株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 枝川
  6. 1丁目
  7. イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-06 17:56:49
 削除依頼 投稿する

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209943/


イニシア豊洲コンフォートプレイス
所在地:東京都江東区枝川1丁目10番1号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 (4番出口)
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩14分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分 (西口より)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.23平米~72.20平米
売主:コスモスイニシア
公式URL:http://www.i-toyosu.com/

【タイトルの一部を修正しました。2013.1.6管理担当】
【物件の情報を追加しました 2013.1.11  管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-05 15:42:45

現在の物件
イニシア豊洲コンフォートプレイス
イニシア豊洲コンフォートプレイス
 
所在地:東京都江東区枝川1丁目10番1号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分 (4番出口)
総戸数: 172戸

イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか? その2

87: 匿名さん 
[2013-01-19 00:32:14]
謳い文句が過剰なのも最寄り駅をマンション名にいれるのもここに限らない。住所が枝川であることは事実。しかし生活上は何ら問題ない。事実情報もあるだろうが、枝川の実態も知らずいい加減な情報を流したり過剰反応する人・荒らす人は、こちらには住まないようだから、検討者はむしろ安心すべきだ。
88: 匿名さん 
[2013-01-19 00:59:51]
87
良いこと言いますね。納得。
89: 匿名さん 
[2013-01-19 01:26:07]
生活環境は豊洲に住むのと変わらないでしょうね。
マンション自体も悪くないだろうし。
イメージだけの問題ですね。何となく気持ち悪いってだけ。

不動産なんてイメージにお金払う部分も有るのだから、
豊洲と枝川の差はそこでしょ。

金持ちは周りを金持ちで固めたい訳。
だから枝川の格安物件に豊洲顔で入って来られると嫌なんでしょうね。豊洲のイメージが壊れるから。
90: 匿名さん 
[2013-01-19 09:06:34]
だからここのネガとして嫌がらせをするのね。
困ったもんだ。

でも、そんな事は気にする必要もないよね〜
生活環境は豊洲と変わらないんだし、楽しくいきましょ。
91: 匿名さん 
[2013-01-19 09:17:52]
環境を見に行ってみましたが、
エリア内の奥に建ってる戸建とかの表札見ると、
やはり特徴ありますね。
家の前の道路にチョークで落書きしてましたし。
東京では、あまり見ない光景で少しびっくりしました。
92: 匿名さん 
[2013-01-19 09:43:40]
先程、ぶらり旅のTV番組でも浅草の下町で道路にケンケンパの落書きがあって懐かしいねってやってたよ。
風情があっていいね。
93: 匿名さん 
[2013-01-19 09:59:14]
家の前の道路は子どもが遊べるような安全な道路ということですね。
94: 匿名さん 
[2013-01-19 10:12:47]
87さん

いや全く逆でしょ。
こんな販売員の****コメントしか書いてないの
信用できないよ。
ネガティヴ情報はほとんど削除されているようだし。
95: 匿名さん 
[2013-01-19 10:26:34]
伏せ字になるようなコメントを書く人の方が信用できないでしょう。

ネガティブ情報はただそれだけでは削除はされないと思います。

繰り返し執拗にネガレスを入れたりするのは、読んでいて不快になるだけだから、建設的な意見交換とは言えませんね。
96: 申込予定さん 
[2013-01-19 10:56:16]
反論してネガを肯定強調し続ける人って
他物件営業マンの妨害掲載としか考えられないよね。
この地域は物件数が多いから、妨害したくなる営業マンも出てくるんでしょうね。
一般人がここまでネガ情報を掲載し続ける理由がわからない。
(イニシアに恨みでもある方なのかな?)
すでに契約を済ませている人もいるのだから、
あまり根拠のない、くだらない昔の地域性の話とかやめてほしいなー。
人を不安にさせる=営業妨害
不動産購入に関する重要な事項は
重要事項説明で必ず説明していただけるので
重要な事項を隠し契約するというのは今の時代不可能です。

具体的なデメリットを掲載するならわかるんですが。
日当たり悪そうとか、向きがよくないとか、仕様設備がイマイチとか
コンクリートスラブに直接フローリング張っている直床とか、
そういう指摘ならなるほどなのですがね~。

ちなみに、今週申し込みに行こうと考えていますが、
地域性については、な~んにも気にしていません。
別に住んでいて何があるわけじゃないでしょうし。
アドレスの違いなど、住み心地にまったく影響しないでしょ。
むしろ現地みて閑静で日当たりもよさそうだし
設備仕様もそれなりにいいし、何と言っても買いやすい価格が魅力的!
同じ価格帯、同じ条件で豊洲アドレスであれば、
当然、豊洲アドレス選びますが、無理でしょうし。
並みの所得の自分は、ある程度妥協しないと家なんて持てないと思ってます。
97: 匿名さん 
[2013-01-19 21:35:31]
私は枝川でもよいかなと思ったのですが
小学校を知って見送ることにしました。
あの結果を見ちゃうとね。。
歴史だけの問題だと思っていたのですが、家選びは難しいもんですね。
98: 匿名さん 
[2013-01-19 22:16:12]
枝川が所在地なのに「イニシア豊洲コンフォートプレイス」と命名し、デベが誘導している。




そして、マンコミも「枝川」とは表示させない。(なぜなんだろう。)
>【タイトルの一部を修正しました。2013.1.6管理担当】 とある。



これって・・・。
99: 匿名さん 
[2013-01-19 22:18:34]
>>97
歴史=過去、とは限りませんからね。

歴史=現在進行形
も。
100: 購入検討中さん 
[2013-01-19 22:27:50]
で、すみません。結局このマンションは枝川小学区なんですか?
101: 匿名さん 
[2013-01-19 22:30:50]
>>100
そうだったらどうなんですか?
枝川小学校は100%純血日本人の小学校ですよ。
102: 匿名さん 
[2013-01-19 22:33:52]
>98

東京ディズニーランドに遊びに行くって言って千葉に行くようなものだよ。

そんな事気にする事ぁないよ。
103: 匿名さん 
[2013-01-19 22:35:10]
>>102さんの言う通りです。
「迷ったら買い」

これが勝利への近道です。
105: 匿名さん 
[2013-01-19 23:35:53]
以後はポジティブな投稿のみ許可します。
106: 匿名さん 
[2013-01-20 00:20:00]
住むとこなんて、個人の自由。住みたくない人はわざわざレス入れず、住みたいところの検討スレにでも顔出せばいいよ。
まさか…
ここも買えずに嫉妬心からネガでもしているのかな?
賃貸でいいんじやないの?
107: 匿名さん 
[2013-01-20 01:08:30]
>106
何か怒ってるんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる