東京建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 諏訪
  6. 2丁目
  7. Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-13 22:11:32
 

第1期~第3期まで連続即日完売。
残すところ33戸になりましたが、完売まで良くも悪くも意見を交わしましょう!
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)

売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメンティサポート

[スレ作成日時]2012-12-31 12:33:29

現在の物件
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
 
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
総戸数: 1,249戸

Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その6

170: 契約済みさん 
[2013-03-10 11:15:06]
公園のような公共施設も非常に重要だけど、駅前の商業施設の強化も必要だと思う。
171: 契約済みさん 
[2013-03-10 14:07:45]
桜ヶ丘公園ノーマークでした。ネットで確認してみると結構大きくて名前の通り桜もあり楽しめそうですね。
4月になったら行ってみようかな。
172: ご近所さん 
[2013-03-10 17:51:46]
↑その都立桜ヶ丘公園にドッグランが開設されるみたいですよ。
まあワンちゃん飼ってない人には関係ないかあ・・・
我が家はとても喜んでいます。
173: 匿名さん 
[2013-03-11 09:18:14]
敷地内にドックランなかったっけ?ホームページにあったような気がする。
174: 契約済みさん 
[2013-03-11 09:38:42]
敷地内にもドックランはあります。
175: 入居予定さん 
[2013-03-11 13:31:37]
たしかB棟とC棟の間でしたっけ?
敷地面積的に大掛かりなものじゃないとは思いますが
犬を飼ってる人には嬉しいですね

うちは猫なのであまり関係ないのがちと残念ですが

PS.ペット用品はグリナード内の西友か若葉台のユニディで買えますので御安心を
176: 匿名さん 
[2013-03-11 13:43:33]
>162さんの意見はどこから来たの?ペット不可のマンションにドックランなんて作らないよね?
というか、今時ペット不可のマンションなんてないよね。
動物苦手な私から見てもうかつに禁止するより、
きちんとルールを決めてくれる方がいいもの
177: 匿名さん 
[2013-03-11 14:37:50]
162さんは、旧諏訪団地がペット不可にも関わらず、ペットを飼っている地権者さんがいるのはオカシイと言ってるのでしょう。
168さんが言うには旧諏訪団地でも、ペット可のようですが。
178: 契約済みさん 
[2013-03-11 15:43:40]
旧諏訪団地のペット不可だったとかはどうでもいいです。
新しいマンションがペット可だとういう事実さえあればいいのでは??
地権者の人たちのことをむしかえしても意味がないと思いますが、、、、
地権者の人の協力があって今回のマンションができるので。
179: 入居予定 
[2013-03-11 17:12:47]
176さん、177さん、
落ち着いて読んでください。
162さんの意見ではないですヨ。
180: 契約済みさん 
[2013-03-11 18:51:24]
162です。
別に地権者の方を悪く言うつもりはなく、このスレの一方的な地権者賛美に疑問を呈したかっただけです。
表現が行き過ぎていました。ごめんなさい。
181: ご近所さん 
[2013-03-12 22:22:51]
確かに度が過ぎましたね!!
182: 契約済みさん 
[2013-03-14 00:56:41]
それより、そろそろ資金確定の時期ですね。
DMにあったローン相談会に出席されますか?
183: 物件比較中さん 
[2013-03-15 13:36:41]
ずっとここを中心に検討してたんですけど今更ながら若葉台と迷い始めました(汗)
どっちが便利でしょうか。

行った雰囲気ではここ永山のほうが静かというか、駅の昇降人口が少ない印象でした、あくまで昼間の話なのですが。なので駅周りの便利さもどうしても若葉台のほうが上になってしまっていると思いましたけど、マンションのグレードは私が見ている若葉台よりここのほうが断然だと思っています。

住まい中心に考えたほうが後悔しないですかねぇ・・・。
184: 匿名さん 
[2013-03-15 18:58:20]
ブリリア多摩ニュータウン⇒東京都民
若葉台⇒神奈川県民
185: 匿名さん 
[2013-03-15 19:23:54]
若葉台の内稲城市は東京都
都立高校があります。
186: 匿名さん 
[2013-03-15 20:04:48]
地権者の方の協力というよりも、新たな住人(購入者)が協力して建て替えができたんじゃないかな?
187: ご近所さん 
[2013-03-15 23:11:15]
うーん、若葉台って便利ですかねぇ?
スーパーと100均と電気屋、ホームセンターしかないと思うんですけど。
小田急と京王の駅も離れてるし。
188: 購入検討中さん 
[2013-03-16 01:15:14]
今日は抽選会ですね!
189: 匿名さん 
[2013-03-16 07:59:56]
今回も盛り上がる予感!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる