東京建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 諏訪
  6. 2丁目
  7. Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-13 22:11:32
 

第1期~第3期まで連続即日完売。
残すところ33戸になりましたが、完売まで良くも悪くも意見を交わしましょう!
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)

売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメンティサポート

[スレ作成日時]2012-12-31 12:33:29

現在の物件
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン
 
所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
総戸数: 1,249戸

Brillia多摩ニュータウンを語ろう。その6

256: 匿名さん 
[2013-04-07 09:00:35]
254さん、自身で現地調査ですね。ここは既にほぼ完売状態ですけど。。。
257: 匿名さん 
[2013-04-07 11:02:41]
年取ってしんどければ、ミニバス使えば坂はのぼらずにすみますよ。
258: 契約済みさん 
[2013-04-08 07:40:55]
ミニバスもマンション前に止まってくれたら役に立つけどね。
259: 匿名さん 
[2013-04-08 10:43:03]
ミニバス停、D棟近くに在りますよ。
まあ、そこまで歩くのシンドイなら、寿命もうすぐ終わりと思ってください。
260: 契約済みさん 
[2013-04-08 20:18:31]
クリニックも決まらないのは、利益見込がないからなのだろうか?
261: ご近所さん 
[2013-04-08 22:05:44]
40年來の医院が、すぐ近く(D棟の南側真ん前)にありますので、ブリリア内にクリニックがすぐに出来なくても問題ないと思いますが・・・・。
262: 契約済みさん 
[2013-04-08 22:20:09]
個人的には、いろんな病気の人がくるクリニックは出来なくても特に構わない派です。。
インフルやノロとかの時期に移りそう。
病院は駅にありますし。
気にしすぎですかね。

ローソンが入るのは嬉しいです。
263: 契約済みさん  
[2013-04-09 22:10:00]
入居まで待ち遠しいですね。
我が家はキッチン戸棚はダウンウォール、モダン和室にしました。
皆さんはどのようなセレクトですか?
264: 契約済みさん 
[2013-04-10 14:03:59]
http://www.city.tama.lg.jp/dbps_data/_material_/localhost/08toshikanky...'多摩市諏訪+道路'

駅からマンションまでの暗い印象のある道や マンションの奥の公園など、ブリリア以外もかなり変わるんですね。
街が新しく一変するのは嬉しいです。
266: ビギナーさん 
[2013-04-16 14:20:26]
カナディアン・コーヒーショップっていうお店を情報で見つけたんですがここの近くですかね。お洒落な感じだしてくてく歩いてコーヒーを嗜みに行くのも休みの楽しみかなと思いました、近ければですが。

あと何見たかな。グリナードの中の店舗も美味しいところあるみたいですね。隣の多摩センターは歩いて行ける距離なのかなと思ってたらそうでもないみたいで、普通に歩くと30分ぐらいはかかるみたいです・・となれば普段はマンション近場で楽しみを持っていたいですね。
267: 契約済みさん 
[2013-04-16 21:53:35]
キャンセル住戸が2戸になってる。前出てた4戸は売れたのか、それとも売れないから一旦引っ込めたのか。
268: 契約済みさん 
[2013-04-16 22:28:55]
一旦引っ込める訳ないでしょ。
そもそも、2も4もそう変わりはないし。

先日、担当の営業さんと話をしていましたら先着は残り2戸と言ってましたよ。
だいたい残る4LDKがあと2戸なのには営業さんも驚いてました。
湾岸地域のタワマンでは600戸ほどですと 竣工前にはすでに売れてるみたいですが、都下で600戸超えが竣工前に売れるのは異例みたいですね。

266さん、カナディアンコーヒー行ってみたいですね
269: 契約済みさん 
[2013-04-17 07:44:19]
みんなキャンセル住戸を狙っていたよう。残り物に福があったようです。
270: 契約済みさん 
[2013-04-17 08:13:50]
営業担当の方に聞いたらキャンセル物件の4件はもう埋まって
今出てる二件はキャンセル待ちの物件ではなく最終期の売り出しの二件との事です。
しかも20倍近く入ってて抽選みたいですよ!!
自分も初めキャンセル物件狙おうと思ってたけど早めにみて契約して正解でした。
271: 契約済みさん 
[2013-04-17 11:51:29]
カナディアンはいいですよ。
毎週休みの日は行ってます!
ブリリアからは散歩がてら歩ける距離ですよ。
今でも大人気のお店ですが、ブリリアが完成したら
益々繁盛しそうでちょっと・・・ですが
楽しみは皆さんと共有したいですもんね!!


私が今気になっているところは、なんとかカシュカシュというお店です。
貝取?の方らしいですが・・・。
近々休日に行ってみようかと思ってます!!
272: 契約済みさん 
[2013-04-17 14:46:05]
カナディアンコーヒー・ショップ、ネットで見ました。
素敵なお店、私も行こう、と思ったら「全面喫煙可」
ノンスモーカーの私は、残念ながら、行けませーん。
273: 契約済みさん 
[2013-04-17 18:47:54]
キャンセル住戸売り切れみたいです。
その方がローン審査通ればもうキャンセル住戸無し。

あとは20倍近くの抽選の2戸のみ。

人気物件すごいなぁ!
274: 匿名さん 
[2013-04-17 19:48:17]
20倍もないでしょ
275: 契約済みさん 
[2013-04-17 20:27:29]
何倍かわからないけど、相当 倍率が高いみたいよ。
276: 匿名さん 
[2013-04-17 21:48:03]
前回は24倍だし、今回は最後だからそれは超えるんじゃないの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる