは日本なんだから、朝鮮人に遠慮することはないのよ。
キャンセル待ちあるよ。

by 営業じゃないよん。
765: 匿名さん 
[2013-07-08 15:12:27]
「ご苦労様」と労いの言葉。そして問題とは?と質問しただけなのになぜ消されたのでしょうか?

同じ日本人として恥ずかしくない発言をして欲しいです。

766: 匿名さん 
[2013-07-08 18:11:41]
う・し・み・つ・ど・き
がだめだったんじゃない
767: 匿名さん 
[2013-07-08 23:42:02]
たしかに…

けどその後も2つ消されてますね。
763は知らないですが762は別になんでもなかったような…

768: 匿名さん 
[2013-07-17 02:09:38]
ここ、完売じゃないの?
769: 匿名さん 
[2013-07-20 19:02:09]
完売した(?)のになんで閉鎖されないのよ?ここ
770: 匿名さん 
[2013-07-21 17:23:33]
あいだみつお美術館があるよ、近くに
「にんげんだもの」
772: 匿名 
[2013-07-24 06:45:12]
オリンピックが東京に決まったら、枝川もマンションいっぱい建つかな
773: 匿名さん 
[2013-07-24 11:05:11]
高速枝川出口前のプレシス豊洲の着工が始まったよ
来年夏ごろ完成のもよう


そいえば、江東区って都有地多いよね
775: 匿名さん 
[2013-07-24 21:23:37]
>770
相田みつを美術館は
東京国際フォーラムにありますね。素晴らしいと思いますし言葉に癒されます。車で15分あれば
行ける距離なので近くと言えば近くだけど…

【テキストを一部削除しました。管理担当】
781: 匿名さん 
[2013-10-05 18:18:20]
輸送インフラ整備加速/地下鉄8号線延伸など/五輪の東京開催決定 | 建設通信新聞
http://www.kensetsunews.com/?p=19702
782: 匿名さん 
[2013-10-06 17:56:49]
猪瀬はオリンピック便乗で無駄使いをするのは否定してる。
有楽町線の支線を作るなんて無駄の極地。
もっともメトロはこんな江東区ローカル線の営業運転なんかしないから実現はないがな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる