東京建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 諏訪
  6. 2丁目
  7. Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-13 22:11:32
 

第1期~第3期まで連続即日完売。
残すところ33戸になりましたが、完売まで良くも悪くも意見を交わしましょう!
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)

売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメンティサポート

[スレ作成日時]2012-12-31 12:33:29

現在の物件
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
 
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
総戸数: 1,249戸

Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その6

212: 契約済みさん 
[2013-03-21 19:34:41]
キャンセル待ちの人もいるみたいだから値引きは絶対ないね!!
213: 契約済みさん 
[2013-03-21 20:13:09]
購入が出遅れてしまった私の友人も キャンセル待ちが気になるそうです。
来月のラスト2戸の抽選時には完売するかもですが、完売したあと引き渡しまでがまだまだなので、その間に何軒かキャンセルありそうですね

とにかくこの物件は販売成功しましたね。
短期間に600戸以上売れたのは凄いです。
214: 買い換え検討中 
[2013-03-23 08:30:57]
キャンセル待ち渋滞??
知りませんでした・・・。

値引きは特に求めていないですが買えないと残念過ぎますよ・・・。

キャンセル待ちをキャンセルということも今後有り得るとは思うのですけど皆さんどれぐらいまで根気良く待つのでしょうね。
小まめに問い合わせてキャンセル待ち組に入り込めるといいのですが(汗)
215: 購入検討中さん 
[2013-03-23 12:58:03]
私もキャンセル待ち渋滞の一人です。営業さんに頼み込んでキャンセルが出そうなときにすぐに連絡をいただけるよう依頼しています。角部屋を希望ですがなかなか難しそうです。
まだローン審査が通らなかったりとキャンセルはまだ相当数見込めるそうですよ。
216: 契約済みさん 
[2013-03-23 20:03:56]
そんな人気なら、キャンセル待ちも抽選になるのでしょうか。
明日、現地を見に行きます。楽しみです。
217: 契約済みさん 
[2013-03-23 20:52:33]
キャンセル待ち渋滞の人はこの1年間何をしてたんですか?
ひたすら値下げを待ってたってこと?
218: 匿名さん 
[2013-03-23 21:34:47]
単に出遅れただけじゃないすか?
こんなに売れてると思ってなかった的な。
219: 購入検討中さん 
[2013-03-23 21:38:03]
単に出遅れです・・・。物件を回りすぎていたこともあり・・・。
220: 契約済みさん 
[2013-03-25 09:25:34]
残り2つの抽選倍率高そう!間取り価格もお手頃なので。
キャンセルがでた場合はHPにUPされず、キャンセル待ってる人に優先的に声が掛かりそうですね。
こんな大物件でこんな順調に売れていくなんて凄い!自分は売れ残って値引きあるかなと考えていましたが
見に行って契約して正解でした♪
221: 購入検討中さん 
[2013-03-25 14:14:54]
同じく出遅れて抽選、キャンセル待ちです。
営業の方は近々この付近で立て替えの計画は無いと言っていましたが
今日のニュース↓を見て、ブリリアを皮切りに同じような新築マンション計画があればいいな〜
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20130324/k10013413941000.html
222: 多摩市民 
[2013-03-26 00:54:20]
建て替え事業なんて一朝一夕には実現できませんからね…。
ゼロからスタートなら10年以上先の話ですね。

アンケートなどの意向調査をしている地域はある、と聞いたことはありますが、実際はどうなんでしょう?
224: 物件比較中さん 
[2013-03-27 10:23:08]
駅前の発達具合が思った以上。

駅直結でいろいろな店舗がありますね。

温泉?みたいな施設もありましたよ。

で、もしかしたらお世話になるかもしれない永山病院も直結です。気になったのは周辺の道路環境ぐらいでしょうか、階段と坂の上り下りがそれなりに激しかった。でもこれが特徴でもありますからね。
225: 入居予定 
[2013-03-27 12:32:57]
224さん

「人通りが激しかった」ってことですか?
通勤通学時は今でもそれなりに混雑するということ?
227: 購入検討中さん 
[2013-03-28 15:55:36]
東急田園都市線のたまプラーザ駅から徒歩5分~10分位の距離にある旧公団施行の「たまプラーザ団地」の立替物件があれば間違いなく購入してたんだけどなー・・・。
いずれ近い内に「たまプラーザ団地」も立替があるんじゃないのかなー???
228: 匿名さん 
[2013-03-30 12:38:22]
225さん

自分も実際に行ってみた一人ですが、人通りはそうでもなかったですよ、むしろ静かでした、日曜なのに何でかなーって、みんな家にいるか遊びに行ってる時間だったのかな。まだ通勤時間帯の人通りはチェックしていないのですが、これは自分もその時間帯に通勤なんで住んでしか体験できません。。

言われている坂、たしかに多めですね。ただここブリリアに住んでいてその坂の数々が煩わしく感じることはない立地だと思います。

あ、皆さん永山駅南の乞田川沿い歩きました?
多摩センターまで20分ぐらいありますけどずーっと桜があるんですよ。
今日明日があの風景を見れる今年最後のチャンスなんじゃないかな。
229: 契約済みさん 
[2013-04-02 23:34:33]
残り2戸が先着順受付になりましたね・・・。いよいよ完売か??
230: 契約済みさん 
[2013-04-03 07:43:04]
物件概要見る限り先着順になったのは4LDKの4部屋ですね。
キャンセルでもあったのでしょうか?
少し前に出てたキャンセル待ち渋滞の話がホントならすぐ捌けるのでしょうね。(テキトー)
231: 匿名さん 
[2013-04-03 22:09:23]
角部屋目の前に建築物が建ち、眺望が阻害される恐れがあるという要因で結構キャンセルが出たようですね・・・。
232: 匿名さん 
[2013-04-03 22:37:30]
出たぁ~((*´∀`*)
4部屋の前に4つも建築物とやらが建つのかっ!?
233: 契約済みさん 
[2013-04-03 23:52:01]
新しくマンション建つのですか?どこですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる